1: 2020/05/08(金) 18:50:30.19
マンチェスター・ユナイテッドのレジェンドである元イングランド代表DFギャリー・ネヴィル氏が、パリ・サンジェルマン(PSG)に所属するMFアンヘル・ディ・マリアの妻の批判に反撃した。

ディ・マリアは、2014年の夏にレアル・マドリーからユナイテッド移籍。エースナンバーの背番号7を与えられるなど大きな期待を寄せられていたが、低調なパフォーマンスに終わり、わずか1シーズンでPSGに移籍した。

そんなディ・マリアの妻であるホルヘリナ・カルド―ソさんは先日、イングランド時代を回想。その中で、「あそこの何もかもが好きじゃなかった。女性たちはみんな青白い不健康な顔で、白人で、上品ぶっていて、堅苦しくて……不気味だったの。食べ物は不味い。女の子はみんな9頭身で完璧におめかしをしているのに、その中にノーメイクで髪をお団子にした私がいたのよ」などとマンチェスターの都市を批判。さらに、移籍の大きな理由がお金だったと強調していた。

G・ネヴィルは、愛するクラブと街を否定されたことに不快感を示し、イギリス『スカイスポーツ』で以下のように反撃した。

「こういう話が出てくることがたまにあるよね。下水道のような(無駄な)プレーしかできなかった選手のところから出てくる。こう言うしかないよ。ディ・マリアもマンチェスター・ユナイテッドでそうだった」

「彼を獲得した時、自分はすごく興奮したし、期待していた。でも、彼は酷かった。初日からまるで興味がなかったようだった。彼はアルゼンチンの同胞であるセルヒオ・アグエロやパブロ・サバレタがマンチェスター(シティ)でやってきたことを見習うべきだった。彼らは逃げ出さなかったよ」

「私はこの街を徹底的に守るよ。マンチェスターで空き巣にあった彼女は不運だったし気の毒に思っている。それでマンチェスターの印象も悪くなったとは思うけどね」

5/8(金) 18:03配信GOAL
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200508-00010019-goal-socc

写真
no title


スポンサード リンク

16: 2020/05/08(金) 18:57:56.87
>>1
要するに異物として臭かったってことか

48: 2020/05/08(金) 19:16:46.41
>>1
初回からファインプレーの連続で、打席ではサイクルヒット&ダメ押しのサヨナラ満塁ホームランなら、下水流選手を大絶賛してる感じのスレタイなんだけどね
(゜∇゜)

5: 2020/05/08(金) 18:53:08.94
でもアシスト数は多かったよね
かけた金額考えればそれでも大失敗なんだろうけどさ

6: 2020/05/08(金) 18:53:09.20
これはまた斬新な例えだな

7: 2020/05/08(金) 18:53:35.44
レアル会長「ユニホームは売れない」
マンU「下水道」

ボロクソに言われすぎだろ

8: 2020/05/08(金) 18:54:09.22
モイーズ時代だっけ?

23: 2020/05/08(金) 19:00:33.54
>>8
ちがうファンハール時代

9: 2020/05/08(金) 18:54:14.08
どうせネビルだと思ったらやっぱりネビルだった

26: 2020/05/08(金) 19:01:11.86
>>9
スレ名を見ただけで分かるよな

10: 2020/05/08(金) 18:54:46.25
さすがファーガソンに相手がいなければ自分の影とも喧嘩する男と評されただけの事はあるな
悪口も斬新だ

11: 2020/05/08(金) 18:55:03.90
弟のフィリップはなにしてるんだ

27: 2020/05/08(金) 19:01:29.65
>>11
女子イングランド代表の監督

12: 2020/05/08(金) 18:55:49.22
ならマリア以下の香川を何て表現すればいいのか?

24: 2020/05/08(金) 19:00:39.80
>>12
Skyで解説やってたからその当時のあされば?

13: 2020/05/08(金) 18:57:09.06
どんな表現だよw

15: 2020/05/08(金) 18:57:37.49
ディマリアはユナイテッドに染まるまでの序盤は活躍してたよ
ユナイテッドに染まってからどんどんプレーの質が落ちていった
暗黒期のクラブによく起きる現象だよ

17: 2020/05/08(金) 18:58:01.95
俺も「お前って下水道みたいなヤツだな」ってよく言われるわ

18: 2020/05/08(金) 18:58:17.80
あのディマリアが活躍できないクラブは相当やばいと思います��

20: 2020/05/08(金) 18:58:35.76
てめーのバレンシア時代は下水道以下だろw

21: 2020/05/08(金) 18:58:55.50
お前のバレンシア時代は?って言われるのに

22: 2020/05/08(金) 18:59:43.82
当時マンチェスターには アグエロ サバレタ カバジェロ ロメロ が住んでた訳だから同郷の奴らといくらでもグチれたろ

25: 2020/05/08(金) 19:00:54.76
ディマリアってめちゃくちゃうまいやん

28: 2020/05/08(金) 19:02:46.36
じゃあお前は汲み取り便所の豪邸に住めよ

29: 2020/05/08(金) 19:03:13.14
no title

インスタにマンUの思い出あったけど
それでもマンUに対していい思い出ないらしい
レアルとパリは満足してるみたい

31: 2020/05/08(金) 19:03:48.04
これはもしやネビル、しかしこうも頻繁に登場する筈は無いと思っていたら案の定ネビルだった

32: 2020/05/08(金) 19:04:28.43
兄ネビルは監督として無能過ぎたから何言っても説得力ない

33: 2020/05/08(金) 19:04:58.00
さすがイングランドの松木安太郎+ゴン中山+セルジオ越後

34: 2020/05/08(金) 19:05:18.85
ファルカオもいたやろ

37: 2020/05/08(金) 19:06:47.26
>>34
ファルカオは前十字靭帯やったばかりでリハビリ中みたいなもんだった

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1588931430/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ