GettyImages-1148889765-1-thumb-800xauto-220564




1: 2020/04/11(土) 09:35:57.42
最後の大会で1勝したい!
弱小サッカーチームを元日本代表10番・名波浩が本気指導!
強豪との練習試合で異変…悩めるGKのため、特別コーチに川口能活を招集!

佐藤隆太  博多大吉(博多華丸・大吉)  西野七瀬

9:55~10:25


スポンサード リンク

2: 2020/04/11(土) 09:36:14.49
「思わず“グータッチ"したくなった!!」

そんな感動や驚き、奇跡の瞬間を収めた動画を大募集します!
番組で紹介された方全員にライオンちゃんぬいぐるみとライオン製品をプレゼント!
詳しくは番組WEBサイト( https://www.fujitv.co.jp/gu_touch/ )まで。

3: 2020/04/11(土) 09:36:27.84
一生懸命打ち込んでいるのに結果が出せない子供たちのもとを“その道のエキスパート"である有名アスリートや著名人が訪れ、徹底的にサポート!
夢を追いかける全ての子供たちの成長を見守る応援ドキュメントバラエティ。

どんなに活躍している野球選手でも、飛んでくるボールにおびえてキャッチできなかった時代があるはず。
どんな素晴らしい演奏をするピアニストでも、最初は楽譜が読めなかったはず。
“その道のエキスパート"には自ら経験してきたからこそ分かる克服法がある!
“その道のエキスパート"が“グータッチサポーター"として純粋に「勝ちたい」「上手くなりたい」と願う子供たちのもとを訪れ、全力でサポート。
それぞれの子供たちが目標を達成するまで、その一部始終をドキュメントテイストでカメラが密着。
成長していく子供たちの姿を、佐藤隆太、博多大吉、西野七瀬が見守りながら、全力で応援します。

未来に向かって頑張っている子供たちや、お父さん、お母さん。
そして孫の健やかな成長を願うおじいちゃん、おばあちゃんまで、家族全員で楽しめる番組です。
グータッチサポーターの素晴らしい指導法、“金言"にも注目です!

7: 2020/04/11(土) 09:53:56.07
名波サーン

9: 2020/04/11(土) 09:55:14.78
ハジマタ(´・ω・`)

10: 2020/04/11(土) 09:55:50.42
レンジェンドきた

12: 2020/04/11(土) 09:56:05.77
この番組どうなるんだろ

15: 2020/04/11(土) 09:56:35.61
>>12
もうどの番組もだけどな

13: 2020/04/11(土) 09:56:13.91
川口なんか来たら、ママさん達がしれっと連絡先渡すやろ

16: 2020/04/11(土) 09:56:47.33
子供たちは川口知ってんのかい?

17: 2020/04/11(土) 09:56:51.45
ナナミさん

18: 2020/04/11(土) 09:57:04.63
七海47かよ
2002年に出てほしかったわ
そしたらもしかしたらトルコに勝つか負けるかしてただろうな

19: 2020/04/11(土) 09:57:04.69
今は練習できないんだろうな

21: 2020/04/11(土) 09:57:10.43
この番組もコロナでどうなるやら。1番煽り受ける番組じゃん

29: 2020/04/11(土) 09:58:19.37
>>21
30分まるまるグータッチ動画で

61: 2020/04/11(土) 10:00:55.84
>>29
動画集まらなくて困ってたみたいだしそれも難しいな

23: 2020/04/11(土) 09:57:39.50
川口ってマリノス時代に893の女に手を出したのがバレて海外に移籍したって聞いたけどホンマけ?(´・ω・`)

24: 2020/04/11(土) 09:57:44.33
しおん君めちゃモテそう

25: 2020/04/11(土) 09:57:56.29
名波もこんな下手なガキんちょに
なんかミライモンスターみたいなこういう感じの番組多いな
このナレーションもよくフジで聞くわ

26: 2020/04/11(土) 09:58:01.36
これとミラモン土日にコンセプト似すぎじゃない?

27: 2020/04/11(土) 09:58:13.21
これは強そう

28: 2020/04/11(土) 09:58:18.91
うまそう

30: 2020/04/11(土) 09:58:21.08
綾瀬って神奈川?

34: 2020/04/11(土) 09:59:08.50
>>30
東京にもあるでよ

60: 2020/04/11(土) 10:00:52.34
>>34
東京のって女子高生コンクリの方?これはどっち?

32: 2020/04/11(土) 09:58:37.25
そんなボンヤリした指示で何ができる

33: 2020/04/11(土) 09:59:07.14
背番号ないズルイ

36: 2020/04/11(土) 09:59:41.71
エロ要素が無い

38: 2020/04/11(土) 09:59:44.26
砂煙がカッコイイな
映画みたい

40: 2020/04/11(土) 09:59:47.80
うまいね今の

引用元: https://himawari.5ch.net/test/read.cgi/livecx/1586565357/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ