20200522-00263158-soccermzw-000-2-view

スポンサード リンク




2017年夏、3億円超のブガッティ・シロンに愛息を乗せて颯爽と立ち去る

 ユベントスのポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドは、フランス誌「フランス・フットボール」の調査でサッカー界年収ランキング2位となる1億1800万ユーロ(約141億円)を稼ぎ出しているとされるスターだ。高級車を数多く所有する“スーパーカー・コレクター”としても知られるが、米メディアは3億円超の高級車に乗って颯爽と立ち去るロナウドの映像をリバイバルしている。


「クリスティアーノ・ロナウドには300万ドル(約3億2000万円)のブガッティ・シロンがあることをお知らせします」

 このように綴ったのは、米スポーツ専門局「ESPN」のサッカー番組「ESPN FC」公式インスタグラムだった。

 レアル・マドリード在籍時代の2017年9月29日、ロナウドは自身の公式インスタグラムで一本の動画を公開。流線型で鮮やかなフォルムを描くスーパーカーが登場し、助手席に愛息のクリスティアーノ・ロナウドJrくんを乗せた2シーターの運転席にはハンドルを握るのはロナウドの姿。カメラに向けてドヤ顔を浮かべて颯爽と走り去った。当時の投稿には、「(在宅する)ビルに“ニュー・アニマル”のブガッティ・シロンがやってきたよ」とご満悦のコメントを記していた。

 2016年に販売されたブガッティ・シロンは4ターボエンジン、1500馬力のパワーを持つ“世界最高速の市販車”と評判。スペイン紙「マルカ」調べのデータでは、最高時速は420km、価格は日本円にして約3億2000万円にも及ぶシロモノだとして取り沙汰された。

「ESPN FC」の投稿には、「世界で最も有名なアスリートは超リッチ」「レジェンド」「なんて車だ」「おそらくインスタグラムの収入だけで買えるなんて衝撃だ」「1億円あればなんでも買える」といった声のほか、「俺たちにリマインドの必要あるか?」とあまりの異次元ぶりに皮肉で返すコメントも見受けられた。

Football ZONE web編集部
https://news.yahoo.co.jp/articles/0422b2a37599e4626a221c59e7065f07141a9974 

 

2020/05/23(土)
彼より金持ちはいる、彼よりカッコいい人もいるが、
両方持っているのは少ないてことか

2020/05/23(土) 
才能と努力。
妬む気にもならない。

傲慢にも思えるけど優しいしね。

2020/05/23(土)
彼が一番欲しいのは車ではなく守られたプライベートじゃないかな。

2020/05/23(土)
確か、たけしさんも持っている車だな、何故こんなにも稼げるのか?一般庶民は定額給付金の10万円を一日も早く欲しいのに羨ましい限りですな。

2020/05/23(土) 
まぁこの人の才能と努力を考えれば貰って当然だと嫉妬はしない。

2020/05/23(土)
自分の足だけで得た場所。
そう考えると凄いなぁ。

2020/05/23(土) 
多分これファンやパパラッチが動画撮るために呼び止めたんでしょ?
それをドヤ顔とか言われて、皮肉まで言われたらたまんないよね。。
心広いと思うよ。

2020/05/23(土) 
この動画まだレアル在籍時の時のやつだけど、なんで今更取り上げた?

2020/05/23(土)
アメリカのお金稼いでいる選手はなぜ取り上げないのでしょうか

2020/05/23(土) 
ブガッティでしたっけ、単純に金があっても買えない車。

2020/05/23(土)
2017年時点の話を今またニュースにしてんの?なにそれ…みんな知ってるがな…

2020/05/23(土)
プリウスという最高の日本車に乗らない時点でダメだね。

2020/05/23(土)
かっちょええー。

なぜ笑うんだい?
って俺も言いてぇー。

2020/05/23(土)
2017年 ずいぶん昔の話しだなぁ

2020/05/23(土)
ブガッティ

2020/05/23(土)
金持ちにはこれしか一般人と違いを示す方法ないのか?

2020/05/23(土) 
最高のプレイをし最高に報酬を貰い最高のお金の使い方をする!これぞスーパースター!

2020/05/23(土)
献血の為にタトゥーを入れない話しってホントなの?

2020/05/23(土)
この人こそ宇宙旅行に行ってもらいたい

2020/05/23(土)
前みたいに大破させないようにね!

2020/05/23(土)
ロナウドの子になりたい

2020/05/23(土)
いいなー

2020/05/23(土) 
全てがかっこよすぎて 笑うw

2020/05/23(土)
背景が自宅じゃない。笑

2020/05/23(土) 
安定の車か筋肉の記事w











スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ