20200409-00370057-footballc-000-1-view




1: 2020/04/09(木) 10:53:41.78
 バイエルン・ミュンヘンに所属する31歳の元ドイツ代表DFジェローム・ボアテングが、病気で入院する息子に会うために違反を犯したことを明かした。8日に独紙『フォーカス』が報じている。

【熱血サッカー動画】ブンデスリーガ日本人最多得点数に並んだ岡崎慎司の泥臭いゴール集

 新型コロナウイルスの感染者が発生したドイツでは、不要不急の外出自粛を国民に要請しており、クラブも所属選手の行動を管理していた。そのような状況の中、クラブに無断で外出したことで罰金処分を科せられている。現地時間1日にバイエルンが発表し、徴収したお金は全てミュンヘンの病院に寄付すると伝えていた。

 違反を犯したことについてボアテングは「あの時、僕は息子のことだけを考えていた。健康状態が良くないという知らせを受けたんだ。息子が呼んでいるのなら、もちろん僕は車を走らせる。どんな時でもだ。彼のためなら僕は全ての罰を受け入れる覚悟でいる。息子が去るような瞬間がある場合でも、いつでも側にいる父親でいたい」と語り、息子思いの父親という一面を見せた。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200409-00370057-footballc-socc


スポンサード リンク

2: 2020/04/09(木) 10:55:01.06
>>1
お前が行ったことで息子にコロナうつすかも知れないやん?

3: 2020/04/09(木) 10:55:13.41
>>2なら川口結衣さんとセックル

5: 2020/04/09(木) 10:58:47.53
>>3
みんなコロナが悪いのさ~♪

4: 2020/04/09(木) 10:58:34.32
サッカー選手に知性求めるほうがおかしい
彼らは最高のプレーをするのが仕事であって常識的な行動をするのが仕事ではない
だから責めるべきではない

6: 2020/04/09(木) 10:59:26.33
フンメルスとのくそコンビで2018年グループリーグ敗退

7: 2020/04/09(木) 11:01:40.90
お前だけじゃないんだぞ
他のみんなも我慢してるんだぞ責任とって○ねや

8: 2020/04/09(木) 11:02:46.15
これで息子にコロナうつしてたら草生えるけどな

9: 2020/04/09(木) 11:03:37.94
息子の容態が良くないと聞かされて行かない父親はいねーだろ

10: 2020/04/09(木) 11:07:01.92
>>9
程度によるだろ
そして今回の場合それは単なる言い訳の可能性が高い
非難されないようにするためにな
非常に狡いと思う

13: 2020/04/09(木) 11:24:41.95
>>10
単なる言い訳の可能性が高いとは何を以て

14: 2020/04/09(木) 11:29:57.21
>>13
想像

11: 2020/04/09(木) 11:08:24.74
ならばこちらはシャウエッセンのシモテングだ

12: 2020/04/09(木) 11:10:01.08
まぁこれで息子にコロナうつして亡くなった場合
焼く時に顔見ることも出来ないんだろ?
海外の火葬はよく知らないけど

15: 2020/04/09(木) 11:53:03.17
藤浪よりかは理解できる

16: 2020/04/09(木) 12:05:08.35
そろそろ止めてもいいコロナ

17: 2020/04/09(木) 12:11:25.82
親が自分勝手なクズだから、子もろくでなしなんだな

18: 2020/04/09(木) 12:13:19.66
息子がコロナで入院じゃないのか?

19: 2020/04/09(木) 12:26:05.44
罰金寄付されるならいいじゃん
阪神タイガースの藤浪は?

20: 2020/04/09(木) 12:31:38.33
日本の芸能人と違って
欧米や韓国の芸能人は良い話題ばかりだな

21: 2020/04/09(木) 12:51:34.16
ただのルール破りなだけじゃん

22: 2020/04/09(木) 13:16:55.11
いい父親で草

23: 2020/04/09(木) 13:20:35.85
ドイツを見習え!www

25: 2020/04/09(木) 14:54:00.50
メッシにチンチンにされてから下降線

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1586397221/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ