Serie_A_Logo_(ab_2019)




1: 2020/05/14(木) 12:57:30.96
新型コロナウイルスの影響で中断しているセリエAは13日、6月13日から無観客でシーズンを再開することで全20クラブが合意したことを明らかにした。ただ日程についてはイタリア政府の同意が必要となる。

各クラブの練習は5月18日から再開されるが、個人練習はすでに始まっている。選手やスタッフは綿密に検査し、新型コロナウイルスに1人でも感染すればクラブ全体が2週間の隔離となる。

セリエAは3月9日に第26節の途中までが行われたのを最後に中断。第26節の残り4試合と、第38節までの12節分の試合が未消化となっている。首位は勝ち点63のユベントスで、1差の2位にラツィオがつけている。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200514-25140026-nksports-socc
5/14(木) 7:04配信


スポンサード リンク

2: 2020/05/14(木) 12:58:23.99
ディバラどうなったん?

4: 2020/05/14(木) 12:58:26.63
クリロナ「何故再開するんだい?」

5: 2020/05/14(木) 13:00:40.58
だいたい!毎回!いつも同じメンバーと再開!

6: 2020/05/14(木) 13:09:31.25
本当はシーズン中止したほうがいいけど
試合しないと放映権料が入ってこないから再開するしかないんだよな

7: 2020/05/14(木) 13:12:33.42
セリアえーすって読んでた俺は100均大好き野郎

8: 2020/05/14(木) 13:14:04.26
一日二試合とかやらないとシーズンこなせないぞ

9: 2020/05/14(木) 13:20:59.91
ツバ吐き禁止

10: 2020/05/14(木) 13:29:22.98
イタリア 13日
感染者 222,104(+888)
死者 31,106(+195)

落ち着きましたな

11: 2020/05/14(木) 13:35:30.57
1人出ただけで休止って

12: 2020/05/14(木) 13:38:56.99
やめとけ。

13: 2020/05/14(木) 13:41:11.90
いやあ
やめといたほうがいいだろうよ

14: 2020/05/14(木) 13:49:35.52
リーグは当然そうくるだろうけど(潰れるから)
実際「現場」の選手の感情はどうなんだろうか?
金が優先なのか、(自分と家族の)健康が第一なのか…
反対する選手はいないのか

16: 2020/05/14(木) 14:19:39.69
>>14
スペイン2部に試合するなら引退して別の仕事探すって言ってる選手いたな

15: 2020/05/14(木) 13:59:45.92
ブンデスリーガは5/16日に再開なのかよ

17: 2020/05/14(木) 14:20:53.06
新型コロナウイルスに1人でも感染すればクラブ全体が2週間の隔離

すぐ中止に追い込まれそうw

18: 2020/05/14(木) 14:22:05.62
経済で死ぬからなやるしかない
テレビ放映料だけでも欲しいよ

19: 2020/05/14(木) 14:22:37.68
リーガ「よつしゃ、バルサ抜きで再開や」

20: 2020/05/14(木) 14:37:40.61
>>19
スペイン 13日
感染者 271,095(+1575)
死者 27,104(+184)

ドイツ 13日
感染者 174,098(+927)
死者 7,861(+123)

バルサはビビり過ぎかもな
もう静かなもんよ

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1589428650/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ