20200422-00258330-soccermzw-000-3-view




1: 2020/04/22(水) 10:16:18.67
ACL常連のアル・ナスルから獲得調査か
 日本代表DF吉田麻也が、サウジアラビアのクラブから調査を受けているという。フランスメディア「サッカーリンク」が報じた。

 吉田を調査してるのは、サウジアラビアの強豪アル・ナスルだという。首都リヤドに本拠地を構え、ポルトガル人指揮官ルイ・ヴィトリア監督に率いられるチームは、昨季にAFCチャンピオンズリーグでは準々決勝に進出した。

 そのアル・ナスルは、今年1月にイングランド・プレミアリーグのサウサンプトンから、イタリア・セリエAのサンプドリアに期限付き移籍した吉田を獲得するための調査を進めているという。吉田は今季終了までの契約で期限付き移籍したものの、新型コロナウイルスの感染拡大により公式戦がストップしている状況でプレーはできていない。

 サウサンプトンとの契約は2021年6月まで残るものの、出場機会を求めての期限付き移籍だけに今夏の移籍市場で獲得に手を挙げるクラブが現われれば、サウサンプトンが了承する可能性もあると言えそうだ。

 日本代表の一員としてサウジアラビア代表とも何度も対戦してきただけに、その実力は十分に理解されている面もあるだろう。日本代表キャプテンは中東に新天地を求めるという決断を下すことがあるのだろうか。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200422-00258330-soccermzw-socc


スポンサード リンク

2: 2020/04/22(水) 10:18:23.96
サウジねぇ

3: 2020/04/22(水) 10:19:07.50
中東行くくらいなら日本でいいじゃん

4: 2020/04/22(水) 10:20:00.43
下柳の甥、富豪になる

5: 2020/04/22(水) 10:22:39.72
原油暴落のサウジに行って
給与払ってもらえるのか?(´・ω・`)

6: 2020/04/22(水) 10:22:52.54
1試合でも出れてよかったな
出ないまま終わってたらギャグだったぞ

7: 2020/04/22(水) 10:37:22.78
落ち目だな・・・

8: 2020/04/22(水) 10:39:25.36
金で動くタイプじゃなさそうだけど

9: 2020/04/22(水) 10:43:23.77
アーセナル吉田キタ━(゚∀゚)━!

10: 2020/04/22(水) 10:49:54.29
冨安と違ってスタメンCBなのに?

11: 2020/04/22(水) 10:52:28.07
ウチのオカンがと言ってる人かと

12: 2020/04/22(水) 11:04:50.43
プレミアで何年もCBで出てたんだろう
日本でもっと評価されてもいい選手じゃないのかね

13: 2020/04/22(水) 11:07:23.15
サウジリーグって試合やってるのか

14: 2020/04/22(水) 11:12:03.00
年俸次第だろうな

15: 2020/04/22(水) 11:12:56.09
かせげるうちに
中国リーグいっときゃよかったのに

19: 2020/04/22(水) 11:29:16.27
>>15
支那行ってたら今頃埋められてたかもしれぞ

16: 2020/04/22(水) 11:16:24.30
浦和でキャプテンやってほしい

17: 2020/04/22(水) 11:17:38.51
アジアのアナル

18: 2020/04/22(水) 11:17:53.16
サウジでは試合やれるの?

20: 2020/04/22(水) 11:52:47.40
サウジは去年秋から観光ビザ下りるようになったよな

21: 2020/04/22(水) 12:14:34.16
ジョー切ろうとしてる名古屋だろうな。年棒計算してるだろ。

30: 2020/04/22(水) 13:54:31.94
>>21
ジョーってあの化け物ストライカー?衰えたのか?あれは良い者だ!

22: 2020/04/22(水) 12:24:41.77
脱欧州の流れがそろそろきそうだ
コロナ的には中東かロシアでサッカーやるのが一番いいのかな

23: 2020/04/22(水) 12:30:23.10
アナル・スル

24: 2020/04/22(水) 12:46:06.78
サウジも石油が売れなくなってるから金もなくなるはずなんだよなあ

25: 2020/04/22(水) 12:50:18.15
毎年、中東からオファーがあるけど断ってるじゃん

26: 2020/04/22(水) 13:00:49.83
サンプドリアでいいデビューできたのになぁ
買い取りオプション付だったと思うけどセリエAもどうなるか分からんしな

27: 2020/04/22(水) 13:09:39.33
ふんころがし競争www

28: 2020/04/22(水) 13:24:17.71
クリスチャンの吉田が行くかよ

29: 2020/04/22(水) 13:38:40.11
新天地で頑張って

日本代表には関わらないで

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1587518178/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ