20200526-00073731-sdigestw-000-5-view

スポンサード リンク




メッシの“変身”に期待していることは…

 現地時間5月25日、トレーニングを再開しているラ・リーガのバルセロナが、公式ツイッターで練習の様子を公開した。


 特に注目を集めたのがリオネル・メッシの姿だ。公式アカウントは「メッシは2015年のヘアスタイルになった」とコメントを添えて、フィールドでボールを蹴る名手の姿を紹介している。

 メッシは、自宅待機中に、近年のトレードマークとなっていた顎のヒゲを剃り落とし、髪も以前より短く切り揃えた“変身”をして話題になった。それから時間が経って少し髪が伸び、前髪を右耳にかけており、確かに2015年時のヘアスタイルに酷似している。

 このエースの姿にファンも反応。「さらに若返っている!」、「今年はぜひこのスタイルをキープしてほしい」、「爽やかだ」、「最高にハンサム!」といった絶賛の声が寄せられた。

 さらに、2014-15シーズンのチャンピオンズ・リーグ(CL)制覇時と同じヘアスタイルだという指摘も。「CL優勝を思い出すスタイルだ」、「優勝したときはヒゲがなかった! ヒゲの除去は、彼なりのゲン担ぎだったりしない?」、「これはメッシの決意表明かもしれない」などのコメントも少なくなかった。

 新型コロナウイルスの影響で中断していたラ・リーガは、政府の許可が下り、6月8日以降に再開する見込みだ。“ニューメッシ”の活躍をファンは心待ちにしていることだろう。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部
https://news.yahoo.co.jp/articles/e001169b8fbc774743b571583a05a8df8aaf7160 

 

2020/05/29(金)
金髪や髭モジャも最初はなんじゃこりゃ!って思いつつ次第に見慣れていったが、やはりメッシはこっちがいいな

2020/05/29(金)
サッカー選手は、今のメッシや、ロナウドのように短髪の方がかっこいい。イブラのように髭がある方がいい選手もいるけど。

2020/05/29(金)
メッシは変に洒落っ気出すより自然体がいいよ!

2020/05/29(金)
髭があるほうがなんか神々しさは増すがやっぱりメッシはこっちの方が似合ってるな

2020/05/29(金)
メッシは童顔だから髭は似合わない!こっちの方が断然良い!

2020/05/29(金)
髭剃ると一気に若返ったように見えるな。髭なしメッシの顔めっちゃ好き。

2020/05/29(金)
個人的に髭があった方が神々しい雰囲気があって好きなんだけどなぁ

2020/05/29(金)
絶対こっちの方がカッコいい
まあヒゲモジャメッシも神感出てたけど

2020/05/29(金)
ブラジルワールドカップのころのメッシにしか見えない

2020/05/29(金)
ヒゲよりも左足のタトゥー、一体どうなってるんだ

2020/05/29(金)
髭も似合ってたけどな。

2020/05/29(金)
髪型よりもヒゲよりもタトゥーが似合わねー!ナッティーな方が最強!

2020/05/29(金)
イケメンや

2020/05/29(金)
髭無い方が良い

2020/05/29(金) 
ひげはコロナ感染リスクが高いからね。

2020/05/29(金) 
メッシってチビだから顔デカく見えるから髭伸ばすともっとデカく見える











スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ