20200509-05090042-sph-000-1-view




1: 2020/05/09(土) 20:12:24.48
 【バルセロナ時事】
サッカーのスペイン1部リーグ、アトレチコ・マドリードのブラジル代表DFロディが新型コロナウイルスに感染していることが8日、分かった。
複数の報道によれば、6日に行ったPCR検査で陽性反応を示した。
チームは9日に個人練習を再開したが、同選手は今後10日間の自宅待機を強いられる。

アトレチコでは他に9選手が抗体検査で陽性反応を示したが、PCR検査は陰性だったため予定通り練習に合流している。 
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200509-00000047-jij-spo


スポンサード リンク

2: 2020/05/09(土) 20:12:53.47
ワロス

3: 2020/05/09(土) 20:16:13.98
いやいや抗体検査で陽性示してんならダメだろw

4: 2020/05/09(土) 20:17:51.55
>>3

7: 2020/05/09(土) 20:31:04.42
>>3
これなんで再開してるんだろうつか移るんだから1人でも感染者出したら蔓延して大変そうだ

5: 2020/05/09(土) 20:21:54.57
チームドクターがアホなのか

6: 2020/05/09(土) 20:25:34.81
クラスター大丈夫?

8: 2020/05/09(土) 20:33:02.42
もうリーガは中止で良いだろよwww

9: 2020/05/09(土) 20:38:42.44
いつ感染者増えても不思議ではない

10: 2020/05/09(土) 20:40:21.91
no title

ロディ

11: 2020/05/09(土) 20:40:30.56
リーガ再開は6月20日だけど無理だな

12: 2020/05/09(土) 20:42:45.18
ぶっちゃけもうスペインとかイタリアの若者なんて掛かったけど無症状のまま終わったやつしか居なさそう
あれだけ感染爆発して若者だけ上手いことみんな逃れたとか絶対ないだろ

13: 2020/05/09(土) 20:49:33.16
スペインはアホだらけだから他の部分の基盤の脆さから再開無理だろう
ドイツは経済優先の示す意味が分かる位の知能はあるから
その上で強硬するかもしれないが

14: 2020/05/09(土) 20:53:41.87
この状態で感染者出してるのにもっと悲惨になりそうなイメージしかない

15: 2020/05/09(土) 20:56:24.77
スペイン風邪から何も学ばずに感染爆発させたアホ土人国家だからなスペインはwwwwww

16: 2020/05/09(土) 20:58:28.40
妖精になったら永遠に隠れフェアリーなのか
体調悪くなったら陽性になったり。そうなったらスポーツできんよね

17: 2020/05/09(土) 20:58:35.28
妖精になったら永遠に隠れフェアリーなのか
体調悪くなったら陽性になったり。そうなったらスポーツできんよね

18: 2020/05/09(土) 21:08:39.19
オワタw

19: 2020/05/09(土) 21:35:39.02
もうだめぽ

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1589022744/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ