20200409-00000010-nkgendai-002-1-view




1: 2020/04/09(木) 11:48:52.99
CAはいきなり「Keep Away!」と
▼3月23日 月曜日

ビーチの端から歩き始める。普段はビーチサッカーに興じる観光客や地元民であふれているのに……サッカー王国ブラジルの世界有数のビーチなのにボールを蹴っている人は一人もいない! 
歩道をジョギングしている人はいるが、グループで行動している人がいない。歩道沿いに飲食コーナーがあるが、客がいなくてオーナーが暇そうに座っている。

筋力トレーニング用器具が置いてある場所で男性2人が黙々と運動していたが、警備員に注意されてやめてしまった。他人同士だったのに2人組と思われたのだろう。単独で走っているジョガーは注意されない。

リオ在住の友人アントニオに電話すると彼は外出自粛で自宅にいた。よく休憩に訪れる会員制の高級スポーツクラブは閉館になってしまったという。

会うのは次回にして早めに空港に向かった。空港に人けが少ないので、普段は外で待っている公認タクシーのドライバーたちも、ホールまで入って客の呼び込みをやっている。
約2週間のブラジル滞在。やっと出国できる。安堵しながら飛行機のシートに座るとすぐに眠りに落ち、離陸したことにも気が付かなかった。

途中で目が覚め、食事した後に寝酒用にウイスキーでも貰おうとCAがいる最後部に向かった。いきなり「Keep Away!」と言われた。
怪訝な顔をすると「Keep a distance.You can't get in this area!」(距離を保ちなさい。ここは入ってはいけない場所)と言われる。

「飲み物をもらいに来ただけだよ」

そう答えると自分で入れなさい、という仕草でコップをカウンターの端に置いた。そうか、新型コロナ感染を恐れて乗客と距離を置く指令が出ているのだ。

う~ん、ロンドンは一体どうなっているのだろうか?  =つづく

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200409-00000010-nkgendai-socc&p=2
4/9(木) 9:26配信

https://www.youtube.com/watch?v=iRIArNtS0Ko


コパカバーナ【訳詞付】 - バリー・マニロウ


スポンサード リンク

2: 2020/04/09(木) 11:51:19.76
ンナバカーナ!

3: 2020/04/09(木) 11:51:39.31
ハーネームワズ ローラ♪
 シーワズ ア ショーガール♪

4: 2020/04/09(木) 11:52:45.44
コーパーカパーナー 不思議な香り

5: 2020/04/09(木) 11:54:28.68
しーわずは、しょーがーる

6: 2020/04/09(木) 11:55:30.34
オバカダーナ

7: 2020/04/09(木) 11:56:47.35
コパトーンを美女に塗りたい

8: 2020/04/09(木) 11:56:48.02
バリー・マニロウすれ

9: 2020/04/09(木) 12:00:54.98
ハーネーム イズ ローラ!
シーワズ ショウガール♪

10: 2020/04/09(木) 12:01:56.17
ブラジルギャルとチュパチュパしたいお

11: 2020/04/09(木) 12:03:39.04
盛りすぎのフェイクニュースっぽいんだけど、これ本当かな

12: 2020/04/09(木) 12:05:09.91
歌詞を読むまで、悲しい歌とは到底思えない曲

13: 2020/04/09(木) 12:05:37.54
元々サッカー人気が無くなってただけかも

14: 2020/04/09(木) 12:05:40.82
観光地だからね
イパネマやレブロンにはいたりしてな

15: 2020/04/09(木) 12:06:25.93
僕の肛門もコパカバーナされそうです(^ ^)

16: 2020/04/09(木) 12:09:21.07
コロナバーナ?

17: 2020/04/09(木) 12:12:52.80
そんなバカな

18: 2020/04/09(木) 12:14:46.53
安倍はお馬鹿だーな

19: 2020/04/09(木) 12:17:22.18
赤坂
デビスカルノ

20: 2020/04/09(木) 12:35:08.25
不人気球蹴りw
ブラジルのこれからは野球の時代だな

21: 2020/04/09(木) 12:37:58.90
コーパ、コパカバーナ~ ふんふんふふん
知らんなら歌うな~

22: 2020/04/09(木) 12:50:37.55
いつもはリーマンが数人昼寝してる遊具のほとんどない公園に、在宅ワークで邪魔者にされてるのか、近所の公園に母子があふれかえってる

23: 2020/04/09(木) 12:52:21.03
安倍晋三の初動

01/24 中国の春節お祝い(前日に武漢封鎖)
02/13 赤坂飯店(同日、国内初の死亡者)
02/19 フグうまい
02/20 金美齢らと会食
02/21 稲田朋美のお誕生会出席
02/22 官邸50分以外はずっと私邸で過ごす
02/23 マスクなど40トンを中国へ支援
02/25 ランサーズ社長と会食

24: 2020/04/09(木) 12:55:28.75
コパカバーナって悲惨な歌だよな

25: 2020/04/09(木) 13:17:05.59
鍋みたいなのなんて読むの?

26: 2020/04/09(木) 13:17:58.00
なれるかバーカ

思い出した

27: 2020/04/09(木) 14:01:23.74
バリー・マニロウを見ると、ゴージャス松野を思い出す

引用元: https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1586400532/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ