1: 2020/04/05(日) 21:42:18.13
J1G大阪の宇佐美貴史の妻でタレントの宇佐見蘭が5日放送のフジテレビ系「ジャンクSPORTS」に出演し、夫が名門バイエルン・ミュンヘン時代に受けた好待遇の一端を明かした。

【写真】スタンドから夫を見守る宇佐美蘭
https://www.daily.co.jp/soccer/2014/05/07/0006937916.shtml?ph=1

 貴史は2011年7月から12年5月までバイエルンに所属。12年4月の欧州CL準決勝レアル・マドリード戦ではベンチ入りできず、5月の決勝では日本人初の欧州CL決勝でのベンチ入りを果たしたが、試合には出場できなかった。

 蘭は「一番ビックリしたのは(中略)ベンチに入ったっていうので、その月の収入が全部合わせて1000万円ぐらいボンっと入ってきた時は、ベンチに入っただけでこのボーナスもらえるの?ってすごい…」と、超一流クラブのリッチぶりに驚いたことを回想。

 夫は出場できなかったことで「すっごい落ち込んで」いたというが、蘭は「その月のヤツ(明細)をちらっと見たら『あ』って…。心が暖まってしまいました」と、正直に打ち明けていた。

4/5(日) 20:27配信 ディリースポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200405-00000096-dal-socc

写真
no title


スポンサード リンク

15: 2020/04/05(日) 21:47:00.59
>>1
笑わせるためにわざと言ってるだけさ
ベンチでオシマイってのはサッカー選手にとって地獄そのものだぞ

21: 2020/04/05(日) 21:49:40.33
>>1

あれ?
重複じゃね w

3: 2020/04/05(日) 21:43:01.49
草履の裏

4: 2020/04/05(日) 21:43:22.54
まともにサッカーの練習するのがバカバカしくなるなw
それで向上心なくなったんやろうな

5: 2020/04/05(日) 21:43:27.33
これは下げなのか?w

6: 2020/04/05(日) 21:45:02.46
  

  _ノ乙(、ン、)_もし得点取ったらおいくらだったんでしょうね…

7: 2020/04/05(日) 21:45:04.16
当時の宇佐美クラスで1000万か

8: 2020/04/05(日) 21:45:11.25
この時の宇佐美は20ぐらいだからなぁ 

名門バイエルンならベンチでもそらそうなるわ

35: 2020/04/05(日) 22:07:56.93
>>8
キャリアハイだったな
このベンチ入りが

9: 2020/04/05(日) 21:45:16.34
なぜスポーツ選手の嫁は余計なことしか言わないのか

10: 2020/04/05(日) 21:45:43.80
宇佐美が出てたら優勝してたな

11: 2020/04/05(日) 21:46:13.81
正直嬉しい

13: 2020/04/05(日) 21:46:55.25
宇佐美の嫁、顔あんなんだっけ?もっと可愛かった記憶が……

14: 2020/04/05(日) 21:46:58.89
もうそんな経つのか

16: 2020/04/05(日) 21:48:13.19
欄ちゃんが宇佐美ならバイエルンでも活躍してたのにな

17: 2020/04/05(日) 21:48:26.28
あれがキャリアの絶頂期かな

18: 2020/04/05(日) 21:48:38.08
こんな額で喜んでちゃ旦那は超一流にはなれん

19: 2020/04/05(日) 21:48:42.28
悲しいなぁ

20: 2020/04/05(日) 21:49:37.58
欧州でも活躍したことにされてたな

22: 2020/04/05(日) 21:49:48.70
そんなエピソード自慢げに語って恥ずかしくないの?w
お前の旦那って数年間ヨーロッパ旅行してただけだぞw

27: 2020/04/05(日) 21:54:19.98
>>22

以前所属していた古豪ケルン2部降格 w
次はブレーメンもガチヤバだからな w

なあ半端過ぎる大雑魚 w

23: 2020/04/05(日) 21:51:29.11
見事なくらいの○ゲマン

24: 2020/04/05(日) 21:51:38.01
月収制なん?

31: 2020/04/05(日) 22:02:29.63
>>24
基本、週給
月毎に振り込まれる

25: 2020/04/05(日) 21:51:58.28
大失敗の移籍だったんだがな

26: 2020/04/05(日) 21:53:05.16
砂かぶり席でCL決勝観れて、さらに大金貰えるんだからいいよね。

28: 2020/04/05(日) 21:54:33.93
CLでベンチ入りがキャリアの絶頂とかw

29: 2020/04/05(日) 21:55:05.67
現役引退したら即離婚しそうな夫婦

30: 2020/04/05(日) 22:01:12.38
>>29
幼馴染だけど…

32: 2020/04/05(日) 22:02:55.03
>>29
宇佐美夫婦の何を知ってんだw

33: 2020/04/05(日) 22:03:20.02
つーか、あの3連休の緩みのせいなんだから、
国または都知事のせいとしか言えないでしょ。

47: 2020/04/05(日) 22:28:37.16
>>33

というか
これだけ人口密度が高くて人や物に行き来が多い
首都圏じゃ当然だろうよ w

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1586090538/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ