20180927_Javier-Pastore




1: 2020/05/22(金) 21:13:04.07
新型コロナウイルスの影響で“止まっていた”サッカー界も各地で動きが見られるようになってきた。

そうしたなか、イタリアの強豪ローマに所属するアルゼンチン代表MF、ハビエル・パストーレが日本行きを検討していることが関係者の話でわかった。

パストーレは30歳の攻撃的MF。2009年に20歳でイタリアのパレルモへ移籍すると、2年後に加入したパリ・サンジェルマンでその存在が大きく知られるようになった。

しかし、2018年から在籍しているローマではなかなか出場機会を得られておらず、この夏の移籍が噂されている。

関係者の話によると、パストーレには複数のオファーが届いているが、本人は選択肢の一つとして日本行きを考えているという。

187cmの長身に天才的なボールスキルを備え、局面打開のテクニックとアイデアは世界でもトップクラスのパストーレ。

その才能に疑いの余地はなく、年齢的にもまだ30歳。しかも彼のプレーは“映像映え”するだけに、しばらく無観客での開催が予想されるJリーグにおいて大きな魅力となるはずだ。


2020年5月22日 14時0分


スポンサード リンク

58: 2020/05/22(金) 23:00:43.20
>>1
パストーレって
アスターテ会戦のイメージしかない(´・ω・`)

3: 2020/05/22(金) 21:13:48.80
ドリブルダーメ

4: 2020/05/22(金) 21:13:49.59
イタリアからなんて入国禁止だろ

84: 2020/05/23(土) 01:51:27.14
>>4
お前も入国禁止だよwww

5: 2020/05/22(金) 21:14:02.27
めちゃくちゃ期待したけど、あまり伸びなかった印象

6: 2020/05/22(金) 21:15:12.97
グルキュフとプレースタイルが被る。

7: 2020/05/22(金) 21:16:37.04
パスがうまそう。

8: 2020/05/22(金) 21:17:02.47
マリノスかな

9: 2020/05/22(金) 21:17:12.23
パストーレ、イブラヒモビッチ、メネズがいたころのパリサンジェルマンが好きだった(´・ω・`)

10: 2020/05/22(金) 21:20:45.43
柏木と交換しよう

11: 2020/05/22(金) 21:24:00.64
どこよ?

12: 2020/05/22(金) 21:24:08.45
来たら観に行くけどね

13: 2020/05/22(金) 21:24:14.97
パストーレじゃなくてパストールのほうが絶対強い

14: 2020/05/22(金) 21:25:02.52
アイマールが見たかったなぁ
タイミング逸してマレーシアでプレーする羽目になった

100: 2020/05/23(土) 06:07:57.79
>>14
見たかったね。
04年の新潟での震災に寄付していたのは覚えている。

15: 2020/05/22(金) 21:27:18.53
中村憲剛の下位互換だろ

16: 2020/05/22(金) 21:27:47.67
イケメンや

17: 2020/05/22(金) 21:27:56.10
運動量少なくなってそうw
周りに日本人の働き蜂置いたら活躍しそうだけど

18: 2020/05/22(金) 21:29:30.22
中田氏みたいなキラーパス出しそうな名前やな

19: 2020/05/22(金) 21:29:45.87
来てもいいが通用するか怪しいな。日本で必ず通用するのはデカクて速い奴。

20: 2020/05/22(金) 21:33:12.80
まさかの大物だな

21: 2020/05/22(金) 21:33:22.77
コロナ被害ダントツで少なかったおかげでjリーグの注目度上がってそうだな
イニエスタは家族ごと日本来てて正解だったな

99: 2020/05/23(土) 03:03:00.48
>>21
最初の頃はアフロがやられたり、アジアには暫く良い選手は厳しいなって感じだったが逆だった
ブラジルなんかもひどい状況だからアジアへ行きたがるみたい

22: 2020/05/22(金) 21:34:57.46
なんかアルゼンチン人ってJリーグのイメージないよね

24: 2020/05/22(金) 21:36:14.83
>>22
初期のマリノスにはいたんだけど今だとあんまりいないな

39: 2020/05/22(金) 21:56:12.91
>>22
税金の問題っていう話を聞いたことがある
>>34
マラドーナもいただろ

46: 2020/05/22(金) 22:32:07.95
>>22
昔のマリノスかな

80: 2020/05/23(土) 01:43:32.66
>>22
ディアス、メディナベージョ、サパタとか、現役アルゼンチン代表もいたんだけどな
いつの間にか減ったなそういや

93: 2020/05/23(土) 02:16:09.68
>>22
Jリーグの最初の得点王がアルゼンチン人じゃなかったっけ?

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1590149584/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ