1: 2020/04/25(土) 22:38:17.84
驚きのニュースが舞い込んできた。つい先日、熱愛が発覚したばかりの注目カップルがもう破局したというのだ。英紙『The Sun』が報じている。

 主人公はほかでもない、パリ・サンジェルマンのブラジル代表FWネイマールの実母、ナディーン・ゴンサウベスさんだ。4月12日に自身のインスタグラムを更新した52歳は、新たな恋人とのロマンスを公表した。「この世には説明できないことがある。あなたと過ごして──」と綴り、30歳下の若者とのラブラブショットを投稿。お相手はブラジル国内でテレビゲーマー兼モデルとして活躍する超イケメン、チアゴ・ラモスさんだった。

 息子のネイマールも「ママ、お幸せに! 愛してるよ」とエールを贈り、2月に行なわれた自身の誕生日会にラモスさんを招待するなど、家族で“独身”のナディーンさんを応援していたようだ。

 しかし、『The Sun』紙によるとナディーンさんは若き恋人に愛想を尽かし、すでにふたりは恋愛関係を解消したという。その理由について同紙は、次のように伝えている。

「ナディーンの家で同居していたラモスだったが、交際を始める前に、複数の男性と密会していた事実が続々と判明したのである。ネイマールの個人シェフと関係を持っていたのが最大の驚きだが、ほかにもブラジルで人気のコメディー俳優など、有名人の名が多く含まれているという。ネイマールの母親はラモスをすぐさま家から追い出したのである」


 ここ数日、ラモス氏は自身のインスタグラムに母や姉との楽しげな動画を公開しており、どうやら実家に戻っているのは間違いないようだ。加えてマッチョなボディー写真もアップロードするなど、何事もなかったかのように普段通りの投稿を続けている。

 はたして本当にスピード破局に至ってしまったのだろうか。渦中のナディーンさんは沈黙を守っている。

2020年4月25日 5時9分サッカーダイジェスト
https://news.livedoor.com/lite/article_detail/18172615/

写真
no title


スポンサード リンク

13: 2020/04/25(土) 23:13:52.43
>>1
ネイマアッー!ル

24: 2020/04/26(日) 00:56:00.09
>>1
右乳と左乳の間の膨らみはなんだろう…

2: 2020/04/25(土) 22:40:27.38
どゆこと?

31: 2020/04/26(日) 08:39:18.75
>>2
相手が両刀遣いだった

3: 2020/04/25(土) 22:41:35.34
外人は恋愛事情めちゃくちゃ自由そうだからなぁ

5: 2020/04/25(土) 22:42:51.29
他人のケツ穴に入れた某を突っ込まれたくはないよね

6: 2020/04/25(土) 22:43:31.28
ストライクゾーンしか無かった

7: 2020/04/25(土) 22:44:53.45
ちょっと何言ってるか分からない

8: 2020/04/25(土) 22:46:06.10
バイセクシャルだったのか

9: 2020/04/25(土) 22:49:41.19
強そうなお母さん

10: 2020/04/25(土) 22:58:29.02
アイアム ゲイ

11: 2020/04/25(土) 23:01:08.38
アッー

12: 2020/04/25(土) 23:12:38.68
ネイマールより若い

14: 2020/04/25(土) 23:15:14.89
ネイマール狙いだろこれ

15: 2020/04/25(土) 23:25:45.55
>>14
なるほどw

16: 2020/04/25(土) 23:47:25.96
>>14 親子丼の新タイプ

17: 2020/04/25(土) 23:52:11.32
>>14
遠回りし過ぎだろw

18: 2020/04/25(土) 23:55:23.55
>>14
カオスすぎてわけわからんと思ったが

それか!

19: 2020/04/25(土) 23:56:09.60
>>14
あんた鋭いね

20: 2020/04/25(土) 23:56:44.64
恥ずかしくてベッドの上で転がってることだろう

21: 2020/04/25(土) 23:57:39.71
ネイマール逃げ切ったな

実母、個人シェフとか外堀うめまくりw
あともう一手だったのに残念だったねラモス

22: 2020/04/26(日) 00:03:15.14
彼氏と男性?は?

23: 2020/04/26(日) 00:03:49.22
アッー

25: 2020/04/26(日) 01:13:48.02
お気の毒だなネイマール

26: 2020/04/26(日) 02:42:09.89
LiLiCoぽい

27: 2020/04/26(日) 03:08:07.56
彼女もダイブ好きだったか
類はセフレを産むな

30: 2020/04/26(日) 08:12:09.09
男の写真はないのか

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1587821897/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ