images000




1: 2020/06/10(水) 00:26:30.26
人口多いのに世界的なスターも出ねーしベスト16が限界なんでなん?
※前スレ
日本が世界的にサッカー強国じゃないのなんで?
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1591713405/


スポンサード リンク

5: 2020/06/10(水) 00:27:36.68
アジアにあるから

7: 2020/06/10(水) 00:27:47.20
来週からくんさん対バルサとかアナル対シティとかなんJ民が喜びそうなマッチアップ目白押しやな

8: 2020/06/10(水) 00:28:01.93
>>7
手品やな

12: 2020/06/10(水) 00:28:36.20
2回に1回はGL突破はそこそこ強国

38: 2020/06/10(水) 00:30:01.19
>>12
1回でもベスト8いっとけば全然見栄え違ったのにな
20102018両方接戦落としたのは痛い

45: 2020/06/10(水) 00:30:41.12
>>12
クソ楽予選を考慮すると強国とまでは言えんわ

84: 2020/06/10(水) 00:33:10.23
>>45
アジア予選は試合レベルだけではないタフさ求められるけどな

14: 2020/06/10(水) 00:28:44.34
野球も降格制度導入しろや
ヤクルトとかめちゃくちゃやる気ないやんけあいつらいつまでビリなんだ

30: 2020/06/10(水) 00:29:38.97
>>14
税リーグが土曜日くらい毎試合満員になったら考えてやってもいいぜ?
できるもんならな

15: 2020/06/10(水) 00:28:47.51
久保建英くんをスタメンで使わないからよわい

16: 2020/06/10(水) 00:28:54.00
税リーグは未だにスター外人()頼りなのを恥じたほうがいいけど
サポーターがそこに気づけてないのがどーしよーもない

32: 2020/06/10(水) 00:29:44.89
>>16
そんなこと言ったってストライカーが育たないんやからしゃーないやろ

33: 2020/06/10(水) 00:29:45.02
>>16
コイツ頭空っぽやな

37: 2020/06/10(水) 00:29:59.13
>>16
気付いたところでどうにかなるんか?

66: 2020/06/10(水) 00:31:47.35
>>16
世界的スターがいないマイナースポーツファンにはわからないかもしれないけど自国で世界的スターが見れるって幸せなことなんやで

17: 2020/06/10(水) 00:28:54.86
皆マジョルカ理由にラ・リーガのレベルの話するけど
昨季二部5位で一部予算最下位のマジョルカが異様に下手なだけやで
同じ下位クラブのセルタとかベティスとかエイバルとか普通に上手いやろ

21: 2020/06/10(水) 00:29:12.59
>>17
鼻炎やな

20: 2020/06/10(水) 00:29:12.51
日本サッカー=パスサッカーという風潮が気に入らん
最初から個人で負ける事想定してる時点で負け

63: 2020/06/10(水) 00:31:42.20
>>20
骨格に差があるんだから妥当
もちろん個の力から目を背けるなという意味ではない
体格差を自覚した上でデカい奴らに勝てるサッカーを追及する必要があるんだぞだんごむしよ

24: 2020/06/10(水) 00:29:24.41
よく外人監督に指摘されてるが緩急がない
だから日本人の言われたことだけはキチッとやる特性を活かしてハイペースな試合展開でスタミナ勝負の泥仕合をやればええ
たぶん一番日本人に向いてる

72: 2020/06/10(水) 00:32:07.67
>>24
それが岡田がやった松井大久保使い潰しサッカーやな

100: 2020/06/10(水) 00:34:13.84
>>72
あれはcbがクソ鈍足で跳ね返すしか能がない阿部ありきのサッカーだからな
トータルフットボールではないがcbも含めて走るサッカーが日本には合うと思う

25: 2020/06/10(水) 00:29:26.29
現状東欧の中堅国ぐらいの実力やな

28: 2020/06/10(水) 00:29:32.91
他国の方がサッカーに力入れてるからね

29: 2020/06/10(水) 00:29:34.03
電通が今後もずっとブッ壊し続けて行くんや

31: 2020/06/10(水) 00:29:40.09
アンチ乙
ベルギーに2-0で勝ってたやろ

34: 2020/06/10(水) 00:29:46.43
日本代表監督
ジーコ アジアカップ優勝 W杯GL敗退
イビチャ・オシム アジアカップベスト4
岡田武史 ワールドカップベスト16
アルベルト・ザッケローニ アジアカップ優勝 W杯GL敗退
ハビエル・アギーレ アジアカップベスト8
西野朗 ワールドカップベスト16
レオ・ザ・フットボール ワールドカップベスト4

35: 2020/06/10(水) 00:29:51.55
マジョルカ対バルサ楽しみすぎる
dazn復活させるわ

40: 2020/06/10(水) 00:30:17.63
新たなGIFガ○ジ誕生したんか?

ところでプレミア再開がいきなり
アーセナルVSマンCとか最高やな

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1591716390/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ