20200502-00010009-sdigestw-000-1-view




1: 2020/05/02(土) 22:30:45.40
いくつものスキャンダルに見舞われた“重戦車”
 
かつて“重戦車”の異名でファンから愛され、カルチョを席巻したストライカーが、自身の“過ち”を告白した。元イタリア代表FWのクリスティアン・ヴィエリである。

90年代後半から2000年代初頭に活躍した点取り屋は、とりわけ99年の夏から6シーズンに渡って在籍したインテルでは、02-03シーズンに得点王になるなど、
セリエAで103ゴールを記録。2002年の日韓ワールドカップに出場するなど、イタリア代表でも主砲として49キャップを刻んだ。

そんな偉大な名手は、現役時代にいくつもの浮世を流したことでも知られており、スキャンダルで世間を賑わせたことも少なくない。当人はそれを少しばかり申し訳なく思っているようだ。
英紙『The Sun』によれば、ヴィエリはスペイン紙『Marca』で、次のように漏らしたという。

「俺は18歳になってからほぼ禁欲をした日はない」

このコメントについて、「彼はオフ・ザ・ピッチでも、ピッチ上とほぼ同じようにゴールしてきたことを認めた」と皮肉った『The Sun』は、さらに告白を伝えている。

「長年、俺は多くの女性たちと関係を持ってきた。もう正直に言おう。マスコミで書かれたゴシップ記事はほとんどすべてが真実だ。捏造記事はほとんどない。
映画やテレビに出ている多くの女性がすでに“ボンバー(自身の愛称)”と関係を持っている。少々恥ずかしいことだけどね」

豪快なプレースタイルと同様の私生活を送ってきたことを明かしたヴィエリ。
だが、46歳となった現在は、16歳年下の妻コスタンツァ・カラッチョロさんとの間に二子を授かるなど、“落ち着いた”生活を送っているようだ。

5/2(土) 18:34配信
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200502-00010009-sdigestw-socc


スポンサード リンク

2: 2020/05/02(土) 22:31:50.07
タイガーウッヅの再来かw

3: 2020/05/02(土) 22:32:33.14
俺だって小5の時に精通してから35の今日まで雨の日も風邪の日も
受験の日もおじいちゃんが死んだ日もオナニー欠かしたことないぞ

12: 2020/05/02(土) 22:36:30.81
>>3
修学旅行の日は?

22: 2020/05/02(土) 22:44:11.62
>>12
俺はトイレでオナった。




今も会社では(ry

31: 2020/05/02(土) 22:49:59.88
>>3
で、何人と実践したの?男女合わせて

70: 2020/05/02(土) 23:35:31.39
>>3
ハゲてるやろ?

98: 2020/05/03(日) 00:40:18.05
>>3
精通って夢精のこと?

4: 2020/05/02(土) 22:33:25.52
カラッチョロ

5: 2020/05/02(土) 22:33:36.19
ボボ...

6: 2020/05/02(土) 22:33:46.08
そらモテまくって女から寄ってくるならチンコ使いまくるわな

7: 2020/05/02(土) 22:34:12.62
ヴィエリみたいなタイプ減ったな

24: 2020/05/02(土) 22:45:19.81
>>7
あんな化物は滅多に居ないだろう
当時のセリエAのDFが複数人でユニフォーム掴んで止めようとしてるのに
DFが引きずられてコケていくんだから恐ろしい

27: 2020/05/02(土) 22:47:12.38
>>7
現役だとジルーが近いか

80: 2020/05/03(日) 00:03:25.52
>>7
ルカクはちょっとヴィエリっぽい重戦車感があるかも

8: 2020/05/02(土) 22:34:30.56
それに比べて日本の運動部の童貞率ときたら

9: 2020/05/02(土) 22:34:43.92
告白しなくていいよ

10: 2020/05/02(土) 22:36:04.80
ああ、俺も禁欲生活とは無塩だぜ? ( ・`ω・)

俺のオナホコレクションを見るかい?

49: 2020/05/02(土) 23:08:36.82
>>10
みたい!

11: 2020/05/02(土) 22:36:06.30
もはやチンコにスタンド能力が発動しそうだな

13: 2020/05/02(土) 22:36:35.93
新型ミニ買って飲みに出たときにファンだってやつに駐車係任せたらそのまま乗ってどこかに行かれたとかあったな

14: 2020/05/02(土) 22:36:38.95
さすがビッチ上の王者だけの事はあるな

15: 2020/05/02(土) 22:37:15.99
毎日射精しているという点についてはわいも変わらない
尚ほとんどオナニーの模様

16: 2020/05/02(土) 22:38:44.58
アトレティコでジュニーニョとキコのコンビが良かった

28: 2020/05/02(土) 22:48:05.36
>>16
1年で得点王になってイタリアに帰ったけどな

55: 2020/05/02(土) 23:17:32.76
>>16
ジュニーニョパウリスタ大好きだったわ
懐かしい
その時の監督のアンティッチがこの間、亡くなってたな

17: 2020/05/02(土) 22:40:56.86
全盛期短かったけど強烈に印象に残ってるな。セリエのスターなんて皆こんなモンだろう。
むしろ試合前に3発やって、試合でハットトリックしたみたいなエピソード沢山あるような選手の方が好きだわ。

25: 2020/05/02(土) 22:46:20.64
>>17
全盛期と言われると曖昧だが、ヴィエリはむしろ息が長い系ちゃうか?

18: 2020/05/02(土) 22:41:00.92
重戦車

19: 2020/05/02(土) 22:41:37.74
それはもうセックス依存症やろ

20: 2020/05/02(土) 22:42:01.72
インザーギとは兄弟。

21: 2020/05/02(土) 22:42:42.82
浮世を流す??
浮名を流すだろ

44: 2020/05/02(土) 23:04:42.33
>>21
浮世を流す笑ったw

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1588426245/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ