d18f28a6cfc86057cb2166496ded758720200402104301270




1: 2020/04/03(金) 16:38:26.67
J1再開は6月上旬へ 5月目指すも臨時実行委員会で延期日程「白紙化」が決定


Jリーグの村井満チェアマンは3日、NPB(日本野球機構)との「第5回新型コロナウイルス対策連絡会議」出席後にJリーグの臨時合同実行委員会を開き、
Jリーグの再開日程を「白紙」とすることで合意した。

村井チェアマンは委員会後に行われたメディアブリーフィングで「専門家の提言を受ける形で、再開日程を白紙に戻すことで合意した。
次の再開日程等については2週間刻みでの検討をしていたが、(各カテゴリーそれぞれ)1か月以上の間隔を空ける」と述べた。

JリーグはJ3が4月25日、J2が5月2日、J1が5月9日からの再開を目指していた。
https://hochi.news/articles/20200403-OHT1T50134.html


スポンサード リンク

28: 2020/04/03(金) 16:55:54.71
>>1
そして8月に延期からの10月に延期
そして・・・

2: 2020/04/03(金) 16:39:15.24
もう短縮バージョンかリーグ無効だな

3: 2020/04/03(金) 16:39:23.56
希望を捨てずに頑張ろう

4: 2020/04/03(金) 16:40:59.42
うわー

野球死んだな

シーズン日程消化は無理

毎日試合、雨の日中止、寒くなったらおしまい、野球は終わったww

しかも阪神タイガーズの乱交合コンパーティーの全容を明らかにしないとめどすら立たないのに

5: 2020/04/03(金) 16:41:09.81
梅雨将軍到来でワンチャンある

6: 2020/04/03(金) 16:42:23.30
17節で終わりそう

7: 2020/04/03(金) 16:43:16.70
サッカーは寒くてもできるからな

6月再開で来年のまで7月開催、以降は欧州と同じの9月開幕にしてもいい

野球は終わったww

42: 2020/04/03(金) 17:04:25.35
>>7
今年は途中で打ち切りに決まってるだろwほんとアホだな

44: 2020/04/03(金) 17:04:51.06
>>7
野球は多目的ドームとダブルヘッダーで
結構な日程消化が出来ると思うぞ

50: 2020/04/03(金) 17:07:49.90
>>44
しかもピッチャー以外疲れないしな

56: 2020/04/03(金) 17:09:41.58
>>44
スポーツとしては成立するけど興行としては大赤字大失敗になりますよ

野球関係者はスポーツとしてシーズンを全うする責任感があるようには思えないですね

不注意な乱交パーティーを開いてコロナに感染するとかスポーツならあり得ない

芸能人のようなだらしなさ

185: 2020/04/03(金) 18:16:17.68
>>44
ドームでできる訳ないだろ

187: 2020/04/03(金) 18:18:29.17
>>185
最初は屋外中心
11・12月はドーム中心
って話じゃね?

冬になってもコロナウイルス蔓延してたらThe endだけど

78: 2020/04/03(金) 17:18:38.44
>>7
> 6月再開で来年のまで7月開催、以降は欧州と同じの9月開幕にしてもいい

秋スタートにすると冬場に試合が入ってくるから、また流行すると延期・中止も考えられる

82: 2020/04/03(金) 17:19:36.90
>>78
>また流行すると延期・中止も考えられる

それはいつでもそうだろう。

158: 2020/04/03(金) 17:54:10.85
>>7
3回までにして一日6試合やればいける

8: 2020/04/03(金) 16:43:19.24
ゴートクは大丈夫かな?
治ったら洗いざらいこんな症状出たよって教えて欲しいわ

22: 2020/04/03(金) 16:52:34.64
>>8
治った人によるだろうが40℃以上の熱で上がったり下がったりが続くらしく
それでも軽症なんだと

134: 2020/04/03(金) 17:44:40.67
>>22
体力がない人や高齢者だとそこまで熱は上がらずに悪化するんだよね

9: 2020/04/03(金) 16:43:37.16
日本の梅雨に賭けるしかない

10: 2020/04/03(金) 16:43:53.36
もうこの際だからヨーロッパと合わせちゃえば?

11: 2020/04/03(金) 16:44:57.83
できると思ってんのか?

12: 2020/04/03(金) 16:44:58.23
さすがに無観客は採用しないか

13: 2020/04/03(金) 16:45:16.42
秋春制に移行すれば

14: 2020/04/03(金) 16:46:01.07
6月なんて無理に決まってるだろ

15: 2020/04/03(金) 16:46:05.80
よっしゃ、このまま再開しないで鹿島降格ーー

24: 2020/04/03(金) 16:53:10.89
>>15
再開しなかったら無効や

32: 2020/04/03(金) 16:58:25.26
>>15
今年降格ないよ

16: 2020/04/03(金) 16:46:29.61
無くても困らないと気付いたものを誰が見るんだよ
もうサッカー選手はみんな失業だろうな

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1585899506/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ