1: 2020/05/02(土) 00:09:13.39
アスリートのマネジメント事業中心に活動するUDN SPORTSは1日、サッカー香川真司、柴崎岳やバドミントン桃田賢斗、陸上サニブラウン・アブデルハキームら所属選手が自ら話し合い、新型コロナウイルス感染拡大の影響を受けている日本に対して今できることを考えた結果、契約アスリート75人が参加する「#つなぐ」プロジェクトを同日から開始すると発表した。

第1弾として全国の学童や医療従事者、各選手と縁のある地域へマスク20万枚を配布する。

合わせて、社会貢献プラとフォームUDN Foundationの活動の証であるリストバンド、選手のメッセージが入ったレターも届ける。選手が出演するコンセプトムービー、選手からのメッセージムービーも展開する。

「#つなぐ」コンセプトムービーは、トイレットペーパーを選手の「支援の気持ち」に見立て、選手同士をつなげ、さらに大きなつながりに広がっていく様子を表現した映像。香川は「映像の最後は、僕からの皆さんへのパスなんです。ぜひ皆さんも、このパスをつなげるようにリフティング映像を投稿してみてください。支援の輪をみんなでつなげていきましょう!」と呼び掛けた。

このプロジェクトには「今まで普通につながっていた人たちと、直接つながれなくなってしまった人たちに、心のつながりをもたらしたい」「一過性のものではなく、このような支援の輪がつながり、広がっていくように」との思いを込めた。

ゴールデンウイーク期間には日替わりのオンラインイベントを開始。原口元気のYouTube LIVEトークセッション(3日午後5時)や桃田のインスタライブ出演(5日午後7時)が予定されている。UDN SPORTSの総力を挙げたイベントとなる。

5/1(金) 11:56配信https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200501-25010203-nksports-spo

写真
no title


スポンサード リンク

12: 2020/05/02(土) 00:43:56.47
>>1
乾は?

22: 2020/05/02(土) 03:00:35.88
>>1
本人らは美談と思ってるんだろうけど、マスク買い占めて売名って、
転売ヤーと同じだって気づけよ屑ども

2: 2020/05/02(土) 00:09:36.14
どこで買うの

15: 2020/05/02(土) 02:06:02.17
>>2
転売ヤーから高額で買ってるんだとしたら、あいつらの思うツボ
買う人がいるから「買い占め+転売」に走るゲスが増える
人の為にとやってる事が転売を助長してる
逆効果になってる事に気付いて欲しい

17: 2020/05/02(土) 02:48:27.93
>>15
使い捨てマスク詐欺だろな
通常の価格より高い値段でマスクが転売されているから騙されている
マスクぐらい自分で作った方が良い

3: 2020/05/02(土) 00:18:26.22
>各選手と縁のある地域へ
 有名人を輩出していない地域にも回ってくるかもしれないというわずかな可能性を
 自分たちの知名度を生かして横から分捕ることで完全に粉砕したということですね
 本当にありがとうございました

4: 2020/05/02(土) 00:21:03.58
大量のマスクをどういうルートで手配してんだか知らないけど、
こんな売名に使うより普通の流通にのせてくれた方が余程有り難いんだけど。

5: 2020/05/02(土) 00:21:27.86
こいつらが買い占めたら他の人が買えなくなるだけ

11: 2020/05/02(土) 00:38:39.22
>>5
たぶんこれって海外で山積みにされてるマスクを直接買い占めてんだろw
日本に流れてくるマスクを奪いあってると思ってんかよw

14: 2020/05/02(土) 01:19:45.65
>>5
それな。
むしろマスク高騰の原因になるのでやめてほしい。

6: 2020/05/02(土) 00:21:55.73
香川の人間性が好きだ 弱者を守るヒーロー できてる脳みそ、人間性、
人間としてのやさしさが本田とは段違いに違う いじめられてるひとがいると、
正義感から守るのが香川

7: 2020/05/02(土) 00:26:10.72
転売業者から仕入れたん?
子供に配ることはいいことだが

8: 2020/05/02(土) 00:31:06.14
カマキリ先生カッコいい!

9: 2020/05/02(土) 00:32:34.59
良い事をした気でいてモラルを破壊してるパターン

10: 2020/05/02(土) 00:36:32.26
ドラッグストアどこも混んでるんだけど。変なマスク配るんだったら配給制にすればいいのいにな

13: 2020/05/02(土) 01:15:13.29
呑気にうどんでも食べてのんびり休んでるかと思いきやこういう活動に積極的なんだな。良いじゃん

16: 2020/05/02(土) 02:40:05.94
コロナウィルスで使い捨てマスクの通常の値段より高いだろ
日本のドラッグストアでは無い
何故かマスクがアパレルに流れ
ボッタクリ価格で販売していた
あんなのを見るとね・・・
高くても買う人もいるがなんか違うでしょ
使い捨てマスクが通常の値段になるまで
手先が器用な人はマスクぐらい自分で作った方がはやいだろ

24: 2020/05/02(土) 03:04:27.97
>>16
ああいうのは中国から輸入やろ
いまでは個人輸入でも送料いれて50枚1500円くらいで10日もあれば届くし

18: 2020/05/02(土) 02:50:56.05
一部でベンチ外だった無名選手にあっさりスタメン奪われたしコロナ収まって次に香川がサッカーしてるのを見るのはJだろうな

19: 2020/05/02(土) 02:55:01.53
マスク詐欺グループにしか見えない
滑稽な人達だろ
マスクは配り損だろ現金給付の方が良いだろ

20: 2020/05/02(土) 02:56:18.20
ガンバの遠藤保仁は、腐った汚臭のする薄汚い腐った汚臭のする底意地悪い、
私が人生生きてきて一番嫌っていて、遠藤保仁は、私が一度も人生で会ったことない
のに、私は警察官のひととつきあっていて、来週初めてデートし、人生初で
キスセックスして結婚もするのに、遠藤はそれに腹を立て、ストーカーしてきて、
私はこいつ遠藤に人生でただの一度も会ったことないのに、私と会った、私と
性行為したという嘘を流し、みにくいいじめをしてます そのいじめがあまりに
薄汚く、底意地悪く、自己中で、嘘がみにくく、私がこいつと頑張るくらいなら
首つるビルから飛び降りると拒否してるのに、遠藤のストーカーと嘘は日に日に
ひどくなっていて、きょうピークです 人生で一度も遠藤に会ったことないのに、
私と会って性行為したという嘘流して、私のつきあってる警察官を苦しめ、
私を侮辱しています 遠藤を、殺害したいくらい頭に来てます こいつと
頑張るくらいならひあぶりでいいです こいつに会うくらいなら首つります
警察に遠藤殺してほしいです こいつのストーカーと嘘にはらわたにえくり
かえってて、警察に遠藤殺してほしいです 私が拒否してて、可能性ゼロなのに、
私が人生初キスセックスを警察官のひととするのに、嫉妬して、止めようと、
私に一度も会ったことないのに、私と会って性行為した嘘を遠藤は流してて、
警察官を苦しめてます こいつの非道ぶりを世に知らしめるため、掲示板に
書き込んでます

21: 2020/05/02(土) 03:00:32.94
香川「配布したマスクの裏に俺の
   ラインIDとメアドと携帯番号を載せたシール貼ってあります!!
   ビデオチャット番号は後から教えるんで・・・・ひとまず
   メモしたらマスクは燃やしてねー!常識でしょ?俺アスリートだし!
   まってまーす!!^Q^ペロペロ、、、あと乾・・・お前コロナ騒動ラッ     キーって思ってるのやめろ!大好き」

23: 2020/05/02(土) 03:02:08.77
今必要なのはマスクでは無い事に気付いて欲しい
マスク詐欺に騙された手先が不器用な75名の知らない人達って感じ
滑稽なお話しだな(草)
だから使い捨てになるんだよ!

25: 2020/05/02(土) 03:07:19.56
値上がりを狙って倉庫にしまい込んでた連中が
供給量回復し始めたのをみて
今放出しないと不良在庫になると気づいたから
金持っててイメージ商売のスポーツ選手に売り込んでる
スポーツ選手は多少割高でも気にしない

32: 2020/05/02(土) 04:08:59.88
>>25
それだろうな

26: 2020/05/02(土) 03:09:23.97
香川がつなぐってほとんどバックパスだろ

27: 2020/05/02(土) 03:14:04.30
マスクはもう余ってるくらいになった時期に送ってもなww
N95でもないだろうし。

28: 2020/05/02(土) 03:41:24.79
>>27
だからマスクを今更
配っても全く意味無いんだよな(草)
本来は一般用の使い捨てマスクが
通常の販売価格もしくは店舗によりポイントなど割引き価格の値段で店頭にある事だろ
マスクぐらい自分で作った方がはやいだろ
今必要なのは既製品の使い捨て
マスクでは無い事に気付いて欲しい

29: 2020/05/02(土) 03:44:48.59
マスクは飛沫飛ばさないのには十分役立つのに
ウイルス防げないからーって適当な事言ってる奴いるよな

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1588345753/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ