20200522-00263152-soccermzw-000-1-view




1: 2020/05/23(土) 00:02:54.71
 今季ボローニャに加入した日本代表DF冨安健洋は、セリエA初挑戦のシーズンに主力の座を勝ち取っている。名門ASローマへの移籍が取り沙汰されるなか、ブンデスリーガのクラブも獲得に熱視線を送っているとイタリアメディアが伝えている。

 2019年夏にベルギー1部シント=トロイデンからボローニャに加入した冨安は、右サイドバック(SB)としてレギュラーの座を確保。日本代表活動で負傷した影響で一時離脱こそあったが、今季リーグ戦20試合に出場し、安定したパフォーマンスで信頼を得ている。

 冨安にはローマが新天地候補に浮上しており、イタリア国内でのステップアップ移籍に注目が寄せられているが、イタリア現地メディア「1000 Cuori Rossoblu」によると、ブンデスリーガのクラブも冨安の獲得に熱視線を送っているようだ。

 冨安への関心が噂されているのはレバークーゼンだ。トッテナムの韓国代表FWソン・フンミンを輩出したクラブとしてアジアでも馴染みのあるクラブであり、記事では「ローマに加え、レバークーゼンも冨安に関心を示している」と伝えている。

 一方で、「現時点では、スポーツ・ディレクターのウォルター・サバティーニ氏によって譲渡不可を宣言されている」とボローニャ側は冨安の放出を検討していないと強調している。期待の逸材として、イタリアだけでなく、他国クラブも冨安に目を光らせているようだ。
https://news.yahoo.co.jp/articles/b7337d1ea60e1b0d3bd980db1ef3b2e3e1e6868b


スポンサード リンク

2: 2020/05/23(土) 00:03:44.46
争奪戦?どこが?

3: 2020/05/23(土) 00:03:53.54
レバークーゼンに払えるわけなかろう

4: 2020/05/23(土) 00:04:32.18
まさか大谷が冨安以下になるとは。。

5: 2020/05/23(土) 00:05:51.62
プレミアかリーガでみたいね

6: 2020/05/23(土) 00:06:39.30
スペイン合いそうだけどプレミアには線がほそすぎないか

7: 2020/05/23(土) 00:09:52.65
冨安って誰ってくらいサッカーのプレゼンス下がってるよな
スレ全然伸びないしさ

23: 2020/05/23(土) 00:50:08.54
>>7
今思えばなんで長友があんなに盛り上がったのか

8: 2020/05/23(土) 00:11:10.00
日本代表で右SBで使うのは贅沢かな
森安は3バックか

9: 2020/05/23(土) 00:12:39.38
なんで今更、レヴァークーゼン如きに行かなきゃいけないんだよw

10: 2020/05/23(土) 00:18:31.79
ローマかな

11: 2020/05/23(土) 00:25:24.95
順調に育てば日本歴代最高選手になれるな

12: 2020/05/23(土) 00:26:06.20
今現在の日本人移籍金最高額になりそうだけどそれでも20億いかんかな

13: 2020/05/23(土) 00:26:37.40
ローマでもレバークーゼンでもCL出れるかは微妙なとこだな

14: 2020/05/23(土) 00:29:36.88
ローマは赤字がすごくて金が無い

15: 2020/05/23(土) 00:29:39.46
ブンデスならイタリアの方がまだDFとして成長できそう
先ずはイタリア国内のCL出場クラブへ移籍が理想だな
そして25くらいでビッグクラブへ行けたら理想的

16: 2020/05/23(土) 00:31:23.53
俺も冨安みたいなイケメンになってモテモテになりたい・・・

17: 2020/05/23(土) 00:34:11.07
バイエルンならともかくレバークーゼンじゃ行く価値なし
富安は将来ユベントスでレギュラー取れるだろうし

18: 2020/05/23(土) 00:35:08.91
サウサンプトン辺りだろ

19: 2020/05/23(土) 00:35:11.80
久保や富安よりヤバイのがセレッソの西川だな
この夏に欧州へ移籍して欲しいわ
天才特有の怠け癖を改善すりゃワールドクラスになれる
神戸の小田もこの夏に欧州へ移籍すべきだな

32: 2020/05/23(土) 02:17:34.56
>>19
プレー見たことないけどイケメンだよな
女性受けは久保よりあると思う
イケメンは大事

20: 2020/05/23(土) 00:41:53.75
寅泰は将来ユベントス行ける?

21: 2020/05/23(土) 00:43:20.40
ブンデスは制覇しとるからな
冨安ならセリエかリーガの上位狙える器だし

22: 2020/05/23(土) 00:44:43.66
ローマかぁ・・・いまひとつパッとしないな

24: 2020/05/23(土) 00:50:21.39
レバーなら行かなくていいわ

25: 2020/05/23(土) 00:56:36.84
韓国が切り開いてくれた道を
日本が渡る

ありがとう韓国

29: 2020/05/23(土) 02:08:43.97
>>25
レヴァークーゼンとかトッテナムとか
中途半端な中堅クラブばっかだよなチ〇ンはw

26: 2020/05/23(土) 01:05:52.31
ケチなブンデスじゃ30億は出せないだろ

27: 2020/05/23(土) 01:39:36.07
今からわざわざブンデス行くならバイエルン、ドルトムント、ライプツィヒくらいじゃないとな
セリエのCL圏のクラブが理想

28: 2020/05/23(土) 01:56:32.38
ブンデスなんかいっちゃダメ
一昔前のプレミアみたいになってる
フィジカルは鍛えられるだろうけど足元の技術は伸ばせない
絶対リーガかプレミアにいくべき ブンデスなんかにいったら脳筋になってしまう

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1590159774/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ