20200507-43480112-gekisaka-000-1-view




1: 2020/05/10(日) 22:04:38.27
 現在はパリSGに在籍するFWアンヘル・ディ・マリアの妻であるホルヘリナ・カルドーソさんが『ロサンゼルス・デ・ラ・マニャーナ』の取材に対し、マンチェスター・ユナイテッド在籍時の不平不満を語っている。『ESPN』が伝えた。

 ディ・マリアはレアル・マドリーに在籍していた2014年夏、当時のプレミアリーグ最高額となる5970万ポンドの移籍金でマンチェスター・Uに加入した。伝統の背番号7を任されたが、リーグ戦27試合での成績は3得点。わずか1シーズンでパリSG移籍となり、不遇のシーズンを過ごした。

「アンヘルがやってきて、『マンチェスター・Uからオファーが来た。これで金銭的にも少し安心できるかもしれない』と言っていたのを思い出すわ」。そのように移籍を前向きに捉えていたというディ・マリアだったが、裏腹に不満を抱えていたというカルドーソさん。在籍当時を次のように振り返った。

「ひどかった。マンチェスターは最悪の場所。マンチェスターのすべてがひどかったの。実際、アンヘルとはそのことで何度も喧嘩したわ。私たちはもともとマドリーに住んでいて、アンヘルは私からすると世界最高のチームであるレアル・マドリーでプレーしていた。私たちは完璧だったし、天気も最高。食事も最高だった。そしたら突然、彼がマンチェスターからオファーがあったと言ってきた。私は彼に『とんでもない。一人で行ってきて』と言ったんだけど、彼は『いや、一緒に行こう』と答えたの」。

 同じアルゼンチン出身のFWセルヒオ・アグエロ家族もマンチェスターに住んでいたが、彼らも助けにはならなかったという。移籍以前にアグエロ宅を訪ねていたカルドーソさんは「彼の家に行ったあと、私たちは『またね皆さん。ここを離れるわ』という感じだった。私たちが帰るとき、彼は『どこの国でも行けばいい。イングランドを除いてね』と言っていた。だけど1年後、私たちはイングランドにいた」と皮肉たっぷりに述べた。

 また周囲の人間関係についても「あそこの人々は顔が青白くて、いやに上品ぶっていて、変なひとたちばかり。通りを歩いていて、殺されるかどうかもわからない。食事もひどい。女の子はみんなおめかしをしていて、髪をお団子にしてメイクをしていないのは私だけだった」とカルドーソさん。ディ・マリアがイギリスに戻る未来はなさそうだ。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200507-43480112-gekisaka-socc


スポンサード リンク

6: 2020/05/10(日) 22:12:21.06
>>1
アントワネット「フィッシュ&チップスが嫌ならウナギを食べれば良いじゃない」
https://i.imgur.com/KaqJTSJ.jpg

10: 2020/05/10(日) 22:17:45.36
>>6
これ煮凝りだっけ?
冗談にしか思えない

18: 2020/05/10(日) 22:25:00.19
>>10
しかも酢をかけて食う

145: 2020/05/11(月) 00:12:51.20
>>6
蒲焼きを教えてやらないと

184: 2020/05/11(月) 00:55:12.14
>>6
ベッカムの大好物じゃないか(´・ω・`)

187: 2020/05/11(月) 00:57:47.61
>>6
これしかも
ただ水で煮ただけなんだぜ

193: 2020/05/11(月) 01:06:27.98
>>187
絶対に汚泥の味がするw

202: 2020/05/11(月) 01:14:23.05
>>193
YouTubeで勇気を出して食ってる日本人いたぞ
蒲焼き食ったイギリス人と正反対の反応だった

272: 2020/05/11(月) 04:59:32.93
>>6
無理

115: 2020/05/10(日) 23:53:45.57
>>1
ノエル・ギャラガー「マンUに行ったのが運の尽きだな。マンCに来てればそんな事にはならなかった」とか言いそう

153: 2020/05/11(月) 00:20:21.41
>>1
まずイギリス全般で、美味しい物があると思ってる段階で間違い。

162: 2020/05/11(月) 00:28:13.27
>>153
ギネスは日本のビールより美味い!
イギリス発症か知らんけどw

238: 2020/05/11(月) 02:20:57.72
>>162
ビールが食い物なんだ...

213: 2020/05/11(月) 01:21:14.30
>>1
いや、メイクはしろよw

249: 2020/05/11(月) 02:47:33.46
>>1
だってイギリスやん

258: 2020/05/11(月) 03:36:53.52
>>1
> 通りを歩いていて、殺されるかどうかもわからない。

アルゼンチンは分かるのかよwww

270: 2020/05/11(月) 04:53:27.45
>>1
Manchesterって、、イギリスだったんだ
EUかと

284: 2020/05/11(月) 07:08:28.22
>>1
伊、仏、西から英なら食事は諦めろw

3: 2020/05/10(日) 22:09:46.38
いかにもやばそうなひとが
いないから
逆に落ち着かなかったと。

4: 2020/05/10(日) 22:11:46.36
まだロンドンだったら違ってただろうな

5: 2020/05/10(日) 22:11:59.97
マンチェスターに宇宙食は無い

7: 2020/05/10(日) 22:13:03.00
飯まずの国だし。
当たり前の評価でしょう。

ハロッズのフィッシュアンドチップスも3000円近く払ったけど
日本の居酒屋のフライドポテトとアジフライの方が旨い。

251: 2020/05/11(月) 02:49:48.84
>>7
一度行ってみたい

8: 2020/05/10(日) 22:15:43.47
なんだこの愛情が無い文章はw

9: 2020/05/10(日) 22:17:20.76
国が2流以下だと民度も低いな

11: 2020/05/10(日) 22:19:06.93
旦那が活躍できなかったからってその地域をDISると後々面倒なのによくほざけるわ

12: 2020/05/10(日) 22:19:07.17
リトル・ダンサーでも見ろやバカ嫁

13: 2020/05/10(日) 22:19:31.75
田舎者が都会で馴染めなかっただけ

16: 2020/05/10(日) 22:22:32.46
>>13
逆でしょ

マドリード   満足
マンチェスター 最悪
パリ      満足

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1589115878/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ