20200611-00000048-dal-000-2-view

スポンサード リンク




 サッカー日本代表DF長友佑都(ガラタサライ)が10日夜、自身の公式YouTubeチャンネルを更新。ダンストレーニング第2弾を配信した。

 テーマは「痩せる、楽しく踊って美ボディダンス」。長友は「きょうは第二弾を。妻の愛梨が考案したダンスをやります」と説明し、2歳の長男と3人でダンスを披露し、「いいトレーニングをして気持ちも体もいい汗をかきましょう」と呼びかけている。

 コメント欄には「愛梨ちゃんはダンスもキレキレ!」「流石長友さん軸が全くズレてない」などの言葉や、テレビカメラに再三寄っていった長男に対し「息子めっちゃ前線に飛び出してきて草」という言葉もあった。

 長友は22日に「長友佑都流 自宅での運動法」として第1弾を配信。270万回を超える再生数があった。

https://news.yahoo.co.jp/articles/fcfdc3e3d6c5e6389091dff6d7cf5119f2e7d863 

 

2020/06/11(木)
動画見て違和感あった、本当にダンストレーニングの動画として見せたいならさすがに子供邪魔になってたよな?別の狙いも含めたあざとさ感じた

2020/06/11(木)
首になりそうになったら無給でクラブにしがみつく
一分も出場していないのにカタール目指すとか
若手の邪魔でしかないおっさん
サッカー選手じゃなくてユーチューバー

2020/06/11(木)
平愛梨は天然ぶったあざとさが全面に出てて苦手。裏をかえせばどう見られるかわかる計算高さがあり賢いんだろな。

2020/06/11(木)
メリットのCMすぐに終わらなかったっけ?
私がたまにしかテレビ見ないからかな?
この夫婦好きだけどあのCMはキモかった。
手でハート作って「好きだ!」
吐き気した。

2020/06/11(木)
幸せの押し売り、、

静かに、幸せしといてください、

仕事に家庭にと大変な人達からしたらいちいちうぜぇ

2020/06/11(木) 
幸せなのは良いけど・・・
正直、お腹いっぱいです。

2020/06/11(木)
サッカー辞めて
そっちで頑張ッた方が
いいかもよ!

2020/06/11(木)
このダンスをやれば痩せると勘違いしたらダメですよ

2020/06/11(木)
平愛梨大好きなんだよな。

2020/06/11(木)
三瓶しか頭に浮かばない。

2020/06/11(木)
三瓶はどうなったん?

2020/06/11(木)
ふーん。

2020/06/11(木) 
なんか違えんだよなぁ

2020/06/11(木)
正直イタイわ。自宅内で勝手にやってればいいのに。

2020/06/11(木) 
ながともはもはやスポーツのカテゴリーの人間ではなくエンタメの人間だな

2020/06/11(木) 
別にニュースにする必要ない、

2020/06/11(木) 
サッカーの時だけヤホーニュースにして下さい。
それ以外は必要無い!

2020/06/11(木)
イタイ。











スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ