20200423-00010000-goal-000-1-view




1: 2020/04/23(木) 06:07:19.50
バルセロナがチェルシーをはじめとした複数のクラブにフィリペ・コウチーニョの売却をオファーしたようだ。イギリス『スカイスポーツ』が伝えている。

2018年冬にリヴァプールからクラブ史上最高額でバルセロナに加入したコウチーニョ。しかし、1シーズン半にわたり期待されていたほどの活躍を残すことができず、昨夏に1年間の期限付きでバイエルン・ミュンヘンに加入する。しかし、ドイツ王者が買い取りオプションを行使するとは考えられておらず、今夏にはカンプ・ノウに戻る予定だ。

しかし、コウチーニョの将来は不透明。新型コロナウイルス感染拡大によるシーズン中断により、財政面で苦境に立たされるバルセロナは、資金確保のために同選手を売却する可能性が高いが、キケ・セティエン監督がチームに残す可能性を示す一方で、代理人は同選手がプレミアリーグへの復帰を望むと明かしていた。

そんな27歳のブラジル代表MFに対して興味を示すのがチェルシー。昨夏の補強禁止以降、新戦力を獲得しておらず、今夏にビッグサマーを迎えると予想されている。すでに、ハキム・ツィエクの加入を内定させる同クラブだが、契約満了を迎えるウィリアンやペドロ、オリヴィエ・ジルーの退団が濃厚だ。

なお、現段階でバルセロナが希望する売却額は定かではないが、複数のメディアが9000万ユーロ(約105億円)前後を要求すると報じている

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200423-00010000-goal-socc
4/23(木) 5:14配信


スポンサード リンク

18: 2020/04/23(木) 08:31:28.89

メッシをいかにうまく引き立てられるかどうかだもんな
グリエズマンも>>1同様、「バルサ被害者の会」に入会確実な情勢

22: 2020/04/23(木) 08:49:12.13
>>18
グリーズマンはそういうの上手いイメージだからもうちょっとフィットすると思ったんだけどな

2: 2020/04/23(木) 06:12:25.51
クロップの下で活躍した奴って本当に駄目だな

3: 2020/04/23(木) 06:15:42.07
9月21日のFCケルン戦でPKを決めて移籍後初ゴールを決め、
このゴールでヨーロッパ4大リーグでゴールを決めた史上9人目の選手となった
12月14日ブレーメン戦ではハットトリックを達成しただけでなく、2アシストも記録する活躍を見せた

4: 2020/04/23(木) 06:16:20.04
ロジャース時代から活躍しとったで

5: 2020/04/23(木) 06:17:36.48
バルサレアルは別格すぎる
ここで活躍するのがいかに難しいか

14: 2020/04/23(木) 08:08:12.12
>>5
別格なのはレアルだけ
ニワカ乙

6: 2020/04/23(木) 06:24:27.41
バルサはアタカンテの墓場だよ
グリーズマンもゴミだし

7: 2020/04/23(木) 06:29:28.50
三木谷出ry

8: 2020/04/23(木) 06:37:07.62
まだバルサ籍やったんか

9: 2020/04/23(木) 07:19:58.91
ミランかインテル辺りが拾いそうなイメージ

10: 2020/04/23(木) 07:30:05.09
全国のコーチのアダ名をコウチーニョに統一させたスゴい選手

11: 2020/04/23(木) 07:30:49.78
高齢だが
ウィリアンやペドロのほうが
バルサでは使えそうやな

12: 2020/04/23(木) 07:41:15.64
ブラ公はフィジカルが弱い
欧州のテクニークが向上した今存在価値が失われた

13: 2020/04/23(木) 07:46:11.70
中華くらいしか買わなそう高すぎる

15: 2020/04/23(木) 08:12:54.84
移籍か

16: 2020/04/23(木) 08:14:59.69
リバプールもう一度行けば南野より使えそう

17: 2020/04/23(木) 08:18:44.89
その金出せるクラブが無い
もう、100億オファーとか成立すると思ってるなら時代遅れの経営感覚

19: 2020/04/23(木) 08:35:43.68
原油安で移籍金バブルも弾けるだろうな

20: 2020/04/23(木) 08:44:59.32
高いなどこ行くんだろ?

21: 2020/04/23(木) 08:46:34.02
バルサ要らねバイエルン要らねえ
どうしてこうなった(´・ω・`)

バイエルンで要らねえと言われたベルナトはPSGじゃ不動のレギュラーなのにな
合うクラブちゃんと探してる?

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1587589639/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ