news_300987_1




1: 2020/04/19(日) 15:30:21.25
https://web.gekisaka.jp/news/detail/?300987-300987-fl

ブンデスリーガ2部ザンクト・パウリに所属する宮市亮は、外出制限が実施されているドイツでの家族との生活などについて語った。クラブが公式ウェブサイトでコメントを紹介している。

 2015年にアーセナルから加わってから、度重なる重傷を負い、一時は現役引退の可能性も懸念されていた宮市。ここ2シーズンは長期離脱もなく、今シーズンはリーグ戦25試合すべてに出場するなどキャリア最高の時を過ごしていた。そんなザンクト・パウリの背番号「12」だが、新型コロナウイルスの影響によりシーズン中断となったなかでの現地での生活について明かしている。

 家族とともにハンブルクに住む2児の父である宮市は、「子供たちのためにイースターのチョコレートを庭に隠しました。週末は天気もすごくよかったので、探すのも楽しかったです。最高な1日でした」とイースターの祭日はチョコレート探しを楽しんだ様子。また、「自宅で可能な限り、サッカーをやって過ごしています。小さなボールを使ってパスをするのは楽しいですよ。あと、子供たちとよく歌を歌ったりしていますね」とも明かした。

 クラブが先日ユーチューブで配信したメンバーたちがアザンクト・パウリのサポーターたちにも歌われる“You'll Never Walk Alone”を歌唱する動画にも登場した宮市だが、家でも「息子ももう知っているので最近一緒に“You'll Never Walk Alone”を歌いました」と練習していたようだ。「そのほかではよく日本の歌や(現地の)幼稚園で習っている歌とかも歌っています」と語っている。

 また、国外のクラブでプレーする選手たちとの交流について問われると、「最近、今はスペインのサラゴサでプレーする香川真司と電話で話しました」と返答。「スペインの状況はドイツより深刻のようですが、彼は自宅で一生懸命フィットネスを維持し、毎日練習していると聞いています」と話していた。


スポンサード リンク

25: 2020/04/19(日) 17:18:25.35
>>1
宮市は気持ち良く歌ってる最中に怪我しそうなイメージ

2: 2020/04/19(日) 15:31:53.07
え? 子供2人?

3: 2020/04/19(日) 15:32:40.51
自宅で靭帯断裂

4: 2020/04/19(日) 15:32:47.16
宮市が2児の父なんだもんな・・・

5: 2020/04/19(日) 15:34:25.05
嫁元モデルでしょ
羨ましいわ

6: 2020/04/19(日) 15:34:39.75
いつの間にか結婚して子供も生まれてた

8: 2020/04/19(日) 15:35:28.23
あの高校の同級生とは結婚せんと結局モデルかよ
こいつもミーハーやな。

16: 2020/04/19(日) 16:08:56.59
>>8
マジかよ…がっかり

23: 2020/04/19(日) 17:15:44.11
>>8
デマ流すな
あの可愛いって言われた高校の時の子と結婚しとる

9: 2020/04/19(日) 15:35:36.50
リバプール行きたいんか

10: 2020/04/19(日) 15:37:52.23
宮市スレが割と立つけどもう代表期待出来るような選手でもないしJですらも活躍できるか怪しい位の選手なんだよなぁ

12: 2020/04/19(日) 15:46:16.72
>>10
一番のハイライトがアーセナルのCMに出たことだったね

18: 2020/04/19(日) 16:58:00.24
>>10
ドイツ2部も平均年俸が5000万円
たいていのJリーガーより勝ち組だぞ
おまけにアーセナル時代に数億稼いでいるからな

11: 2020/04/19(日) 15:38:38.22
俺はニワカなので宮市さんが高校卒業前だったかなー
日テレの朝番組に生出演で海外クラブに行くことなど紹介されてた場面が一番印象深いw

13: 2020/04/19(日) 15:47:45.20
嫁って
高校時代にインタビューされてた子だっけ?

14: 2020/04/19(日) 15:48:47.24
あのJKグッキーだったよな可愛いけど

15: 2020/04/19(日) 15:53:23.88
こう言うのは慣れてそう

17: 2020/04/19(日) 16:42:33.55
2児の父…いつの間に…

19: 2020/04/19(日) 16:59:54.69
どうせまた膝やる。ロナウドと同じ。

20: 2020/04/19(日) 17:01:42.66
贅沢は言わない
次のワールドカップにスタメン出場できるよう
ケガしない最高のカラダ作りをしてくれ

21: 2020/04/19(日) 17:03:42.89
あの子と結婚してたんだな。。

22: 2020/04/19(日) 17:04:40.40
だれやねん

24: 2020/04/19(日) 17:18:01.15
これ半分当たり屋だろ

2011年11月 左足首捻挫
2012年04月 右肩負傷
2012年11月 右足首靭帯損傷
2013年03月 右足首靭帯損傷
2014年04月 左ハムストリング損傷
2015年07月 アキレス腱痛
2015年07月 左膝前十字靭帯断裂
2016年09月 右脚肉離れ
2016年10月 脳震盪
2017年06月 右膝前十字靭帯断裂
2018年04月 右膝前十字靭帯断裂(の可能性)

26: 2020/04/19(日) 17:25:52.80
サッカー脳が無い言われてたな

プレミアの時の試合での大ケガ
ライン際で刈られるのわかっててなんで走ったのか・・・
あの冷静さの欠如が悔やまれる

全く似たシーンで刈られずブチ抜いてた宮市の高校選手権
の動画で今でも見られて圧巻なんだけどな

27: 2020/04/19(日) 17:31:12.25
あの子に中出ししたのか?

28: 2020/04/19(日) 17:43:06.86
宮市は高校時代の彼女と結婚したんだよな。
これも好印象。最も活躍して欲しい選手だ。

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1587277821/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ