20200422-00000009-spnannex-000-9-view




1: 2020/04/22(水) 07:36:57.10
元日本代表MF天野、横浜復帰へ レンタル先ベルギー2部ロケレン破産

ベルギー2部ロケレンの元日本代表MF天野純(28)の横浜復帰が濃厚となっていることが21日、分かった。複数の関係者が明かした。6月30日までの期限付き移籍だったが、多額の負債を抱えるロケレンは20日に裁判所から破産宣告を受けた。このため、移籍期間ではないが、FIFAからの特例が下りれば復帰が可能となる。

関係者によると本人は横浜での再挑戦を望んでいるという。日本のシーズンオフにあたる昨年12月の段階では来季も海外挑戦を続けたいという意向を持っていたが、新型コロナウイルスの感染拡大でサッカー界の状況は急変。このタイミングで他の海外クラブへの移籍は困難な状況だ。横浜としても復帰を受け入れる姿勢で、今後正式復帰に向けて手続きを進めていく。

4/22(水) 5:30配信
スポニチアネックス
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200422-00000009-spnannex-socc


スポンサード リンク

2: 2020/04/22(水) 07:37:39.92
小池も柏に戻ってこーい

3: 2020/04/22(水) 07:40:06.62
何しに行ったの?

4: 2020/04/22(水) 07:40:10.07
これで横浜が降格したらよっぽどだぞ

5: 2020/04/22(水) 07:43:51.97
>>4
今シーズンは降格はない

6: 2020/04/22(水) 07:46:22.48
今は全世界サッカーどころじゃない

7: 2020/04/22(水) 07:50:39.93
天野も小池もレギュラーで頑張ってたのにな
残念だな

19: 2020/04/22(水) 08:47:56.12
>>7
あんなとこで頑張っても何の意味もない
戻って正解

8: 2020/04/22(水) 07:54:00.05
ウホッいい男

9: 2020/04/22(水) 07:55:29.82
ポステコサッカーにフィットしなかったってのと
自分がやりたいポジションやらせてもらえなかったから出て行ったんじゃないの?
今さら帰ってきて居場所あるんか?

10: 2020/04/22(水) 08:04:06.16
マルコスにレギュラー取られて出て行ったのにw

11: 2020/04/22(水) 08:06:07.09
だっさ

12: 2020/04/22(水) 08:08:04.14
居場所があるかないかという意味では
スタメン確約されてるのはマルコスとチアゴ、仲川くらいで他は流動的。
アマジュンも食らいついていくしかない
ボランチかなぁ

13: 2020/04/22(水) 08:11:31.81
天木じゅんなら大好きだぜっ!

14: 2020/04/22(水) 08:13:55.78
これはクラブが潰れたんだから仕方ないだろ
山口螢みたいなヘタレといっしょにしてやるなよ

16: 2020/04/22(水) 08:28:32.24
>>14
ヘタレと言えば柴崎岳ことホタルイカ

15: 2020/04/22(水) 08:21:43.67
一部で得点の匂いしないからキッカー変えろって言われてたけど、結局去年のリーグ戦でマリノスがCKから点取ったのは川崎戦でラストプレー追いついたやつだけ
そのキッカーは天野だったw

17: 2020/04/22(水) 08:38:55.56
>>15
CKではないが、マテウスは直接決めたけどな

18: 2020/04/22(水) 08:45:41.54
鞠に居場所ないだろ

20: 2020/04/22(水) 09:07:58.23
天野ってマリノスの優勝を避けるように在籍してるよな
自分で選んだこととはいえなんかかわいそう

21: 2020/04/22(水) 09:10:34.36
なんちゃって日本代表の典型

22: 2020/04/22(水) 09:17:29.71
たった1キャップでも、元代表の肩書はセカンドキャリアには生きるだろう

23: 2020/04/22(水) 10:43:13.43
海外組
元日本代表
マリノスの10番

映えるけど、ほぼ詐欺物件w

24: 2020/04/22(水) 11:25:44.18
小池どうすんだろうね。
柏は右SB補強しまくってるし、右SBで困ってるチームあったらねらい目だと思うよ

25: 2020/04/22(水) 13:59:05.91
色々と運がない選手ってイメージ

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1587508617/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ