20200501-00072578-sdigestw-000-8-view




1: 2020/05/01(金) 23:55:58.17
ソシエダが希望しているのは?

レアル・マドリーからマジョルカにレンタル中の久保建英は来シーズン、どのチームでプレーするのか。マドリー復帰か、マジョルカでレンタルを継続か、他のクラブに貸し出されるのか。現地スペインでも関心を集めている。

これまで取り沙汰されてきたのが、レアル・ソシエダへのレンタルだ。現在4位と快進撃を続けるチームを牽引するノルウェー代表MFマルティン・ウーデゴーをマドリーがレンタルバックさせ、代わりに久保を貸し出すというプランだ。ウーデゴーと同じ技巧派のレフティーということもあり、後釜としてはお誂え向きと見られていた。

ただ、マドリーがソシエダに貸与するのは、別の選手になるかもしれない。現地時間4月30日、現地メディア『Bernabeu digital』が、マドリー通で知られるトマス・ゴンサレス=マルティン氏に取材をして掴んだ情報を発信している。
 
記事によれば、マドリーは久保のレンタルを打診したものの、ソシエダ側が要望したのは、レガネスのオスカル・ロドリゲスだという。“白い巨人”はこれを了承し、19位に沈むチームで孤軍奮闘する21歳の攻撃的MFを「貸し出すだろう」としている。

EU圏外枠の問題もあり、レンタルが有力視されている久保。ソシエダではないとすれば、はたして何色のユニホームを身に纏うことになるのだろうか。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

https://news.yahoo.co.jp/articles/2291dca1bcd369592d267a8c2b865c157179f4b3
5/1(金) 19:46配信


スポンサード リンク

2: 2020/05/01(金) 23:59:26.56
ウーデゴーは結局もどるんか?

3: 2020/05/01(金) 23:59:54.92
久保はレンタルならマジョルカでやるって話もあったな

4: 2020/05/02(土) 00:03:05.76
久保とかいらん

5: 2020/05/02(土) 00:04:08.70
もうマジョルカでやりなよ

6: 2020/05/02(土) 00:05:14.77
日本の天才=身体能力なし、決定力なし
ボール捏ねるのは得意

こういうのを有難がり続けてるうちは日本サッカーは強くならないだろうな。

7: 2020/05/02(土) 00:06:12.83
コロナ蔓延でサッカーどころではないのでは

8: 2020/05/02(土) 00:09:42.14
もうサッカーやれないだろ
肺やられてるんやで

9: 2020/05/02(土) 00:10:39.28
たらい回しの粗大ゴミwww

10: 2020/05/02(土) 00:11:08.81
久保くんの価値の八割くらいは若さなのにコロナ騒動で無意味に歳だけとっていきどんどん普通の選手へ・・

11: 2020/05/02(土) 00:12:08.92
ポゾがセビージャ戻るなら一緒に連れてってもらえ

12: 2020/05/02(土) 00:12:45.27
久保レンタルしてもらってもそこまで活躍できるか半信半疑だわな。
久保ってチームにマッチしなかったらそのまま埋もれてしまいそうな感じがする。
レアルの方が活躍期待出来るかもね。

13: 2020/05/02(土) 00:19:38.57
場数踏むにはマジョリカがいいよ

14: 2020/05/02(土) 00:24:32.11
シーズン途中まで見てドリブルは既にトップレベルでも通用するけどそれ以外は微妙だしなあ
他クラブはレンタルで外国人枠を消費するのも勿体ないだろうしこのままマジョルカでもう1年やった方がいいでしょ

15: 2020/05/02(土) 00:25:38.58
ソシエダはこのままの順位だとCLもあるし行ってほしい

16: 2020/05/02(土) 00:31:44.23
体格、身体能力、技術

日本人選手で比較的バランスがちゃんとしてたのは中田くらいかな
どうして日本サッカー界はちゃんとした運動能力を持った選手を育てられないのか不思議で仕方ない。

21: 2020/05/02(土) 00:51:32.48
>>16
お爺ちゃんかな?

33: 2020/05/02(土) 02:47:13.39
>>16
長谷部、酒井、内田とかおったやん
あれくらいの選手が10人いたら強くなってたろうに

17: 2020/05/02(土) 00:44:40.05
ウーデゴーがもう1年はソシエダにいたいって言ってるらしいじゃん

18: 2020/05/02(土) 00:48:49.11
ソシエダ「久保なんていらね」

22: 2020/05/02(土) 00:54:32.99
>>18
圏外だからな
そこがスペインはきつい

19: 2020/05/02(土) 00:49:47.82
久保普通にレアルでやるかもしれんなこれ
コロナで補強動かないだろうし
コロナ中断中あらゆるデータ分析したらリーガでトップクラスのドリブラーの仲間入りして話題になってたしw

20: 2020/05/02(土) 00:50:50.97
ソシエダでは通用しない、役に立たないと評価されたんだろうね
結局、リーガ最下位レベルでしか通用しないんだろう

久保は終わりだね

23: 2020/05/02(土) 01:07:20.32
イラネって言われてるようなもんだな

24: 2020/05/02(土) 01:09:31.36
結構マジョルカが慣れてきたから今のままで良さそうだけどね

25: 2020/05/02(土) 01:18:08.45
タケシン「ジダンに望まれてのレアル復帰かソシエダレンタルでCLへ」
レアルマドリー「ウーデゴー帰って来い!久保はレンタルな」
ソシエダ「ウーデゴー残って!久保不要」

うーーん・・・またタケシンだけがはしゃいでる何時もの流れ?

26: 2020/05/02(土) 01:22:26.26
マジョルカで王様になるくらいじゃないとレアルでも無理だろ

27: 2020/05/02(土) 01:52:23.12
サッカーとか遠い記憶な気がするわ
久保くんがあーだこーだと言ってたのが懐かしい
そういえばいたよなぁ久保くんって選手

28: 2020/05/02(土) 02:06:58.30
もう1年マジョルカはダメなの?
あんまりコロコロチーム移るのってどうなのかね

29: 2020/05/02(土) 02:24:06.46
EU圏外枠

30: 2020/05/02(土) 02:29:38.84
いつ見ても芸スポは一定数のクズがハードワークしてるなw

31: 2020/05/02(土) 02:31:14.85
ダウン症でこれだけ頑張ってる人を中傷する奴は鬼畜

32: 2020/05/02(土) 02:38:16.08
なめられたもんだな

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1588344958/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ