20200604-00000078-mai-000-5-view




1: 2020/06/05(金) 00:14:47.313
兵庫ボーガン事件 同級生「容疑者は明るく優しい子」 矢が刺さった女性に現場騒然

現場は宝塚市役所から武庫川を挟んで東に約1キロの住宅街。住民らによると、亡くなった祖母好美さん(75)が25年ほど前から住んでおり、野津容疑者らは数年前から同居を始めたという。

 学校関係者によると、野津容疑者は宝塚市内の中学校を卒業後、兵庫県三田市内の高校に入学。高校時代は穏やかで、大人びた口ぶりが印象的だったという。その後、神戸市内の大学に進学したとみられる。

 中学で同級生だった男性(23)は「4年ほど前、ガソリンスタンドでアルバイトをしている時に会ったが、真面目に頑張っているなと思った。こんな事件が起き、ただ驚くしかない」と話す。高校の同級生の男性(23)によると、野津容疑者はサッカー部に入ったが2、3カ月で退部。「明るくて優しい普通の子だった。格闘技が好きで習っていた」と振り返った。

https://news.yahoo.co.jp/articles/5a51a7116c898907c8ae743f213883e8de971acc


スポンサード リンク

2: 2020/06/05(金) 00:15:03.209
強い

3: 2020/06/05(金) 00:15:40.190
退部してるんだよなあ

4: 2020/06/05(金) 00:15:59.892
死刑にしてほしい
死んだ人の数だけ死刑にするべき

31: 2020/06/05(金) 00:23:06.360
>>4
昭和天皇一家にも同じことを言って欲しい

36: 2020/06/05(金) 00:26:33.073
>>31
意味がわからない

5: 2020/06/05(金) 00:16:11.248
格闘技好きは意外と陰多いぞ
特にレスリング

28: 2020/06/05(金) 00:22:10.304
>>5
陰というかコンプレックスある人多いイメージ

34: 2020/06/05(金) 00:25:13.106
>>5
近くのボクシングかキックボクシングジム行ってこい。会長含めDQNしかいねー

6: 2020/06/05(金) 00:16:14.766
陽に憧れた中二陰キャ感半端ねぇな
格闘技やってました(ニチャァ

8: 2020/06/05(金) 00:16:55.857
>>6
お前ほんとコンプレックスの塊だよな

11: 2020/06/05(金) 00:17:14.190
>>8
やめとけw

18: 2020/06/05(金) 00:18:03.830
>>8
悔しかったのね来世は頑張れ

7: 2020/06/05(金) 00:16:49.851
顔は?

12: 2020/06/05(金) 00:17:17.681
>>7
チー牛

23: 2020/06/05(金) 00:20:36.936
>>12
あれはチー牛ではないでしょ
なにかしら問題ありそうではあるけど

9: 2020/06/05(金) 00:17:00.483
シバターじゃん

10: 2020/06/05(金) 00:17:05.618
3人死んだし死刑の可能性も十分あるな

13: 2020/06/05(金) 00:17:19.136
就活で詰んだな

14: 2020/06/05(金) 00:17:27.257
クズ親だったんじゃねーの?

15: 2020/06/05(金) 00:17:27.345
>>5-6
もう何でもアリだな

16: 2020/06/05(金) 00:17:40.042
>穏やかで、大人びた口ぶり
>2、3月で退部

充分闇ありそうじゃん

19: 2020/06/05(金) 00:18:06.070
もみあげ長そう

20: 2020/06/05(金) 00:18:12.374
怖いなぁ・・・

21: 2020/06/05(金) 00:19:25.681
格闘技好きなのにボウガン使ってて草

22: 2020/06/05(金) 00:19:46.006
アニメ好きとかだとすぐアニメは悪みたいに言われるのにサッカーとか格闘技はなんで言われないんだよ

24: 2020/06/05(金) 00:20:40.850
サッカー部は意外と陰多いぞ
一部の陽キャが目立つだけで俺らみたいなのもいる





とか何でもありですわ

25: 2020/06/05(金) 00:20:48.415
アニメはアニメ自体が犯罪の根幹になってるから
サッカーや格闘技は違う

26: 2020/06/05(金) 00:21:07.485
荒野行動やってたって情報はマジかね

27: 2020/06/05(金) 00:21:49.111
ん?普通の人って中学から性格そんなに変わらないの?

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1591283687/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ