img_916c9282a3b98b221ca31532c5ff3a3e405213




1: 2020/06/09(火) 17:43:56.26 0
観客が居ないだけで観てても半減


スポンサード リンク

2: 2020/06/09(火) 17:44:46.74 0
臨場感

3: 2020/06/09(火) 18:01:27.68 0
おまえらがいないから

4: 2020/06/09(火) 18:05:33.96 0
そらエンタメに歓声は重要よ

5: 2020/06/09(火) 18:07:35.66 0
ハロプロの歌やダンスやメンバーも好きだしサッカーの試合も楽しいのだけど
観客が写ってないだけで半減する

6: 2020/06/09(火) 18:13:44.33 0
ニコ生にコメントが流れないのと同じ
テレビにワイプがないのと同じ
ドリフでおばちゃんの笑い声がないのと同じ

7: 2020/06/09(火) 18:14:44.52 0
なるほど

8: 2020/06/09(火) 18:15:55.55 0
観るものって本当に臨場感?観客が必要なんだね

9: 2020/06/09(火) 18:22:42.63 0
人は寂しい生き物なんだよ
例えば友達とか家族と一緒にワーワー言いながら見たら無観客でも楽しめるはず
一人寂しく画面の中のステージを眺めていても空しくなるだけ

10: 2020/06/09(火) 18:27:48.34 0
要するに「この感動を共有したい」っていうやつ
一人では共有できない
例えば無観客じゃなくても観客が全員白けてたら楽しめない
観客が盛り上がってるとステージ上の演者も楽しいからみんな楽しくなる

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1591692236/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ