20200607-00010010-goal-000-1-view

スポンサード リンク




マルセイユの酒井宏樹が売却候補に挙がるとフランス『Le 10 Sport』が伝えた。

新型コロナウイルスの影響により、早々に2019-20シーズンが打ち切られたリーグ・アン。8日よりフランス国内移籍に限り今夏の市場が開幕する中、財政難で苦境に立たされ、売り手に回らざるを得ないマルセイユが多くの主力と袂を分かつ可能性がある。

『Le 10 Sport』によると、マルセイユは現状を受け、2016年の加入から長年にわたりマルセイユの両サイドを支え、サポーターからの人気もある酒井、もしくは右サイドバックのライバルであるボナ・サールのどちらかの売却に動くようだ。

同メディアは「2人のOM右サイドバックは、取引により利益をもたらす可能性がある。素晴らしいシーズンを送ったボナ・サールは、良い市場価値が付けられており、ヨーロッパの2クラブ(セビージャとボルシアMG)のリストに挙がる。難しいシーズンを送ったヒロキ・サカイだが、彼の真面目さとユーティリティ性は複数のクラブを魅了する可能性がある」と今夏に新天地を求める可能性を指摘した。

さらに、同メディアは両選手の代役についても予想。ジャーナリストのマヌ・ロンジョン氏の発言を引用して、セビージャから期限付きでエスパニョールでプレーし、今夏に契約が12カ月を切るセバスティアン・コルシアの獲得をマルセイユが検討するようだ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/75eba919dde94a083b9a8c4d8a366da8bd5b9c41 

 

2020/06/07(日)
念願のCL出場権獲得したからマルセイユで頑張ってほしいけどな

2020/06/07(日) 
このクラスのクラブで主力級なんだから、行き先は普通にあるだろう
個人的にはスペイン1部で日本人DFが主力を張ったことはないと思うから、どの程度通用するのか見てみたいところはある

2020/06/07(日) 
今期は様々な面で大変だったと思うので、残留してもらいたくもあり、新たなクラブで心機一転活躍してもらいたくもある

2020/06/07(日) 
ライバルを売却して稼いで酒井にはマルセイユで頑張ってほしいなぁ、、。酒井は一流だから移籍先はいくらでもあるだろうね。

2020/06/07(日)
こんな状況で、フィットするかも分からない
イガンインを獲る訳がないな。
酒井宏樹は移籍なら引く手あまただと思うが。

監督は是非日本に来てほしい。負けても
ニヤニヤしている代表監督の後釜に是非。

2020/06/07(日) 
引く手数多だろうけど、CL出場権ある主要リーグのクラブはなかなかないかもしれない。そういう意味ではマルセイユで続けてほしいけどな…。

2020/06/07(日) 
CL出れるんだし残って欲しいけどなぁ
放出されるにしても手を上げるクラブはあると思うけど年齢と手術明けってのがネックになりそうだな

2020/06/07(日)
ライバルの方がいい値つくだろうし、 CL獲得出来たんだからゴリさんにはマルセイユに残って欲しい。

2020/06/07(日)
せっかく、念願のclを掴んだんだから残って欲しいけどなぁ

2020/06/07(日) 
そろそろ酒井は柏に帰って来ても良いと思うけどな。
小池を取らなかった理由は酒井宏樹を取るためだと信じたい。

2020/06/07(日) 
格安なら、噂のスパーズはあるのかな。

2020/06/07(日)
今世界的に右サイドバックが本当に枯渇してるからどっかしらオファーはあると思うけどね

2020/06/07(日)
まだスパーズは獲得する気ないかな?

2020/06/07(日)
マルセイユに残ってほしい…

2020/06/07(日) 
スパーズはもうむりかな

2020/06/07(日)
サカイはビッセル神戸に売却しよう。

海外では買い手はつかないだろうし。

2020/06/07(日)











スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ