20200407-00369794-footballc-000-2-view




1: 2020/04/07(火) 13:47:29.92
J1の横浜F・マリノスは7日、新型コロナウイルス感染症防止対策としてトップチームの活動を休止することを発表した。クラブの公式サイトで発表されている。

Jリーグは公式戦再開に向けた日程の再延期が決定され、Jリーグの中断が長引く状況となっている。J1ではFC東京が当面の間の活動休止を発表。鹿島アントラーズもトップチームのトレーニングを休止することを決定した。

横浜FMは3月1日から在宅勤務を行なっている。また、アカデミー・スクールの活動も休止している。クラブの公式サイトで横浜FMは「活動再開時期については、今後の政府・自治体の要請内容などを考慮して判断していきます」としている。

フットボールチャンネル編集部

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200407-00369794-footballc-socc
4/7(火) 13:41配信


スポンサード リンク

2: 2020/04/07(火) 13:48:09.87
■13歳少女をも韓国軍が強姦…“ライダイハン”混血児は約3万人

 FOXニュースのほかにもさまざまな欧米、そして当の韓国のメディアが報じて
いるのですが、ベトナム戦争(1960年代後半から1970年代初め)時、
米の同盟軍としてこの戦争に参戦した韓国軍が多くのベトナム女性を強姦(ごうかん)し、
彼女たちを韓国兵のための慰安婦として強制的に働かせていたというのです。

 前述のFOXニュースによると、約40年前、現(韓国)大統領の父親で(当時の軍の)
司令官、朴正煕(パク・チ〇ンヒ)は32万人以上の米同盟軍(つまり韓国兵のことですね)を
ベトナムに派兵したといい、この戦争の間、韓国兵は13歳から14歳(の女性)を含む
数千人のベトナム女性に対し激しい強姦または性的暴行を行ったと明言。

 そして、強姦されたことによって多くの女性が妊娠・出産し、彼女たちが産んだ混血児が
現在、ベトナムには5000人から3万人存在すると説明します。

http://www.sankei.com/smp/west/news/170120/wst1701200001-s1.html

3: 2020/04/07(火) 13:48:28.88
このまま永久に復帰できないクラブも多そうだな

4: 2020/04/07(火) 13:49:25.75
公式戦再開は、早くて7月かな

5: 2020/04/07(火) 13:51:02.63
休止か

6: 2020/04/07(火) 13:52:08.85
コロナ前から経営ヤバいと言われてたチームあったけどマジヤバいだろな

7: 2020/04/07(火) 13:52:21.25
税リーグ「不人気だから税金搾取しないと立ち行かない…」

8: 2020/04/07(火) 13:52:35.63
さて最初にいなくなるのは何処でしょうか

9: 2020/04/07(火) 13:53:42.17
普通に出勤してるんだが
甘えんな

10: 2020/04/07(火) 13:59:45.03
タイガースみたいにコロナ感染が怪しいまま解散しなけりゃいいよ

11: 2020/04/07(火) 14:00:26.84
サッカーだけで食える時代は終わった
真面目に働け

12: 2020/04/07(火) 14:00:42.12
鹿島を見習えよ

13: 2020/04/07(火) 14:00:48.33
んーマリノス面白いサッカーやってたのになぁ

14: 2020/04/07(火) 14:02:29.93
鹿島はラッキーだな
今年就任した監督が理想論サッカーだったからこれまでの鹿島サッカーとは正反対で全然仕上がってなかった
あのままリーグ消化してたらヤバかったと思う

20: 2020/04/07(火) 15:19:56.17
>>14
残留争いしていただろうな

16: 2020/04/07(火) 14:13:42.23
首都圏チームは厳しいな

17: 2020/04/07(火) 14:16:37.72
潰れそうだな

18: 2020/04/07(火) 14:57:56.09
ダゾ~ンダゾ~ンこんなもんダゾ~ン

19: 2020/04/07(火) 14:59:14.45
再会長引いたからただの春休みだろw

21: 2020/04/07(火) 15:26:26.16
クリリンのくせにかめはめ波出すなんてと思っていたが今シーズンは見られなさそうだな。

22: 2020/04/07(火) 16:10:58.82
迅速な判断だな。仕方ないよね。

23: 2020/04/07(火) 18:28:58.72
マリノスはDAZNマネー入るからまだましなんだろうな

24: 2020/04/07(火) 18:49:09.34
緊急事態宣言された都府県のチームは
休止だろう

25: 2020/04/09(木) 10:07:07.61
ていうか、このご時世でまだ活動してたんだw

26: 2020/04/10(金) 13:08:41.92
練習も人が集まるんだからリスク大有り
マスクもしてないしな

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1586234849/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ