1: 2020/06/03(水) 09:16:51.73
ポルトの中島翔哉がプリメイラ・リーガ再開初戦を欠場するようだ。

新型コロナウイルスにより3月中旬に中断したポルトガルのプリメイラ・リーガ。他国同様に状況が改善する中、6月3日についに再開する。昨夏から中島がプレーし、リーグ首位を走るポルトは、同日に敵地でファマリカンとの一戦を迎えるが、どうやら日本代表MFはこの試合を欠場するようだ。

中島は2位で19億円!アジア人選手の最新市場価値ランキング

ファマリカン戦前日の2日、セルジオ・コンセイソン監督は会見に臨み、欠場者について「スカッド全員を起用できないことはいつだって残念だ」と話し、イヴァン・マルカノとともに中島がチーム練習に参加できていないことを認めた。

「ナカジマに関して言えば、彼はグループとともにトレーニングを積めていない。彼の欠場に対処するために最善を尽くしたい。ただし、彼のことについてはあまり多くのことを話したくはない」

チームトレーニング再開初日には練習場に姿を現した中島だが、5月中旬以降、妻の体調不良により自宅で個人トレーニングを続ける。そのため、2週間余りチームから離れており、現段階でいつ合流できるか不透明だ。

6/3(水) 6:28GOAL
https://news.yahoo.co.jp/articles/39dec31e866dd9e58756a3a6fe203b2b7d5c3921

写真
no title


スポンサード リンク

38: 2020/06/03(水) 10:55:13.40
>>1
自分の身内に体調不良者が出ると途端に危機感増すからなぁ
コロナ感染で死ぬ可能性高まるし

56: 2020/06/03(水) 13:51:55.77
>>1
あーあ

3: 2020/06/03(水) 09:19:22.51
コロったのか

4: 2020/06/03(水) 09:21:02.47
金崎夢生と違ってきちんとコロナのヤバさ理解してそうだ

5: 2020/06/03(水) 09:21:04.89
放出間近っぽいコメントだな

8: 2020/06/03(水) 09:22:40.67
>>5
翻訳だからよくわからん
コロナの時勢もあるからあまり体調不良については深く語らないって意味かもしれないし

6: 2020/06/03(水) 09:22:00.08
奥さん大丈夫かな
なんともないといいんだけど

7: 2020/06/03(水) 09:22:16.01
濃厚接触しまくってんだな

9: 2020/06/03(水) 09:22:41.44
どうしたんだ?

11: 2020/06/03(水) 09:23:38.67
妻が感染したのか?

14: 2020/06/03(水) 09:25:09.56
>>11
そうかもしれんな

13: 2020/06/03(水) 09:24:07.97
大丈夫か?

15: 2020/06/03(水) 09:27:12.95
こいつの犬と嫁が面倒だね

16: 2020/06/03(水) 09:27:42.41
理由全く関係ないやんけ 実力不足を隠すなよ

17: 2020/06/03(水) 09:28:11.67
嫁の看病してんのか
仕事出来ないの辛いな

18: 2020/06/03(水) 09:29:05.73
どうしたんだろうか

19: 2020/06/03(水) 09:30:29.08
レギュラーじゃないので特に問題なし

20: 2020/06/03(水) 09:31:06.97
ポルトの公式サイトはレイアウトが結構オシャレだな

21: 2020/06/03(水) 09:31:33.57
はいコロナ

22: 2020/06/03(水) 09:33:11.23
忘れてた

23: 2020/06/03(水) 09:41:52.45
陽性?体調不良?

24: 2020/06/03(水) 09:44:45.37
サッカーやってんのか
客なしならやらんでいいだろ

25: 2020/06/03(水) 09:44:53.29
ポルト中島の存在をすっかり忘れてたわ。

26: 2020/06/03(水) 09:46:03.75
個人スレすら立たない10番さん…

27: 2020/06/03(水) 09:50:42.79
家族の体調不良か

28: 2020/06/03(水) 09:51:24.36
監督とうまくいってないようだな、移籍したらいいのに

30: 2020/06/03(水) 10:00:59.35
大丈夫かー?

31: 2020/06/03(水) 10:20:29.22
いつも出遅れてる気がする

32: 2020/06/03(水) 10:37:57.73
妻がコロナの可能性があるって事?

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1591143411/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ