1: 2020/04/13(月) 11:33:03.16
スペイン全国紙『アス』が現地時間11日夜、翌12日朝刊の一面を公開し、マジョルカ所属の日本代表MF久保建英を特集したことが分かった。大見出しには「マドリーに居場所があるだろう」と記されており、レアル・マドリー帰還を予感させる内容となりそうだ。

 イメージカットには、1ゴール1アシストで全3ゴールに絡んだ2月21日のリーガ・エスパニョーラ第21節ベティス戦でのサムズアップ写真が採用。大見出しの脇には「久保建英が再び白色を着るという夢を『アス』に語る」と記され、久保が同紙の単独インタビューを受けたことが伝えられている。

 また小見出しでは「ベルナベウで悪いプレーはできない」「フロレンティーノ(・ペレス会長)に感激させられた。ここでは自分を家族のように扱ってくれる」「メッシはドリブルとボール支配でトップの立ち位置だ」といった久保本人のコメントも引用された。

 久保はFC東京からレアル・マドリー加入が決まった直後の昨年7月14日、初めて『アス』の一面を単独で飾ると、同10月14日にもR・マドリー所属の若手選手の一員として登場。また同10月18日には大手紙『マルカ』でも単独で一面を飾っており、スペイン移籍から1年足らずで大きな注目の的となっている。

4/12(日) 11:45配信 ゲキサカ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200412-43479572-gekisaka-socc

写真
no title


スポンサード リンク

11: 2020/04/13(月) 11:52:39.51
>>1
ジャック・マーにしか見えないw

19: 2020/04/13(月) 13:12:03.39
>>11 そう 顔面集中クシャおじさん顔がなんか生意気そうでムカつくわー
こいつ足元ちょこちょこだけ 2年後はスペインにいないだろ

15: 2020/04/13(月) 12:01:07.44
>>1
もう半年ほど疎開させてくんない?

2: 2020/04/13(月) 11:33:58.75
子泣き爺くんさん

3: 2020/04/13(月) 11:34:07.46
悪の源

5: 2020/04/13(月) 11:36:16.45
コロナ対策班としてだろw

7: 2020/04/13(月) 11:41:25.72
コロナ禍で一番つらいのが久保のプレイを見れないこと
一日でも早く見たい

8: 2020/04/13(月) 11:41:51.54
うちに来るなジャップ

9: 2020/04/13(月) 11:45:58.74
いくら金を出して書かせたの?

10: 2020/04/13(月) 11:50:58.83
この前までは18歳で高3なのに凄いって言われてたのに
コロナが収まったら20歳くらいになってそう

14: 2020/04/13(月) 11:56:49.92
レアル・マドリードスタメンの現時点での結果見てたら普通にレアルにいてもおかしくないと思える久保

16: 2020/04/13(月) 12:12:26.12
サッカーは全世界から居場所が無くなったがな

17: 2020/04/13(月) 12:29:25.90
ねーし

18: 2020/04/13(月) 12:40:33.72
電通案件

20: 2020/04/13(月) 13:20:20.00
シャツ要員

21: 2020/04/13(月) 13:27:57.21
このままシーズン終了場合ってマジョルカは自動で降格なるん?

22: 2020/04/13(月) 13:52:09.66
このスレのチ〇ンと焼き豚率ヤベーなw

23: 2020/04/13(月) 13:54:41.83
成長速度が早いボーナス期間なのにゴキブリ中国のせいで大停滞の危機

25: 2020/04/13(月) 14:02:02.71
試合が無いせいでハードルが勝手にどんどん上がっていってる感ある

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1586745183/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ