20200502-00010002-sportes-000-2-view

スポンサード リンク




ルイス・スアレスには新しい求婚者がいる。サン・ロレンソ元監督のベルナルド・ロメオのコメントを受けて、ここ数時間で、歴史あるアルゼンチンのクラブが将来的にFCバルセロナのストライカーを獲得する可能性が浮上した。


ロメオは、アルゼンチンのメディア『Crack Deportivo』のインタビューで、サン・ロレンソの会長マルセロ・ティネッリがルイス・スアレスにオファーを提示することを念頭に置いていると告白した。

「アルゼンチンのサッカーは非常に競争が激しく、スアレスのような選手が来る可能性は常にある。ティネッリが可能性として持っていることは知っているが、我々はどうなるかを見ることになるだろう」と語った。

また、ロメオは、ルイス・スアレスと言葉を交わす機会があった際の個人的な逸話も明かしている。

「スアレスと2001年にサン・ロレンソのことを話す機会があった。彼をフォローしていて、彼をとても気に入っていた。彼は私のゴールを見ていると言ってくれて、私は今でもそれを誇りに思っている」とサン・ロレンソで3度(02-03、07-10、11-12)プレーした元ストライカーは喜んだ。

スアレスとバルサの現行契約は2021年6月30日までである。ティネッリとサン・ロレンソの願いは叶うだろうか。

SPORT
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200502-00010002-sportes-socc 

 

1 2020/05/02(土)
代わりになるストライカーの獲得が進んでいないし
スアレスの契約は自動で1年更新されるようだから移籍はまだだろう
バルサは補強を失敗してばかりで世代交代もできず金銭的にも余裕がないから先行き不安ではある

2020/05/02(土)
最低35歳まではバルサでやるでしょ。ラウタロ取れたとしてもスアレスのレベルには到達してないし、メッシ、スアレスのコンビネーションが得点パターンでもあるし無理に放出する理由はない。

2020/05/02(土) 
スアレスのかわりはやはりラウタロかなメッシはまだスアレスとやりたがっているがやはり年齢ケガなどあるからラウタロとれる時に取らないと数年間バルサは落ち目になる可能性あると思う

2020/05/02(土)
南米には3つの面白いFCバルセロナが存在する。名前もエンブレムもそのままなエクアドルの名門バルセロナ。他の2つがこのサンロレンソとパラグアイのセロポルテーニョ。お互いソックリ過ぎるユニを見れば一目瞭然。思わず笑みがこぼれる瞬間。ここまで似てるのは(バルサに似てるじゃなくて)世界中でもこの2つだけ。南米王者を決めるコパ・リベルタドーレス。南米でも最も重要で威厳のある大舞台のベスト16で直接対決したことが去年話題に。

南米のバルサvsバルサの結果はセロポルテーニョに軍配。これに伴い南米のバルサを名乗ることを許されなくなったアルゼンチンの元バルサは最終的に同じカラーリングのサンカリアリレンソに落ち着きました。
南米の他のビッグクラブとは遥かに見劣りする実績。そんなクラブに世界最高のスアレスがやってくる…年俸は?今の経済打撃で払える??この媒体のいつも通りの妄想が記事になっただけ。

2020/05/02(土)
正直、彼がバルサに入ったときにもう彼はピーク過ぎてるかもなと思ってしまっていました。
ここまで長く活躍するとは気性的にも思って居ませんでした。
凄いよね

2020/05/02(土)
やっぱゴールに直結するクオリティは抜群だし
メッシとの相性って考えたら残留して欲しい。

2020/05/02(土)
ベテランの売却を進めなければいけないのは確かだけど、スアレスは非常事態のために残しておくべき。

2020/05/02(土)
万全の状態であるならば相変わらず変態ボレーとか決めてくれて他のFWとは違うレベル
しかし最近は怪我も多いし体型が中年染みてきたし
高く売れるなら売りたいところですね

2020/05/02(土) 
2001年の思い出話を持ち出しといて
将来的とか可能性とかスアレス33歳だよ

10 2020/05/02(土) 
アルゼンチンに行くかは別として売り時ではありますね。

11 2020/05/02(土)
アルゼンチンのフットボール協会は腐りきっているからまず行かないだろ。

12 2020/05/02(土)
バルサに残留してほしい。

13 2020/05/02(土) 
ワールドカップの噛みつき事件からもう6年も経つのか…

14 2020/05/02(土) 
あと2年したらアルゼンチンにいるかもね

15 2020/05/02(土)
是非、神戸のCFでお願いします。

16 2020/05/02(土)
三木谷、動きます?

17 2020/05/02(土)
驚きのオファーってどの辺が?スポルトの記事ってクソばっかだな











スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ