1: 2020/04/17(金) 21:07:04.77
サッカー元日本代表MFの前園真聖氏(46)が17日放送の関西テレビ「快傑えみちゃんねる」(金曜後7・00)「今日だけは言わせて!クレーム大放出SP!」に出演。 
3月17日に行われた俳優・東出昌大(32)の不倫謝罪会見での「どちらが好き」質問に対する“模範回答”を行い、MCでタレントの上沼恵美子(65)から「さすがでございます」と絶賛された。

会見で東出は、ベテランの女性芸能リポーターからの別居中の妻で女優の杏(34)と、不倫相手の女優・唐田えりか(22)のどちらが好きなのか?と質問され、10秒ほど沈黙し
「私の心の内をここでしゃべるのは妻を傷つけることになるので申し上げられない」と返し、物議を醸していた。

この日、その質問の話題となり、出演者の北斗晶(52)が「何が正解なんですかね~?何を言ったら正解なのか?何を言っても正解じゃない気がする」と語ると、
上沼から指名を受けた前園氏は「どちらというよりも、杏さんを愛していたのに、もう一人を愛してしまった。それがすべてです、と言うしかないかな。わからないです」と語った。

それを聞いた上沼は「それが正解だと思います」と同意。「だって、もちろん妻ですと言ったら、何で不倫すんねんってなるし、答えないでうつむくってのもおかしい。
今のはは事実を述べたんですよ。真実なんですよね。誠実な答えですよね。さすが、さすがでございます」と絶賛した。

4/17(金) 20:09配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200417-00000188-spnannex-ent

写真
no title


スポンサード リンク

17: 2020/04/17(金) 21:17:59.04
>>1
韓国ですら数年前に姦通罪を廃止したのに、いまだに不倫を犯罪扱いするワイドショー

しかも番組出演者や司会の不倫は不問に付すというアンバランスさ

21: 2020/04/17(金) 21:19:55.69
>>1
正解とか言ってるのがおかしい

54: 2020/04/17(金) 22:33:32.27
>>1
~東出昌大モラハラ伝説~
・学生時代はドクズ(本人談
・食事はあらかじめ用意しておくのはNG、帰ってきたらその日の気分で杏に作ってもらう
・杏の妊娠中ですら、暖かいものが出てこないと露骨に不機嫌になってサッサと外に飲みに行く
・東出は家の事してるかとの質問に「子どもと遊んではくれる」
・「遅くに帰って杏が双子相手にバタバタしてても、酒飲みながら将棋をしいる」「趣味で帰宅が遅くなることもしばしばで家事育児は全て杏にお任せ」
・鶴瓶に『誰の子やねん!子供1人でも大変やのに、双子やろ しかも妊婦!自分も手伝わんかい!』と言われ苦笑い
・家事も育児も一切手伝わず毎日毎日飲み歩いて、女ともよく問題を起こしていた
・度重なる浮気疑惑に杏はメンタルやられて医者通い
・証拠を手に浮気を問いただしても「オマエ頭おかしいんじゃない?(棒)」と逆ギレ
・子供が生まれたばかりの頃、「幸せで良いですね、結婚生活は?」と聞かれ「結婚はタイミング次第、嫌な事もたくさんある、お勧めはしない」と発言
・不倫の真っ最中、「不倫願望」という生花を出す
・杏の妊娠中に未成年と不倫。二度発覚したのにまた東出から連絡をとって3年不倫。
・事務所「書かれてることほぼ事実です」

no title

56: 2020/04/17(金) 22:45:20.47
>>54←ほらな、もう来た
撤収撤収
ヒガシデガーヒガシデガアアア!!が始まるぞ
キチ○イは孤立してっから相手してもらいたくて仕方ないのよ
逃げてええ

2: 2020/04/17(金) 21:08:58.29
一回修羅場を乗り越えた人間は違うな

3: 2020/04/17(金) 21:09:04.91
おっさん成長期したな

4: 2020/04/17(金) 21:09:25.70
上沼さんに褒められてこの収録の後の一杯は格別だったろうな

37: 2020/04/17(金) 21:55:41.07
>>4
タクシー乗らんといてやー

5: 2020/04/17(金) 21:09:43.22
また無名のYoutuberのスレかよと思ったら上沼恵美子だった

6: 2020/04/17(金) 21:09:51.63
タクシー運転手タコ殴り?

7: 2020/04/17(金) 21:10:55.48
自分が好きでした

でいいよ

8: 2020/04/17(金) 21:11:36.43
タクシーは止めろよ

9: 2020/04/17(金) 21:12:23.32
本人の本音が正解だろ。最低だけど

10: 2020/04/17(金) 21:15:39.11
人間が好き

でいいだろ

11: 2020/04/17(金) 21:16:30.43
「やらせてくれる美人なら誰でも」

72: 2020/04/18(土) 01:03:29.04
>>11
美人?

12: 2020/04/17(金) 21:16:50.90
前園さんの

25: 2020/04/17(金) 21:28:23.50
>>12
言うとおりー!!

13: 2020/04/17(金) 21:16:56.46
不祥事を起こした時の記者会見に慣れてるからな
さすがだよ 蘇っただけのことはある

14: 2020/04/17(金) 21:17:08.50
上沼恵美子は西城秀樹と生年月日同じ。つい数日前。

23: 2020/04/17(金) 21:21:19.95
>>14
ほんとだw

59: 2020/04/17(金) 23:21:23.88
>>14
つい数日前って何のこっちゃ?

78: 2020/04/18(土) 05:36:18.93
>>14
岡田有希子の命日は、沢尻エリカの生まれた日

15: 2020/04/17(金) 21:17:23.24
貧乳ばっかじゃうんざりなんすよ!!

これで

16: 2020/04/17(金) 21:17:44.36
相方の中田英寿よりも儲けてるんじゃないか

18: 2020/04/17(金) 21:18:21.56
顔がベラだから萎える。

19: 2020/04/17(金) 21:19:28.25
芸能史上最悪の質問だったな。笑

20: 2020/04/17(金) 21:19:40.48
前園さんのいう通り

22: 2020/04/17(金) 21:21:04.96
どっちの具合がよかったですか?と質問して欲しかった

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1587125224/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ