1: 2020/04/08(水) 22:24:20.09
 元イタリア代表FWアントニオ・カッサーノ氏がインタビューに応え、レアル・マドリード時代の思い出を語った。スペイン紙『マルカ』が8日に伝えている。

 カッサーノ氏はローマでの活躍ぶりを買われて2005年夏にレアル・マドリードへ移籍。しかしレアルでの2年間は体重管理に失敗するなど、満足な時間を過ごすことは出来なかった。2年目には恩師ファビオ・カペッロ監督(当時)が就任し、ブレイクの足がかりを掴んだかに見えたが、ロッカールームでカペッロ氏を侮辱してチームから追放された。

 当時を振り返ってカッサーノ氏は「『ドン​​・ファビオ』カペッロと一緒に戦うことができる、僕のベストシーズンの1つだった。僕は10キロ落として、82キロになった。シーズンの最初の2つのゲームで先発したけど、3試合目で彼は僕を先発から落としたから、腹を立てたんだ。カペッロには誤りたいね」と自身の行動を振り返った。

 また当時の同僚であるデイヴィッド・ベッカム氏については「ベッカムは素晴らしいサッカー選手だったが、何よりも彼は素晴らしい人間さ。世界中で知られているスターだったけど、謙虚であり続けていた」とコメント。また「僕は彼よりハンサムだった」とおどけてみせた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200408-01054745-soccerk-socc

画像
no title


スポンサード リンク

14: 2020/04/08(水) 23:54:28.11
>>1
ブツブツの人?
10代にニキビ潰しまくったんだろうな

2: 2020/04/08(水) 22:24:48.70
思い込み乙

3: 2020/04/08(水) 22:25:29.35
誤りたい?

4: 2020/04/08(水) 22:26:34.04
カサ坊
まじで真面目にサッカーしてりゃバロンドール獲れたぞお前

5: 2020/04/08(水) 22:28:26.40
インザーギの若い頃が一番イケメンかな

6: 2020/04/08(水) 22:29:56.68

7: 2020/04/08(水) 22:30:48.96
ベッカムもあの髪型以外の時はブサイクではない普通の外国人って顔だしな

8: 2020/04/08(水) 22:32:23.52
笠野?

9: 2020/04/08(水) 22:33:37.94
ベッカムは一時干されたけど
練習態度と回りからの懇願で復帰できたからな
本当に謙虚なんだろう

10: 2020/04/08(水) 22:37:38.86
>>9
フィーゴとポジション被ってるのに加入だからな

11: 2020/04/08(水) 22:54:16.66
カサ坊はジョン・トラボルタ似

12: 2020/04/08(水) 22:55:46.81
カサ坊

13: 2020/04/08(水) 23:13:25.54
激太りでレアル加入したのさカサ坊くらいだ

29: 2020/04/09(木) 03:20:57.31
>>13
アザールも中々だがな

15: 2020/04/09(木) 00:00:19.81
セリエAダイジェストで見てたときはバーリ時代が一番印象あったな。
イタリア代表が82年に優勝したときに生まれた神童とか呼ばれてたような

16: 2020/04/09(木) 00:17:49.92
ユーロで準優勝した時が全盛期?2006のドイツの時はメンバーにはまだ入ってなかったのかな

17: 2020/04/09(木) 00:20:27.58
ここ笑うとこてすよ( ´∀`)

28: 2020/04/09(木) 03:15:55.89
>>17
ハイ(*´∀`)

18: 2020/04/09(木) 00:32:53.03
ベッカムって「なんでおれに国民栄誉賞(?)くれないんだよ?早くよこせよ!」みたいなの盗聴されて顰蹙買ってなかったっけ?
今調べたけどみつからなかった。

19: 2020/04/09(木) 01:31:42.81
>>18
ナイトの爵位だな、貰えなくて抗議っぽい文を送ってたって暴露された
一応ベッカム側は、事実無根で文章は改変されてるって釈明してたけど
割とどうでも良いんで、うやむやのまま忘れ去られたなw

26: 2020/04/09(木) 02:23:55.25
>>19
ちゃんと否定してたのか。
でもあの声と訛りで(日本で言うズウズウ弁)スノッブなこと言ってたと思うと見た目とのギャップがおもしろいね

20: 2020/04/09(木) 01:50:08.27
ベッカムって、サッカー選手としてどうとかいうけど、どうでもいいんだよ
おまえらサッカーしかしらないからわからないだろうけど、世界のセレブだぞ クリロナさんでは無理なんだよなぁ

21: 2020/04/09(木) 01:51:23.56
www
それはないわぶつぶつw

22: 2020/04/09(木) 01:53:14.24
まぁお前らそう思うならそうなんやろな

23: 2020/04/09(木) 01:55:19.38
ちなみにこのマドリー時代、カペッロに「ローマん時に散々お前を助けたよな?今こそその借りを返すときだろ?」
とか言って干された

25: 2020/04/09(木) 02:06:26.60
ベッカムはスターだけど献身的に守備するしスタミナあるからな
ボランチもやって生き残った

27: 2020/04/09(木) 02:35:11.81
ベッカムは過小評価されてると思う
走るし、守るし、チームに献身的
奥さんとW杯のレッドカードが無ければもっとレジェンド扱いされてたろうな

31: 2020/04/09(木) 08:43:26.50
>>27
あの嫁は例のワールドカップの時非難されてもめっちゃ庇ってたし叩かれても交際続けて結婚したんだから許してあげろよ

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1586352260/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ