f30cb_1471_45702756_74473958




1: 2020/05/20(水) 07:58:08.88
みちょぱが明かした「気持ち悪いサッカー選手」とは誰か。芸能界からサッカー、ネットまで巻き込んで犯人探しが行われている。

きっかけは“みちょぱ”こと池田美優の告白。みちょぱは5月16日放送の「おかべろ」(カンテレ)に出演し、サッカー選手を名乗る人からインスタグラムのDMが来ていることを明かした。
みちょぱは「気持ち悪いのが来たんです。でも全然有名じゃない。聞いたこともない。どこのチームだよ!」と暴露。
さらにそのアカウントはフォロワーがいないことを明かしている。

これをヒントにネットでは犯人探しが行われた。するとサッカー日本代表の槙野智章まで予想合戦に参加。
ツイッターで「こうやって積極的にダイレクトメッセージを送る姿勢を見たらFW(ストライカー)かなと俺は予想」と大胆な説を披露した。

「槙野の予想がネットの推理を後押しすることになりました。現在、ネットで名前が挙がっているのは、木下優樹菜の“縦読みインスタ”で不貞の相手ではないかと騒がれた、乾貴士。
『インスタのDM』と『ストライカー』という2つのキーワードで導き出されたようです。乾は日本代表だとMF登録ですが、FWとしても活躍していますからね」(芸能ライター)

しかし、日本代表でも活躍する乾が、みちょぱの言う「全然有名じゃない。聞いたこともない」選手に該当するとは思えない。

「ただ、同番組MCの岡村隆史に『あんまりサッカー知らんから』と指摘されていたので、みちょぱが乾を知らなかった可能性はなくはない
在籍するスペインのSDエイバルもみちょぱにとっては『どこのチームだよ』となるでしょう。
しかも乾は過去、テレビのバラエティ番組でギャルが大好きであることを明かしています。
乾のインスタは46万6000人のフォロワーを抱えていますが、新たなアカウントを作ってDMを送ればフォロワーがいなくても不思議はないですからね」(前出・芸能ライター)

ちなみに乾貴士は、普段はFWの影に隠れていて得点の機会に顔を出す「シャドー」の役割で活躍したまさかとは思うが、可能性はゼロではない!?

https://news.livedoor.com/article/detail/18285977/
2020年5月20日 7時14分 アサジョ


スポンサード リンク

2: 2020/05/20(水) 08:02:02.94
槙野一択

3: 2020/05/20(水) 08:02:05.57
底辺から突然DMが来たらそら気持ち悪いわな

4: 2020/05/20(水) 08:02:33.70
槙野択一

5: 2020/05/20(水) 08:03:18.72
川崎の大島辺りだったらウケるな

6: 2020/05/20(水) 08:04:30.55
J2(笑)だろ

7: 2020/05/20(水) 08:04:30.99
コロナ苦でリハビリが思うように進まない暇を持て余したケンゴとかだったら笑う。

8: 2020/05/20(水) 08:05:55.21
フォロワーいないなら偽物かベンチかマイナーチームだな

9: 2020/05/20(水) 08:06:21.84
たかしはさすがに無いわ
海外行った後だろ、みちょぱ出てきたの

10: 2020/05/20(水) 08:07:24.51
岡村とどっちがキモイか言ってみろ

11: 2020/05/20(水) 08:08:29.75
フォロワーいないサッカー選手なんているのかよ
素人か偽アカしかあり得ない

12: 2020/05/20(水) 08:09:56.96
槙野氏ね

13: 2020/05/20(水) 08:10:34.44
でも、こんな積極的なやつが学生時代処女奪いまくっていくんだよな

14: 2020/05/20(水) 08:10:59.06
本田長友槙野の順だな
残念3位までだわ

15: 2020/05/20(水) 08:11:24.69
気持ち悪いサッカー選手と言ったらMさんだな

16: 2020/05/20(水) 08:12:18.40
フォロワー中(草)

18: 2020/05/20(水) 08:17:36.01
エスクデロかな?

19: 2020/05/20(水) 08:20:50.64
きんも~

20: 2020/05/20(水) 08:23:08.43
指宿か

21: 2020/05/20(水) 08:23:11.68
乾がストライカーは流石に草生える

22: 2020/05/20(水) 08:24:16.67
武田か北澤

23: 2020/05/20(水) 08:31:29.23
フォロワーいないって、もうそれプロじゃないだろww
そもそも本人かも分からんが

24: 2020/05/20(水) 08:36:05.31
長澤まさみに告白して盛大にスルーされたベロチャット香川だろうな
これが送られてきたら相当気持ち悪いだろw

no title

25: 2020/05/20(水) 08:36:07.99
みちょぱ「ケルンってどこのチームだよ」

27: 2020/05/20(水) 08:41:12.56
槙野だろw

犯人は第一発見者

28: 2020/05/20(水) 08:45:54.22
プロだったらサポがフォローしてるから数ありそうだから
JFL以下の特攻野郎だろうなw

29: 2020/05/20(水) 08:46:06.07
みちょぱは赤羽在住だから近い浦和の選手かな
健勇と予想

30: 2020/05/20(水) 08:47:52.78
気持ち悪いサッカー選手と言えば槙野・本田・長友の三強だろ

31: 2020/05/20(水) 08:55:18.01
槙野(まさか俺のことじゃ((( ;゚Д゚)))

32: 2020/05/20(水) 08:58:57.09
槙野はインスタDMでアプローチせずともギョーカイルートでみちょぱくらいには易々到達可能だろ

ホント無名の木っ端だと思う

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1589929088/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ