20200531-05300189-sph-000-5-view

スポンサード リンク




 スペイン1部Rマドリードから同マジョルカに期限付き移籍中の日本代表MF久保建英(18)の来季去就について、スペイン移籍専門サイト「Transfer20」は29日、イタリア1部の名門ACミランが期限付き移籍での獲得を目指していると報じた。

 久保は今季限りでマジョルカを退団し、来季以降もRマドリードと契約したまま期限付き移籍をするとの見方が有力。これまで同国1部のRソシエダードやベティス、フランス1部パリSGなどが受け入れ先として報じられてきた。

 久保は今季24試合に出場し3得点。守備的な戦術への適応に苦しみ一時はレギュラーを奪われたが、2月21日のベティス戦で先発復帰。新型コロナウイルス感染拡大の影響でリーグが中断するまでの3試合すべてに先発し、2得点1アシストをマークしていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/86335273a337b149d55ac050adc73b3e405c6097 

 

2020/05/31(日)
「獲得」と「獲得検討」では全く内容が異なる。スポーツ報知は芸能も含めまた飛ばし記事。いい加減にしてほしい。

2020/05/31(日)
ミラニスタ目線で見て、今のミランに久保は絶対に合わないし彼にとってメリットもない。久保ならある程度通用はしそうだけど、リーガのチームでプレーした方が絶対成長に繋がる。

2020/05/31(日)
プレースタイル的にセリエAは合ってなさそう。
セリエもミランも古豪の一つであって今や昔ほどの価値は無いし、暫くはリーガで経験積んでほしいところ

2020/05/31(日)
ミラン獲得オファーも国内優先かというのもでてますけどね。
日本語おかしいというか、わざとなんでしょうけど。
普通は業界ルールなるものが作成されて、
獲得前に獲得報道と誇大広告してはいけない。
獲得の噂、とかせめて獲得か?までとすべき、
という指針が出て当然だと思うね。

2020/05/31(日)
既に獲得したかのような紛らわしいタイトル。久保の画像もボヤけてるし、内容も薄い。

2020/05/31(日)
ここしばらくは中堅レベルの成績に留まっていながら伝統と格式があるクラブだけに重圧は無駄に大きく、一部のサポーターやメディアは忍耐力がないため場当たり的な評価しかできない、首脳陣の方針はチグハグで、内輪揉めが多いからまともな監督を呼べないし呼んだとしても仕事に専念させてあげられない。

CLはおろかELの出場すら怪しいし、有望な若手が行くチームとしては最悪に近い選択肢。
全権をラングニックが握る体制になるならまだ可能性はあるけど、スペイン国内でのステップアップの方が望ましいなあ

2020/05/31(日)
本田の経験もあり、二匹目のドジョウ狙いとしか思えない。
コロナによる減収のため、確実に収益をあげるために獲得を画策しているんじゃないか。
試合に出れなければ意味がない。
やめておいた方がいいと思う。

2020/05/31(日)
セリエAは久保くんのプレイスタイルに合わないような気がする 言葉の問題もあるし、とりあえず今のチームか、スペインリーグの中で移籍した方がよいかも

2020/05/31(日)
パリやらミランやら、ガセだろうが次々にビッグクラブから噂があがるだけでも久保の凄さがわかる。バルサ、レアルが認めた選手だし、どこのクラブも横取りを狙ってるんだね。

2020/05/31(日)
タケにはリーガに残ってほしい。
せっかくスペイン語がペラペラだしね。
本人も最終的にはレアルに戻る事を考えてそうだし
リーガ以外で移籍はしないんじゃないか?
それにしても凄いよな。

2020/05/31(日)
ミラン行った選手はあまり良い思いしてない人多そう。
もはやマジョルカよりミラン行く事が左遷になると思う。
スペイン語活かす意味でもマジョルカにとどまるべき。

2020/05/31(日)
真偽は不明だが行かない方が良い
今のミランで若手が成長できるとは思えない
リーガでやって欲しい。できれば欧州のカップ戦出場クラブで

2020/05/31(日)
移籍したら現地では「本田二世」「本田の再来」「帰ってきた本田」とか言われるのかな
プレースタイルなどは完全無視で

2020/05/31(日) 
日本人だから応援してるってより、世界の選手の中でも注目されてきているっていうのが嬉しい!

2020/05/31(日)
久保建英をACミランが獲得報道って、久保建英をACミランが獲得目指すだよね…

2020/05/31(日) 
かつての名門ではあるけど現状は厳しい
監督もころころ変わっている最中だから別のチームに行くべき

2020/05/31(日)
言葉も通じないし、わざわざ行かないでしょ。

まあレンタル金次第でレアルに行けと言われるかもな。

2020/05/31(日) 
言葉のプロならまずはトイザラスに売ってる2歳児向けの音の出る、あいうえおの勉強玩具からやり直してこい。獲得と獲得検討は、意味が違う。俺!アメリカ大統領に就任!って記事書いてるのと同じだぞ。
廊下でバケツ持って立ってなさい

2020/05/31(日)
ミランで大活躍したレジェンド本田圭佑に続いて欲しいな
そしてツイッターで発言もしてサッカー以外でも目立つような活躍をしてもらいたい

2020/05/31(日)
出られないから、行くべきではない

それなら、レアルのほうが、チャンス貰えそう

2020/05/31(日)
報知遅ー 遅いから紛らわしい見出しで釣るしかない。こんな記事で給料貰ってる記者が羨ましい。 そして久保はミランなんかには行く筈がない。

2020/05/31(日)
ACミランはマジでやめとけ!!
せっかくスペイン語も話せるんやし絶対スペインに残ってプレイすべき

2020/05/31(日)
あえて不安定なクラブに行く?
スペインからイタリアで、ただでさえ落ち着いた環境が必要やのに、ピッチ内外暗黒な環境に身を投じるかね…
まっ、ネタも含まれた記事と思とくわ。

2020/05/31(日)
久保にミランは、もったいない。
既にミラン以上の力がある。
スペイン以外で行くならばプレミアがよい。

2020/05/31(日)
そろそろ試合も始まるしこんな飛ばしの移籍報道も減ってくるでしょう。

2020/05/31(日)
今はスペイン語を使えるアドバンテージを活かすべき。

2020/05/31(日)
獲得報道?
紛らわしい記事。こういう記事の書き方はちゃんと取り締まれるべきだと思う。
誰も獲得しとらんやんけ。

2020/05/31(日) 
今のミランに行くくらいなら、スペインの一部下位の方がまだいいと思う。

2020/05/31(日)
久保くんここのコメ欄見て少しは考えるんじゃない?

俺的にはどこ行こうと代表で活躍してくれればそれでいいけど。

2020/05/31(日)
獲得報道なんかありません。
スポーツも政治も嘘まみれですね。
安倍ガー!とか言っている連中も、実はこんな感じに騙されているのでは?と考えてみるといいでしょう。











スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ