20200403-00010014-sportes-000-1-view




1: 2020/04/03(金) 18:44:53.90
偽造パスポート使用の疑いで逮捕され、入国したパラグアイのアスンシオン市内の刑務所に収監されているロナウジーニョは事件の解決を待つ間、同刑務所内でスポーツを楽しんでいる。

先月半ばに行われたフットサル大会では助っ人として参加を求められ、彼が出場した試合は11-2で圧倒。5ゴール6アシストを記録したという。

違いを見せたロナウジーニョは29日に、今度はサッカー・テニスの試合に参戦。しかし、なんとこの試合で元ブラジル代表ぼスターは敗北。元警察官だった、ヨニ・ダビド・メレレス・マルティネス氏とエドガー・ラモン・オタズ氏のコンビに敗れたという。

ロナウジーニョを破った2人は犯罪を犯して刑に服している。ヨニ氏は強盗による10年の求刑、エドガー氏は殺人で18年の刑に服しているようだ。

彼らはロナウジーニョに勝ったことを一生の自慢話として語ることができるだろう。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200403-00010014-sportes-socc


スポンサード リンク

3: 2020/04/03(金) 18:46:06.67
恐い

4: 2020/04/03(金) 18:46:48.40
社会のルールも守れないのにスポーツのルールは守れんの

5: 2020/04/03(金) 18:47:23.16
ロナウジーニョは1人でやったの?

7: 2020/04/03(金) 18:48:02.97
接待サッカー

8: 2020/04/03(金) 18:48:17.71
死ぬほど恐ろしいブラジルの刑務所といえども
ロナウジーニョくらいの英雄は手厚くもてなすだろう

13: 2020/04/03(金) 18:50:35.69
>>8
あぁ、まぁそうね。
ブラジルのサッカー熱考えると、まんま英雄扱いだよな
案外、シャバより楽しいのではないか

15: 2020/04/03(金) 18:50:48.33
>>8
パラグアイの刑務所じゃないの

30: 2020/04/03(金) 19:14:41.80
>>8
刑務所内で酒飲んでるらしい
前に記事があった

9: 2020/04/03(金) 18:48:30.50
地獄甲子園みたいな内容じゃないんか

10: 2020/04/03(金) 18:49:10.95
オレより楽しそうで何より

11: 2020/04/03(金) 18:49:26.48
さすが玉蹴り

12: 2020/04/03(金) 18:50:10.60
いつのまにやらサッカートピックの中心に復帰

14: 2020/04/03(金) 18:50:36.18
元警官w

25: 2020/04/03(金) 18:58:59.74
>>14
この前は元サッカークラブオーナーやら元政治家やらとフットサル
一体どういう刑務所なんだ、ここはw

16: 2020/04/03(金) 18:51:17.06
この御時世の中ほのぼのニュース

18: 2020/04/03(金) 18:53:20.10
楽しそうやな

21: 2020/04/03(金) 18:55:12.58
たかが偽造パスポートがこんな長期間収容され
こんな超凶悪犯と同じとこにいるのが普通なのか?

普通逮捕して有罪にして強制的に送り返す程度だろ
犯罪者食わせるのも税金かかるしいつまでここに入れられるんだ?

22: 2020/04/03(金) 18:56:10.32
ああ、パラグアイね
でも、小国とはいえアスンシオンのスラムの治安の悪さは
リオデジャネイロのスラムと同じようなものだろ

23: 2020/04/03(金) 18:57:01.41
スレタイの情報量が濃密すぎる

24: 2020/04/03(金) 18:57:03.22
殺人犯相手には本気出せなかったか

26: 2020/04/03(金) 19:00:51.88
忖度あったか(´・ω・`)

27: 2020/04/03(金) 19:03:12.30
刑務所にコロナきたらやばそうだな
懲役作業は停止かな

28: 2020/04/03(金) 19:07:08.29
接待プレーですね

29: 2020/04/03(金) 19:09:08.71
やはり偽装パスポートのションベン刑じゃ
強盗殺人には勝てなかったか

31: 2020/04/03(金) 19:19:20.70
これ、なんか取引してわざと負けたやつやろ
酒か?

32: 2020/04/03(金) 19:20:23.45
ロナウジーニョを救う募金でもやればすぐ集まるんじゃないの?

47: 2020/04/03(金) 19:37:30.32
>>32
楽しそうにやってんだからほっといて良くね?

33: 2020/04/03(金) 19:20:37.46
サッカーテニスってセパタクローみたいなもん?

40: 2020/04/03(金) 19:28:33.42
>>33
セパタクローはサッカーバレーだな
サッカーテニスはあんなにネット高くないしワンバンOKの普通のテニスルール

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1585907093/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ