60d043fd567765c4ac7ad9c29269508c




1: 2020/04/08(水) 12:04:23.47
コロナで「クラブ消滅の危機」 イングランド・サッカー
イングランド・サッカー協会のクラーク会長は7日、新型コロナウイルスの感染拡大による経済的打撃のため、
「クラブやリーグが消滅する恐れに直面している」と理事会で発言した。

英BBC放送(電子版)などが報じた。

イングランドでは3月中旬から公式戦が中断。財政難に対応するため、
プレミアリーグは全選手に年俸の3割カットを提案したが、プロ選手協会は異論を唱えている。
https://www.jiji.com/jc/article?k=2020040800246&g=spo


スポンサード リンク

5: 2020/04/08(水) 12:06:14.87
>>1
全選手はやめてやれw
同じ3割でも上の3割と下の3割では負担が違うからその辺勘案してやれよ

15: 2020/04/08(水) 12:14:13.45
>>5
ほんとにそれ

47: 2020/04/08(水) 12:38:34.53
>>1
3密を避けるために選手は2m以内に接近したらファウルということにしよう

2: 2020/04/08(水) 12:05:05.59
英国人の怒りの矛先は中国に向かうな

4: 2020/04/08(水) 12:06:12.25
コロナで世界中のサッカー崩壊しそうだな
視豚息してるか~??

6: 2020/04/08(水) 12:07:39.46
>>4
イングランドサッカーが死ぬならばサッカーに限らずスポーツ興業は軒並みアウトやろ

18: 2020/04/08(水) 12:16:35.77
>>6
何で?
NBAやNFLは?

51: 2020/04/08(水) 12:50:34.71
>>6
アメスポは潰れないぞ

30: 2020/04/08(水) 12:20:52.80
>>4
野球はコロナ関係なく滅びかけてるもんな

55: 2020/04/08(水) 12:58:04.48
>>30
台湾、メキシコ、OZとかあそこらへんの弱小やきうリーグは死ぬんじゃないかな

7: 2020/04/08(水) 12:08:49.85
まぁ支那が全額賠償してくれるから大丈夫やろ
全責任は支那にあるわけだし

8: 2020/04/08(水) 12:10:37.47
弱小クラブとかだとだとやはり自転車操業なんかね

9: 2020/04/08(水) 12:10:46.25
中国ウイルス

10: 2020/04/08(水) 12:11:07.58
スポーツなんてもんは社会に一切必要ないと証明されたな

38: 2020/04/08(水) 12:26:51.56
>>10
スポーツは個人が営むのに必要だけど、観戦用のプロスポーツは不要だね
河原乞食芸が次々と潰れていく様は痛快w

11: 2020/04/08(水) 12:11:21.34
最近まで客めちゃくちゃ入れて開催してたな
イングランドは放映料とかの収入多い

収入が減るにしろ全選手は困るんじゃないか?
これから先が見えない中で生活費も当然増えていくわけだし

12: 2020/04/08(水) 12:11:27.09
こういうときは選手が救ったれよ

13: 2020/04/08(水) 12:13:21.32
原油安で放映権高騰壊滅するだろうな

14: 2020/04/08(水) 12:13:35.29
プレミアバブルだったからコロナで弾けて選手の給料払えないわ

16: 2020/04/08(水) 12:14:28.52
またスポーツ少年団からやり直せ

17: 2020/04/08(水) 12:16:16.06
ロンドン市長候補「東京が無理でも2020年ロンドンで再び五輪を開催できる。」
今どんな気持ちなんだろなあ...

36: 2020/04/08(水) 12:24:14.37
>>17
そんな昔のことは覚えていない

19: 2020/04/08(水) 12:17:26.45
まあ興行どころじゃないもんなぁ
恨みは全部中国に向かうやろうけど
民族主義の復活が近いな

20: 2020/04/08(水) 12:17:43.86
元々プレミアは移籍金も選手の給料も馬鹿高いからな

21: 2020/04/08(水) 12:17:59.93
まあ反対されるよね

22: 2020/04/08(水) 12:18:14.22
朗報だね

24: 2020/04/08(水) 12:18:34.58
もうウイイレで戦おうよ

25: 2020/04/08(水) 12:18:53.22
当たり前のように平均的な若手にすら
週給5万ポンド(税金分別途)
払うようになってたからなぁ
興行廻らない状況になったら
もう追い込まれる

41: 2020/04/08(水) 12:28:43.29
>>25
プレミアは週給から高いよな
イングランド代表は強くなくても「高給取りのスター軍団」て毎W杯で紹介されてるw

26: 2020/04/08(水) 12:18:55.31
一年ぐらい我慢せぇ

27: 2020/04/08(水) 12:19:00.40
ざまあ
一からやり直せや

28: 2020/04/08(水) 12:20:38.72
欧州でコロナ広がったのサッカーファンが国またいで試合見に行った結果だろうが
やめろやアホみたいに国際試合するの

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1586315063/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ