60d043fd567765c4ac7ad9c29269508c




1: 2020/04/26(日) 18:27:06.36
フランスリーグで初めて新型コロナウイルスに陽性反応を示した選手の一人であるモンペリエHSCのフランス人MFジュニア・サンビアは、症状の深刻さから誘発性昏睡状態で入院しているようだ。

ロッベン、コロナに感染した妻の症状明かす 重度の呼吸困難

25日、同選手の代理人であるフレデリック・ゲラ氏がフランス紙『Le Parisien』で説明している。

23歳の同MFは病院を変えてから数時間で症状が悪化したそうで、代理人によると、医者が彼を誘発性の昏睡状態に置くことを決めたのはその時だったという。

「彼の状態は安定している。さらに悪化しているわけではないが、良くなっているわけでもない。これには複雑な事情がある。もちろん彼は隔離活動をちゃんとしていたが、買い物時に感染した可能性もある」と言及している。

ゲラ氏は選手の状態について、「胃腸炎のような激しい下痢を3日間続けた。そして火曜日の朝、病院に行き、検査を受けて判明した。その後、悪化して肺の調子が悪くなってきた。彼はその後、別の病院に移され、そこで昏睡状態を誘発されている」と説明した。


4/26(日) 16:02配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200426-00010012-sportes-socc


スポンサード リンク

23: 2020/04/26(日) 20:01:13.10
>>1
ロッベンの嫁は治ったん?

2: 2020/04/26(日) 18:32:34.30
アスリートで20代なのに「昏睡状態」とな!?
「絶望感」しか感じない・・・・・・

14: 2020/04/26(日) 18:57:40.05
>>2
何万人も感染者いるんだからそういうケースも僅かながらあるって事

20: 2020/04/26(日) 19:40:18.31
>>2
人工呼吸器入れられてるときはわざと昏睡状態にさせて眠らせる。

4: 2020/04/26(日) 18:33:53.58
ロッベン関係あんの?

5: 2020/04/26(日) 18:34:52.24
やっぱりヨーロッパで出回ってんのは毒性が強いとしか思えない
国ごとで毒性が違うっつうのは
生物兵器の証左やろ完全に

21: 2020/04/26(日) 19:49:33.05
>>5
同じだと思う
日本はたまたま感染していないだけで
感染して運動とかしたら同じじゃないの

22: 2020/04/26(日) 19:56:57.04
>>5
中国様が対コーカソイド用に強化したか?

6: 2020/04/26(日) 18:40:34.59
アビガンはよ

7: 2020/04/26(日) 18:40:40.47
アスリートは免疫弱いからな
常に身体酷使してるし脂肪がなさすぎる

8: 2020/04/26(日) 18:42:42.34
免疫弱いん?疲れてるん?

9: 2020/04/26(日) 18:50:14.13
23歳って何とかならないの?

10: 2020/04/26(日) 18:50:34.28
回復してなかったか?

11: 2020/04/26(日) 18:52:22.69
>その後、悪化して肺の調子が悪くなってきた

これ、助かっても、もうサッカーは無理なのでは?
車椅子や酸素ボンベまではいかなくても。

26: 2020/04/26(日) 21:13:39.41
>>11
イタリアで陽性だったサッカー選手が練習に復帰したものの凄く疲れやすくなってるらしいな
そんなに重症だったわけじゃなくても、結構後遺症が残るっぽい

12: 2020/04/26(日) 18:52:28.32
感染者15万人以上いてサッカー選手初って本当か?

18: 2020/04/26(日) 19:10:04.74
>>12
無症状が結構いるかも

25: 2020/04/26(日) 21:00:58.49
>>12
リーグアンの大半のクラブはコロナ検査拒否してるから
1名しか判明してない
リーガ、プレミアも同じ

13: 2020/04/26(日) 18:56:05.65
BCG効果がないと、若年健常者でもこうなってしまうのがコロナの怖いところですね。

15: 2020/04/26(日) 19:00:22.19
痩せてる奴もやばいんだろうな
体脂肪低いやつ

16: 2020/04/26(日) 19:03:14.90
酷い下痢が初期症状だと若くても悪化するイメージあるわ
でもこの選手ICUから回復したってニュース見たような

17: 2020/04/26(日) 19:07:18.72
俺は40だがインフルエンザに罹ったことないからコロナも大丈夫

19: 2020/04/26(日) 19:11:13.17
フランスの医療事情がわからないからあれだけど、
病院を変えてからってところが怖い

24: 2020/04/26(日) 20:37:05.68
大丈夫なの?

27: 2020/04/26(日) 22:37:41.12
イタリアだと、ユベントスのディバラが回復してるけどキツかったって言ってたね

32: 2020/04/27(月) 05:11:16.75
>>27
彼女が再度陽性になって続報ないんだけど快方に向かってるといいな

28: 2020/04/27(月) 00:56:24.76
ウイルスは肺胞に直接感染してメモリーT細胞が細胞ごと破壊してしまうからね
もう肺機能は復活しない

29: 2020/04/27(月) 00:58:24.02
腸から吸収されても肺炎に至るのか?
恐ろしいウイルスだわ

30: 2020/04/27(月) 00:59:26.73
怖いなあ
てか若いのにもう結婚してるのか
頑張れよ…

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1587893226/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ