4c47d_1610_82b5c624_a4c2373c




1: 2020/04/12(日) 15:53:52.17
https://www.youtube.com/watch?v=6J0MkZ1ckfc


「ウチはプロになって当然という感覚」息子全員をJリーガーに育てた高木豊の育児論!


スポンサード リンク

2: 2020/04/12(日) 15:54:26.56
キャバクラトラブルの

3: 2020/04/12(日) 15:55:09.69
那須でスレ立てとな

4: 2020/04/12(日) 15:55:28.38
ハゲの遺伝子

36: 2020/04/12(日) 16:37:06.16
>>4
予想に反して進行してないな

5: 2020/04/12(日) 15:56:55.78
豚は反論できないわな
不毛で無駄な争いしてる豚共はな

6: 2020/04/12(日) 15:57:32.58
哲学を持てボケ。プロになることがゴールではなく、お客様を楽しませて初めてプロじゃ。

8: 2020/04/12(日) 15:58:45.31
遺伝的な身体能力とかはすごいんだと思う
やっぱJ2J3といえども子供のときは地域最強レベルだからな

12: 2020/04/12(日) 16:03:35.54
>>8
1970年~90年代前半に於て日本のフィジカルエリートのトップオブトップ達が集結したプロ野球界に於て走りで日本球界で名を馳せた。スーパーカートリオの一人である高木豊の遺伝子を受け継ぐ子供達だぞ、風間八尋の子供達と比べたら成績が全員上じゃん

38: 2020/04/12(日) 16:38:06.78
>>12
まあそう言うなよ
家族ぐるみの付き合いで風間の指導も受けてるんだから

10: 2020/04/12(日) 16:02:05.95
でも高木豊の親はスポーツ選手じゃないんだろ?
無能な親だったんだなw

11: 2020/04/12(日) 16:02:06.64
長男:全然似ていないイケメン、ただしDNAは濃いか、と。足の速さはまさにそれ。
次男:多分一番センスがあると思う。ただ致命的なことに一番親父に似ている、つまり・・・・。
三男:親父最後の希望だった男、teenの頃は一番親父似だったが。

29: 2020/04/12(日) 16:25:00.32
>>11
兄貴は松井稼頭央風味だな
嫁似かな次男めちゃくちゃ似てるな

13: 2020/04/12(日) 16:04:09.26
1人くらい野球やってあげてたらいいのに…

17: 2020/04/12(日) 16:10:05.64
>>13
現代野球では通用しないとオヤジは思ったんじゃないか、野球は身体能力だけじゃだめだからな、サッカーは身体能力だけでもそこそこ行けるから

51: 2020/04/12(日) 17:07:35.22
>>17
別に親がサッカーやらせたわけじゃないだろ
子供全員サッカー選んだんだよ
親は一人くらい野球やってほしかったって言ってたぞ

14: 2020/04/12(日) 16:06:37.72
やきうはオワコンだしなー

15: 2020/04/12(日) 16:06:55.75
全員微妙な選手

16: 2020/04/12(日) 16:09:06.79
>>15
一時期デブイルネと長男のコンビがすごかったエスパルス
くらいかな

41: 2020/04/12(日) 16:39:57.21
>>16
デブルイネって日本でプレーしてたの?

18: 2020/04/12(日) 16:10:31.13
実は野球よりサッカーが好きな石井一久を思い出す

24: 2020/04/12(日) 16:17:47.59
>>18
元阪神の井川慶はもっと酷いぞw
野球やった理由がサッカーやりたかったけど中学にサッカー部がなかったからだからな。

19: 2020/04/12(日) 16:11:01.15
3兄弟全員プロに入れたってのはすごいと思う

20: 2020/04/12(日) 16:12:08.82
へーそんなにスゴいん

22: 2020/04/12(日) 16:12:48.64
プロになるには地域じゃ同年代は相手にならない宇宙人レベル、県選抜でずば抜けレベル、それでやっとプロになれるかどうかだからなぁ。
Jリーガー3人ですごすぎるわ。

23: 2020/04/12(日) 16:14:13.17
親父の素材を受け継げれば
サッカーなんて余裕って感じでしょ

25: 2020/04/12(日) 16:18:12.65
一人くらいA代表入れると思ったけど無理だったか

26: 2020/04/12(日) 16:18:24.21
ガールズバー老害

27: 2020/04/12(日) 16:21:27.39
人望がなくてコーチや監督の話来ないのに
息子はちゃんと育った不思議

32: 2020/04/12(日) 16:32:57.01
>>27
普通に横浜でコーチしてた

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1586674432/



スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ