20200403-00369406-footballc-000-1-view




1: 2020/04/03(金) 22:34:55.29
 バルセロナはパリ・サンジェルマン(PSG)に所属するブラジル代表FWネイマールの獲得に向けてフランス代表FWアントワーヌ・グリーズマン+金銭の提示を準備しているようだ。スペイン『アス』などが現地時間2日に報じた。

 ネイマールの復帰を望むバルセロナ。獲得には巨額の資金が必要になるが、バルセロナは今夏獲得したばかりのグリーズマンをネイマールの獲得交渉に組み込む可能性があるようだ。また、バルセロナはインテルに所属するアルゼンチン代表FWラウタロ・マルティネスにも興味を示していて、同選手の獲得にグリーズマンを差し出す可能性も報じられていた。

 同メディアは、もしPSG側がグリーズマンの獲得を拒否した場合、同選手を他クラブへ売却してネイマール獲得の資金に回すプランもあるという。

 果たして、バルセロナはグリーズマンを売却してネイマールを獲得することになるのだろうか。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200403-00369406-footballc-socc


スポンサード リンク

58: 2020/04/03(金) 23:58:53.71
>>1
タマケリは終わってって何故認識できない?
何千万ユーロだの話はもう終わり
故郷に帰ってコカインでも売り捌いてろ社会不適合者

78: 2020/04/04(土) 00:31:19.26
>>1
間違いなくフィットするだろうけど手垢のついた選手そこまでして引っ張ってくる必要あるかね

4: 2020/04/03(金) 22:40:50.32
決まるまでわからん

5: 2020/04/03(金) 22:42:19.69
いつも流れるけど決まらないw

6: 2020/04/03(金) 22:42:56.23
ネイマールいるか?

7: 2020/04/03(金) 22:43:01.42
グリーズマン移籍したばっかじゃねーのw

13: 2020/04/03(金) 22:48:05.73
>>7
そうなんだよ放出早いね

ネイマールは今回はパリ側も折れそうだから復帰の可能性は高いかも

55: 2020/04/03(金) 23:49:43.03
>>7
相思相愛だったけど、一緒に住むと幻想が壊れたってとこか
クラブW杯でボコったネイマールをバルセロナが獲得して、うまくフィットしたのはすごい

8: 2020/04/03(金) 22:44:59.04
やっとかw

9: 2020/04/03(金) 22:46:46.02
グリちゃんかわいそう(´・ω・`)

10: 2020/04/03(金) 22:46:48.24
もうグリーズマンいらない子なのかw

11: 2020/04/03(金) 22:47:24.30
何でこんなアホな真似してんの?
ムバッペやヴェラッティならまだしも

12: 2020/04/03(金) 22:47:26.81
献身性すごいのに、サイドバックからFWまで全部やる男

14: 2020/04/03(金) 22:48:29.08
グリーズマン噛み合ってなかったからな

15: 2020/04/03(金) 22:49:08.54
アトレティコ弱体化出来たんだから成功

16: 2020/04/03(金) 22:49:25.51
むしろメッシ+金銭の方が将来的にあり
コロナのせいで財政難になったとか適当に言い訳できる状況だし

17: 2020/04/03(金) 22:52:37.97
グリーズマンはやかった

18: 2020/04/03(金) 22:56:04.99
バルサ戻りたがってたもんね

19: 2020/04/03(金) 22:56:16.34
スペばっかりなんだからグリだけは残しとけよ

20: 2020/04/03(金) 22:57:01.60
イランだろ

27: 2020/04/03(金) 23:01:56.23
>>20
グリーズマンより活動する

21: 2020/04/03(金) 22:57:08.48
ネイマールよりハーランド獲れよ
若いしネイマールより上だろ

24: 2020/04/03(金) 23:00:36.74
>>21
ハーランドはレアルにほしい

34: 2020/04/03(金) 23:11:44.53
>>21
無理無理
細かいパス交換出来ないからそいつ
100%の力出したとしてもルカク程度の選手だぞ

37: 2020/04/03(金) 23:13:19.48
>>21
フランスリーグなんかに行くわけない

38: 2020/04/03(金) 23:14:06.60
>>37
すまん、バルサの話だったか 撤回する

39: 2020/04/03(金) 23:15:52.73
>>38
バルサだよw
ネイマールをバルサ復帰させる為に
グリーズマンをフランスへ

22: 2020/04/03(金) 22:59:42.70
デンベレは出さないのな

25: 2020/04/03(金) 23:00:47.64
>>22
アホで稼働率悪いから売れない

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1585920895/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ