20200407-00372851-usoccer-000-1-view




1: 2020/06/03(水) 19:51:21.91
サッカーのJリーグでは、J1は7月4日の再開、J2とJ3は6月27日からの実施を決めている。

J1名古屋は、2日に金崎夢生選手が新型コロナウイルスに感染していることが判明して当面の活動休止を発表したが、
リーグは試合再開スケジュールに「変更はない」としている。

リーグは公式戦スタート前に全選手のPCR検査を実施する方向で準備を進める。
今後、新たな感染者が出ることも想定されるが、チーム活動の可否や試合の実施について、明確なガイドラインを公表していない。
https://www.nikkei.com/article/DGXLSSXK30739_T00C20A6000000/


スポンサード リンク

2: 2020/06/03(水) 19:51:50.70
サカ豚w

7: 2020/06/03(水) 19:56:57.60
>>2
ブーメラン4倍返し炸裂の焼き豚www

9: 2020/06/03(水) 19:57:59.04
>>7
やめたれwwww

3: 2020/06/03(水) 19:52:09.20
愛知土人のせいで

4: 2020/06/03(水) 19:52:09.50
やきうは延期するしかないよな

5: 2020/06/03(水) 19:52:52.30
まだ1ヶ月あるんだから余裕だろ

6: 2020/06/03(水) 19:53:05.01
東京コロナを全国にバラまくの止めてください
東京が本拠地のクラブは私達が住む街に来ないでください

東京人はお断り

8: 2020/06/03(水) 19:57:33.89
焼き豚脂肪w

10: 2020/06/03(水) 19:58:20.00
試合まだまだ先だもんな

11: 2020/06/03(水) 19:58:34.74
大丈夫かな

12: 2020/06/03(水) 20:02:50.49
あと1ヶ月もあんだから余裕っしょ
ムー出さなきゃいいんだし

13: 2020/06/03(水) 20:05:30.47
支持する
ワクチンができるまではコロナと共に生きていくしかないんだから

14: 2020/06/03(水) 20:06:05.43
広がらなきゃ無問題だが
既に広がってたらまた非常事態宣言に逆戻りとか堪らんぞ

15: 2020/06/03(水) 20:06:14.79
ムーは名古屋出禁にして

16: 2020/06/03(水) 20:07:57.62
もうどの分野もある程度リスク許容して経済回していく段階じゃね

22: 2020/06/03(水) 20:20:56.67
>>16
それな
親中韓左翼は気に入らんだろうけどこれが現実

23: 2020/06/03(水) 20:23:29.58
>>16
パンデミックってそういうことなんだけど、まあ慎重なのは悪くない
ただ過敏なのはよくないよな

28: 2020/06/03(水) 20:35:55.66
>>16
利用する側もチケット代などの爆上げでも払い負荷リスクとらないとね
使わない側だけ許容しろというのは許容じゃなく押し付け

31: 2020/06/03(水) 20:41:06.70
>>28
日本語でおk

17: 2020/06/03(水) 20:08:06.81
見世物やらないと生活できんからな

18: 2020/06/03(水) 20:10:20.78
試合でクラスターまで強行しそう

19: 2020/06/03(水) 20:10:49.20
金崎は1ヶ月前だから問題ないよ
でも、シーズン中に出た場合のガイドラインは必要だな
そのチームだけ二週間中断する感じになるか

20: 2020/06/03(水) 20:11:55.88
1チームで10人単位で隔離処置になったら不戦敗なのかね
Jリーグに不戦敗って規定あるの?

35: 2020/06/03(水) 20:58:17.88
>>20
その時は下部組織から2種登録するんじゃないか

21: 2020/06/03(水) 20:16:18.80
誰も近寄ってこないんだからボール持ったら最強じゃん

24: 2020/06/03(水) 20:30:49.26
焼き豚、またも大敗北www

25: 2020/06/03(水) 20:31:03.01
2週間の負傷欠場ということで

26: 2020/06/03(水) 20:31:57.13
DFの試合中の濃厚接触はイエローな

27: 2020/06/03(水) 20:32:12.20
命より経済かよ

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1591181481/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ