20200610-01080283-soccerk-000-1-view




1: 2020/06/11(木) 15:06:37.80
 パリ・サンジェルマン(PSG)に所属するブラジル代表FWネイマールが友人との会話の中で、実母のナディーン・ゴンサウベスさんと交際するチアゴ・ラモス氏を侮辱している録音音声が流出した。9日に、スペインのラジオ局『カデナ・セール』が報じている。

 ネイマールの実母であるゴンサウベスさんが交際するラモス氏は、ブラジル国内で有名な人物であるようだ。eスポーツ選手兼モデルとして活躍しており、ゴンサウベスさんとは30歳も歳の差があり、現在は23歳だという。

 今回、ネイマールがラモス氏を侮辱したのには、“ある背景”がある。ラモス氏は、ゴンサウベスさんと交際をしながら、複数の男性と親密な関係にあったことが判明。結局、ゴンサウベスさんとラモス氏が破局することはなかったが、ネイマールは母親に背信行為を行ったラモス氏を断罪。友人との会話の中で、ラモス氏のことを「同性愛者が」となじり、「ヤツの肛門にほうきを突っ込め」と侮辱した。

 今回リークされた録音音声には、ネイマールの「○す」という発言も含まれており、場合によっては脅迫の容疑をかけられる可能性もあるという。また、当事者のゴンサウベスさんとラモス氏は、2日に自宅のガラスが割れたことで負傷し病院で治療を受けたという。事件性を疑ったサンパウロ市民警察から調査を受けたことも明らかになっており、こういった状況にネイマールが苛立ち、暴言につながったと見る向きもあるようだ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/23f07fe9b0441acaa09ab718196d82c9106d8244


スポンサード リンク

2: 2020/06/11(木) 15:07:35.84
いろいろ汚い

3: 2020/06/11(木) 15:07:56.05
おまえの母親男なのかよって事になるんだがw

4: 2020/06/11(木) 15:09:43.14
>ラモス氏は、ゴンサウベスさんと交際をしながら、複数の男性と親密な関係にあったことが判明。

怒って当然

55: 2020/06/11(木) 15:25:33.70
>>4
たしかに

62: 2020/06/11(木) 15:29:16.75
>>4
それでも同性愛者への差別誹謗中傷は許されないのだよ
黒人に親を殺されたからと言って黒人への差別が許されるとでも思ってるのかな

86: 2020/06/11(木) 15:38:20.45
>>62
黒人全般への差別はいかんが
そのクソオカマ野郎個人への攻撃はかまわんだろ

91: 2020/06/11(木) 15:42:57.72
>>86
ネット上だけにしときなね?まともな職場で攻撃したらクビどころかお金請求られるかもだしな。

146: 2020/06/11(木) 16:40:46.08
>>62
同性愛者はほんと強いな
なんかいろんな意味で

5: 2020/06/11(木) 15:09:54.59
アッーーー!

6: 2020/06/11(木) 15:10:00.09
何してんだよラモス(´・ω・`)

7: 2020/06/11(木) 15:10:11.52
すごい話やなーw 色々

8: 2020/06/11(木) 15:10:35.26
ブラジルは進んでいるな

9: 2020/06/11(木) 15:10:48.24
そりゃ自分の母親が年下の両刀使いと付き合い出したらまともな精神状態じゃいられんわw

10: 2020/06/11(木) 15:10:55.40
お前の方がお釜っぽいぞ

11: 2020/06/11(木) 15:11:18.25
ほうきはダメ

12: 2020/06/11(木) 15:11:22.25
これ流出させたのほぼ間違いなく友人だろw

13: 2020/06/11(木) 15:11:32.24
ネイマールの母親だから付き合ってただけ

14: 2020/06/11(木) 15:11:58.15
日本人ならお茶漬けやろ!!!

15: 2020/06/11(木) 15:12:38.03
アナル開発してる人もほうきを突っ込んだ事のある人は少ないんじゃw

まあこんないかにも馬鹿っぽい顔したやつに何言われてもダメージないな俺はw

51: 2020/06/11(木) 15:23:57.42
>>15
さすが詳しいね

80: 2020/06/11(木) 15:34:55.95
>>51
ネイマールもやった事あるんじゃね?普通ほうき突っ込むとか思いつかないしw

16: 2020/06/11(木) 15:13:11.87
ラモス氏「肛門にほうきを突っ込まれるのはむしろ嬉しいんだが…」

17: 2020/06/11(木) 15:13:24.68
ネイマールが同性愛者なのかと思って興奮したのに(´・ω・`)

40: 2020/06/11(木) 15:21:07.88
>>17 俺も

18: 2020/06/11(木) 15:13:47.00
自分の母親がこんな目にあわされたら怒り狂う気持ちはわかるよ

30: 2020/06/11(木) 15:17:42.04
>>18
いやまず母ちゃんに説教しろよ
若いバイだかゲイだかの男に入れ込んでなにしてるのって

19: 2020/06/11(木) 15:14:23.93
素朴な疑問:ネイマールの本当の父親って誰

20: 2020/06/11(木) 15:14:26.13
ちょっと意味が分からない

21: 2020/06/11(木) 15:14:30.49
やっぱネイマール狙い本当だったのかよwww
おまえら予言通りで草

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1591855597/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ