20200420-43479757-gekisaka-000-6-view

スポンサード リンク




 新型コロナウイルスが世界中で猛威を振るい、ロックダウンの措置が取られる中でユベントスFWクリスティアーノ・ロナウドが密室でパーティーを敢行したことが分かった。英『サン』など複数メディアが伝えている。

 セリエAが中断となり、C・ロナウドは故郷マデイラ島で自粛生活を送っている。ポルトガルでも外出禁止が要請されているにも関わらず、17日、姪の21歳の誕生日パーティーを18人で行ったことが明らかになった。この動画が流出し、批判が殺到している。

 C・ロナウドは黒色のTシャツにダメージジーンズというカジュアルな装いで、親族とともに笑顔でバースデーソングで祝福している。パートナーのジョージナ・ロドリゲスさんや先月脳卒中で入院した母・ドロレス・アベイロさんらも出席している。

 パーティーは姉エルマ・アベイロさんの家で行われたようだ。18人が集まっているが、保健当局が推奨するマスクや手袋の着用は見られない。英『サン』は「ロナウドは新型コロナウイルスのロックダウンを最大限に活用して姪の誕生日を楽しんだ」と揶揄している。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200420-43479757-gekisaka-socc 

 

1 2020/04/20(月)
さすがにそれはあかんわ。 
それと同時にそんな親近者の中に情報売ったやつがいるってのも…。

2020/04/20(月)
ボディーガードだけでそれ越えてね?
密室18人以上かー
日本なら8割違反だな
テレビ局とかは指摘しないのかな

2020/04/20(月)
万が一の事をを考えたらやってはいけなかった。せめてビデオパーティー(ネット、スカイプ)でやってほしかった、というところですね。

2020/04/20(月)
イタリアから真っ先に逃亡しただけあって自分のことしか考えてないことがバレちゃったね

2020/04/20(月)
姪の21歳の誕生日って、
関係性的にも年齢的にもこんな時に参加しないでいい気がするけど。
まぁ日本人の感覚とは違うかもしれないが。

2020/04/20(月)
フットボールの世界では人格者だと思っていたので、これはショックだし、アウトだな。

2020/04/20(月)
これはアウト
シンプルに非常識

2020/04/20(月) 
流石にそれはダメでしょ!

2020/04/20(月)
絶対にやってはいけない

10 2020/04/20(月) 
ロナウドはストイックなのか?
それとも、違うのか?

11 2020/04/20(月)
メッシとの違いだな

12 2020/04/20(月)
人間的にもメッシの方が上ですね

13 2020/04/20(月)
愚の骨頂

14 2020/04/20(月)
どうかとは思うけど、いちいち有名人の揚げ足取って騒がなくてよくないか。

15 2020/04/20(月) 
ロナウドにはサッカー界のトップに立つ人間としてどこまでも模範的な選手でいて欲しかった。
これじゃセックスパーティーのウォーカーと同等だね。
トップ選手だからと言って遠慮せず、しっかり非難されて欲しい。

16 2020/04/20(月)
スーパースターなんだから模範的な行動とらないといけないのに

正直狂ってる

17 2020/04/20(月)
これは完全にアウト!
非常識すぎる行動
これでコロナになっても自業自得だな

18 2020/04/20(月)
愚民より圧倒的に寄付もして世に貢献しても低所得の底辺にこんなくだらない事で批判されるなんて‥‥

19 2020/04/20(月)
またやったかー
これで死ぬ人がいるかもしれないのに本当に残念な選手

20 2020/04/20(月) 
さすがCロナ

21 2020/04/20(月)
乱行か?

22 2020/04/20(月)
うわー掌返しがすっごーい笑笑

23 2020/04/20(月)
鍛えすぎて脳筋になったんか…

24 2020/04/20(月)
もう全員でコロナにかかっちゃえば?

25 2020/04/20(月) 
母親を殺したいのか…?

26 2020/04/20(月) 
笑止千万

27 2020/04/20(月)
空気読め

28 2020/04/20(月)
オウンゴール

29 2020/04/20(月)
たとえば家族5人で家に籠るのは良くて18人の親戚どうしが集まって祝い事をすることがいかんのか、まるで犯罪者扱いだな、世も末だわ











スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ