news_301171_1




1: 2020/04/24(金) 13:28:23.54
1年延期のEURO2020、名称は変更なしに正式決定

欧州サッカー連盟(UEFA)は23日、1年延期が決定しているEURO2020の名称を変更しないことを発表。
同大会は新型コロナウイルスの影響で、今年6月の開催から来年6月に延期が発表されていた。

EURO2020は本来であれば、今年6月12日に開幕し、決勝戦は7月12日に行われる予定となっていた。
しかし新型コロナウイルスの感染拡大により延期が決定。2021年6月11日から7月11日の開催に変更されていた。

2021年に変更となったEURO2020だが、名称は「EURO2020」のままなのかが注目のポイントに。
しかしすでに同大会名でブランドを作り上げてきたこともあり、UEFA実行委員会は「徹底的に内部で協議を行い、引き続き大会名はUEFA EURO2020のままで開催することを決定した」と伝えている。

1960年からスタートしたEUROは今大会で60周年を迎え、その記念を祝うという当初のビジョンも継続に。
さらに「COVID-19パンデミックという未曽有の事態の中で、フットボールファミリーの団結を思い出す」と新たなビジョンも加わっている。


20/4/24 08:19
ゲキサカ
https://web.gekisaka.jp/news/detail/?301171-301171-fl




アレ浦和_φ(・_・
開幕と決勝その他行くんだよね
その時まで立て子やってたら現地取材記事書くよ


スポンサード リンク

2: 2020/04/24(金) 13:29:17.20
Tokyo2020のパクリ

3: 2020/04/24(金) 13:29:32.85
TOKYO2020は?

4: 2020/04/24(金) 13:29:46.26
Who is hosting EURO 2020?
https://youtu.be/7hrZW-jZApA


5: 2020/04/24(金) 13:31:07.05
1年後とか無理に決まってる
パンデミックの収束は早くても2022年

6: 2020/04/24(金) 13:31:35.48
前回は面白かったな

7: 2020/04/24(金) 13:32:50.31
EURO2020 in 2021

8: 2020/04/24(金) 13:34:09.30
日本「おまえら、大会の開催国が延長の費用負担しろとか言ってたけどどうすんのw」
欧州「12か国」
日本「?」
欧州「12か国で分散開催するから大丈夫じゃね」
日本「」

9: 2020/04/24(金) 13:35:03.36
政府と同じで呑気な奴らだな
これから世界大恐慌→世界大戦となっていくのに
球蹴りとか球打ちとか完全に無価値になるというのに

望む望まないは別として
殺し合いの準備を各々がしておくべきなんだよ

10: 2020/04/24(金) 13:35:33.40
しかし一極開催にしないと無理だろ
未だにヨーロッパ全土でやるつもりか

11: 2020/04/24(金) 13:36:05.88
名前変えるとグッズ類作り直しだからです

12: 2020/04/24(金) 13:37:36.19
EURORORO としてごまかしてはどうか

13: 2020/04/24(金) 13:38:01.42
五輪よりもっと無理だろ
無観客でやるの?

15: 2020/04/24(金) 13:40:20.28
いやオリンピックより可能性は高いだろ
世界各国から選手が来るわけじゃないんだから

17: 2020/04/24(金) 13:46:52.43
EURO2020(2021)

18: 2020/04/24(金) 13:54:20.63
ユーロ来年無理ならオリンピックも完全中止だよね これ

20: 2020/04/24(金) 13:56:17.48
サッカーワールドカップも無理っス

21: 2020/04/24(金) 14:34:00.85
まあ変更したところでだし
いいのでは

22: 2020/04/24(金) 14:36:54.69
前回クリロナおらんでも優勝したな
お前監督かよっていうポジショニングは面白かった

23: 2020/04/24(金) 14:48:57.67
もうどうせなら今年は無かったことにして来年を2020年てことにすればよい

24: 2020/04/24(金) 14:53:23.92
つまり、どうせ開催できっこないから、そんな大会の為に余計の資金と労力を費やしたく無いという意味ですね?

25: 2020/04/24(金) 14:58:04.50
開催できるとは思えんなあ

26: 2020/04/24(金) 14:58:37.19
やれんのか?
無観客試合か?
ウイルスのカスでも残ってれば
あっという間に逆戻りするけれど
解決策のまだない現在
五輪を含めて来年も
無理っぽいけどね

27: 2020/04/24(金) 15:23:47.26
やる前提で書くけど、ベルギーはアザールやクルトワが元気なうちに国際大会で優勝したい。

28: 2020/04/24(金) 15:50:19.21
直すのにとんでもない金額かかるしな

29: 2020/04/24(金) 15:57:00.78
名称変更してさらに延期になったら悲惨だからな

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1587702503/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ