20200406-04060060-sph-000-3-view




1: 2020/04/06(月) 11:49:28.39
欧州サッカー連盟(UEFA)のアレクサンダー・チェフェリン会長は、今季の欧州チャンピオンズリーグ(CL)と欧州リーグ(EL)が中止となる可能性があることを明かした。
5日に英国メディア「BBC」が報じた。

新型コロナウイルス感染拡大の影響で欧州各国のリーグは一部を除いて中断しており、ベルギーでは今季のリーグ戦を終了。
3月から中断していたCLとELも無期限延期されることが決まっている。

チェフェリン会長はドイツのテレビ局「ZDF」に「9月か10月までプレーできない」と今後の見通しを語り、
「当局が我々にプレーすることを許可しない場合、私たちは試合を開催することはできない」と今季のCLとELを中止する可能性に言及した。

無観客試合についても言及した。
「無観客で試合を開催し、テレビで視聴できるようにすることは、全くプレーしないよりも人々にポジティブエネルギーを届けることができる」とし、「(無観客で試合を)開催できるのは7月か8月だろう」と話した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200406-04060060-sph-socc
4/6(月) 11:33配信


スポンサード リンク

4: 2020/04/06(月) 11:53:15.54
>>1
ツマンネー

3: 2020/04/06(月) 11:53:03.11
余計なことはやめておけ

5: 2020/04/06(月) 11:53:36.29
DAZNやめよ

7: 2020/04/06(月) 11:57:29.04
>>5
サッカー中止、野球中止、F1中止なのにまだDAZN解約してないのかよ

6: 2020/04/06(月) 11:54:00.44
アタランタかわいそす

8: 2020/04/06(月) 11:59:05.80
マンC「やったぜ」

9: 2020/04/06(月) 12:03:47.03
アタランタ
アトレティコ
ネイマール

11: 2020/04/06(月) 12:10:13.29
アタランタ可哀想すぎるな
100年に1度のチャンスだったろ

14: 2020/04/06(月) 12:19:03.63
>>11
そんな弱小チームじゃねーよ

15: 2020/04/06(月) 12:28:08.49
>>11
選手育てられるチームだしこれから強くなるチーム
世界経済ガタガタでこれまでの金満が没落して育成できるクラブの時代が来るかもな

12: 2020/04/06(月) 12:11:52.09
リーグは圧倒的でも実力で連覇失敗のリヴァプールは良いとして
初得点王濃厚のレヴァンドフスキと
初出場ベスト8のアタランタは悲惨だな
レヴァンドフスキは最多ゴール
アタランタは初優勝出来たら歴史にも残った

13: 2020/04/06(月) 12:11:59.92
リバプールの間の悪さよ

16: 2020/04/06(月) 13:17:53.25
>>13
もう敗退してるから関係ないだろ

17: 2020/04/06(月) 13:19:19.61
まだ中止してなかったのか

18: 2020/04/06(月) 13:21:44.72
今回のコロナ騒動は秋春制のリーグにとっては死活問題になってしまった。
・来期のシーズンパス売るどころでは無くなった
・来期のスポンサー料が入ってこない
また新契約が結べる状態ではなくなった。

19: 2020/04/06(月) 13:25:18.38
アタランタよりも普段チャンピオンズリーグに弱いパリサンジェルマンがせっかく勝ち残った面白い状態だったのにな。

レアルも消えそうだったんだっけ いつもより見所が多い感じだった

20: 2020/04/06(月) 13:28:06.22
ノーカンならリバポにだけ朗報か

21: 2020/04/06(月) 13:31:01.77
リバポのやらかしたキーパーが一番喜んでそうだな

22: 2020/04/06(月) 13:35:41.48
鎌田得点王かよ

23: 2020/04/06(月) 13:36:51.27
流石にベスト8の時点で優勝チームは決められんよね
パリサンジェルマンはドルトムントっていう難敵を倒せたのに本当についてないな

24: 2020/04/06(月) 13:38:32.95
優勝クラブなしで終わるかもな
得点王とかのタイトルだけ表彰して

25: 2020/04/06(月) 13:42:09.08
あの得点力のないアトレティコがモラタ始め驚異のシュート精度だったからなw
大会中止前にデタラメな何かが吹き荒れて
意味のない数値の羅列が起きたみたいな感じだったな

26: 2020/04/06(月) 15:14:52.99
19-20も無理だけど20-21もやばいな

27: 2020/04/06(月) 22:02:23.53
パリ持ってないわ(´;ω;`)

28: 2020/04/06(月) 23:13:29.11
まだやる気あるんだwwwwwwwwww

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1586141368/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ