20200607-06070155-sph-000-1-view

スポンサード リンク




 J1浦和のDF槙野智章(33)が7日、自身のツイッターを更新し、中咽頭がんの治療で一時休養を発表したお笑いコンビ・ペナルティのワッキー(47)にエールを送った。

 名門・市船橋高のサッカー部出身のワッキーとは以前から親交が深く、サッカー番組での共演やプライベートで食事をする仲。槙野は「俺のサッカー人生で、ワッキーさんの言葉で救ってもらった 今度は俺がワッキーさんを救う番」と恩返しの思いをツイート。がん闘病中の親友へ「あなたは、更に強く面白くなって帰ってくる!!」と熱いエールを送った。

 所属事務所によるとワッキーは、4月上旬に首にしこりのようなものを感じて複数回の検査を受けた結果、ステージ1の中咽頭がんの診断を受けた。外科手術をせず、放射線化学療法で治療する。今月8日から7月末まで入院し、治療に専念。8月末までの休養を予定している。

https://news.yahoo.co.jp/articles/aa9d5b59002f58deb2288c0608588f210672ff07 

 

2020/06/07(日)
ワッキー
不安や恐怖、たとえ治ったとしてもその後の仕事の心配。いろいろ思うことは沢山あるだろうが、まずは元気になってくれることを祈ってます。

2020/06/07(日) 
ステージ1とは言え、怖いはず。

>がん闘病中の親友へ「あなたは、更に強く面白くなって帰ってくる!!」と熱いエールを送った。

槙野、いいよね!
ただ励ますだけでなく、笑いを散りばめてくれたと言うか。
ワッキー、頑張れ!
今こそ期待に応えなきゃね。

同世代の自分も陰ながら応援してます。

2020/06/07(日) 
ガンにとっては、まだ若い年齢。
大物音楽プロデューサーのようにならないことを祈ります。

2020/06/07(日) 
あかん、槙野がハードルを上げてしまったぞ。
治るだけじゃダメだぞ!ワッキー!
更に面白くなって来なきゃいけないぞ!
頑張れい!

2020/06/07(日) 
アスリートの飽くなき精神力は闘病する人の参考になるだろうからどんどん分けていってほしいな

2020/06/07(日) 
最近身近な人でも癌が増えてます。3.11の影響だと思います。

2020/06/07(日)
待ってます

2020/06/07(日)
しこりは外科手術で取ってしまえば良いのに。
術中にリンパ節へ転移しているかどうかも判定出来るし。
ダラダラと放射線は免疫力が落ちるし余り良くない。

2020/06/07(日)
大丈夫!明るい、健康な未来がきっとくる!

たぐり寄せたら、たぐり寄せたら♪











スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ