20200514-00261828-soccermzw-000-2-view

スポンサード リンク




降格圏に沈むブレーメンの課題をリストアップ 「彼の得点力は誰もが知っている」

 ブンデスリーガは各国のリーグと同様、新型コロナウイルスの影響でリーグ中断を余儀なくされていたが、5月16日から無観客試合での再開が決定した。そんななか、海外メディアは降格圏の17位に沈むブレーメンに脚光を当て、再開後のキープレーヤーに大迫を挙げている。

 ブンデスリーガは新型コロナウイルスによる中断前に24試合を消化し、ブレーメンは4勝6分14敗で降格圏の17位に沈んでいる。英サッカーサイト「90min」ドイツ版は「リーグ再開目前にブレーメンが抱える5つの問題」と見出しを打ち、ブレーメンが解決すべき課題をリストアップ。そこでは大迫の名前も挙げられている。

「現在、ブレーメンで最も議論の的となる人物が大迫なのは明らかだ。(フロリアン・)コーフェルト監督からの信頼を得ているが、そのパフォーマンスは不十分なこともあった。大迫はコロナ中断後、再びフォームを取り戻すことができるのか? 彼の得点力は誰もが知っている。ただ、それを再び示さなければならないということだ」

 大迫は開幕から3試合で3ゴールを決める活躍を披露し、幸先の良いスタートを切っていたが、その後は得点が伸び悩み、18試合出場で4ゴールにとどまっている。ブレーメンが残留を掴み取るには、エースの大迫が開幕直後に見せたような活躍が不可欠と強調していた。

Football ZONE web編集部
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200514-00261828-soccermzw-socc 

 

2020/05/16(土) 
開幕スタートは上々だったけど怪我から復帰して
一気に調子悪くなったよなぁ
この休養期間が良い影響になってればいいけど…

2020/05/16(土)  
アスリートに好不調の波があるのは仕方がない。今回のコロン騒動をきっかけに、調子を取り戻してほしいのは大迫ファン共通の願いだ!!へこんではダメで、前向きにゴールだけをめざしてほしい。あと、1シーズン7ゴールの最低ノルマは達成してほしいなぁ。。。

2020/05/16(土) 
この中断がいいほうに転がってほしいですよね。
17位とはいえ16位とは勝ち点差4。しかも1試合消化が少ない。まだまだ全然行ける。
逆に最下位のパーダーボルンとも大差ない。得点も失点も負けてる。
どういう日程になるかわからないけど下位2チームも多少離れているとはいえ望みはありそう。

両チームともまずは得点でしょうねぇ。勝ち点3には絶対に必要。

2020/05/16(土) 
日本はほんと極東だからなぁ
欧州と日本を往復する代表招集は本当ハンデにしかならない
高原も香川も代表招集で軒並みコンディション不良起こしてたもん…確実に選手寿命縮めてる

2020/05/16(土) 
日本代表FWとして1番期待してる選手ですけど怪我がとにかく多いですね。
プレースタイルの影響もあるとは思いますけど肝心な時に体調が崩れたりと不運なイメージです。

ブレーメンが降格圏に落ちるようなチームではないし、選手も良いメンバーが揃ってる。
FWなので得点をより意識して貰いたいし、中盤でタメを作ってアシストや起点になる上手さもあるけど、エゴイストになる位に意識したらもっとゴールを取れる選手だと思います。

2020/05/16(土)  
起用だからさ、
使い勝手がいいんだろうね。
FWもできればMFもできる。
点取り屋としての起用ばかりじゃないからね。
A級戦犯にされると辛いわな。
ただそれでもチカラのある選手は点獲るから、
しょうがないのかな。

2020/05/16(土) 
例えば久保くん、堂安そして富安とかはこれから全盛期が来ると思うが大迫は今だと思うからツライところ。

2020/05/16(土)  
チーム全体のモチベーションが気になる試合が多いです。投げやりだしやり切らない。上手くいかない事にイライラする以上にやる気を失っている。それは大迫も含まれます。

2020/05/16(土)  
そろそろ結果出していかないとだめな年齢ですからね。一部に来てから得点が少ないので、いい加減増やさないとだめですね。

2020/05/16(土) 
普通にやればチームの力になれるんだから、日本人にあまりプレッシャーかけないでください

2020/05/16(土)  
日本代表と同じポジションで使ってやればいいのに。信頼得てるわりに意固地な監督やな。

2020/05/16(土) 
肝心な時に点を決めれないからな…
まあ、そーいうタイプでないけど。

2020/05/16(土) 
期待が大きいって事

2020/05/16(土)  
マックス・クルーゼ出したのは失敗

2020/05/16(土) 
じゃあ、最前線で使ってほしい

2020/05/16(土) 
決定力あるタイプでもないからね、しようがないね。

2020/05/16(土) 
大丈夫。
大迫は半端ない。

2020/05/16(土) 
得点力は知っている。
こんなもんだと。

2020/05/16(土) 
大迫選手は必ず結果を出す️

2020/05/16(土) 
低迷するブレーメンの象徴。

2020/05/16(土) 
大迫って高校時代以外で「半端ない」活躍したことってある?
あったら教えて欲しい。

2020/05/16(土) 
顔がはじめしゃちょーとかぶってるんよなぁ

2020/05/16(土) 
4ゴールのやつに何を期待?
馬鹿な記事よく書くね。

ゴール決められないアホな日本選手、笑。











スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ