20200403-43479373-gekisaka-000-1-view




1: 2020/04/03(金) 07:49:12.22
ヴィッセル神戸のMFアンドレス・イニエスタが2日、自身のツイッター(@andresiniesta8)を更新。日本語でメッセージを送っている。

 新型コロナウイルスの猛威は世界中に広がり、現在日本でも日増しに感染者の数が伸びてしまっている。その影響はサッカー界にも及ぶ。感染していた日本サッカー協会(JFA)の田嶋幸三会長は昨日退院に至ったものの、神戸のDF酒井高徳を始め、ザスパクサツ群馬のDF舩津徹也、セレッソ大阪のGK永石拓海が感染を発表している。

 イニエスタは自身のツイッター上を更新し、日本語でメッセージを投稿。「ご存知の通り、今回のCOVID-19を取り巻く状況は、全ての方々に影響を与えています。ヴィッセル神戸、そして、この素晴らしい『家族』を支えてくれている皆様も例外ではありません」と改めて注意喚起とエールを送った。

「キャプテンとして、この病気の影響を直接受けた選手、スタッフ、そして不眠不休でこの状況を改善すべく日々取り組む社員を全力で応援します」

「ファンの方々へ。あなたたちと共に喜び、愛するスポーツを楽しめる日が来ることを強く願っています。しかし今は注意を払い、責任を持った行動をする時です」

「体に気をつけて注意喚起に従って下さい。今こそ、これまで以上に一致団結しましょう!バモス ヴィッセル!!!」

4/3(金) 7:42配信 ゲキサカ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200403-43479373-gekisaka-socc

写真
https://amd.c.yimg.jp/amd/20200403-43479373-gekisaka-000-1-view.jpg


スポンサード リンク

34: 2020/04/03(金) 08:15:38.11
>>1
要約するとキャバクラ行くな

2: 2020/04/03(金) 07:49:38.91
イエニスタ

3: 2020/04/03(金) 07:50:18.90
muchas gracias

5: 2020/04/03(金) 07:50:24.41
心労で禿げてるやん

15: 2020/04/03(金) 07:58:56.93
>>5
もとからや

6: 2020/04/03(金) 07:51:01.08
かっちょええな

7: 2020/04/03(金) 07:52:10.68
はいわかりました!
貴方の言うことなら従います!

8: 2020/04/03(金) 07:52:25.03
この文章からも人の良さが伝わる

9: 2020/04/03(金) 07:52:40.94
バルサの人は日本語教育受けるの?
昔メッシも日本語でブログかいてたし。

30: 2020/04/03(金) 08:11:15.68
>>9
あれは翻訳家の人がいたと記載してあった
結局日本語のHPも完成しなかったし謎行動だった…

10: 2020/04/03(金) 07:52:59.64
コロナはツルツルした面を好むからイニエスタも要注意や
志村は逝ったで

11: 2020/04/03(金) 07:53:12.66
この人は大丈夫なのかな?
心配だね…

12: 2020/04/03(金) 07:55:48.19
イエニスタ土田さんでしたっけ?

13: 2020/04/03(金) 07:57:49.87
イニエスタの場合は若者に人気あるのだから、もっと
ガツンと言ってくれ

14: 2020/04/03(金) 07:58:44.17
>神戸のDF酒井高徳を始め、ザスパクサツ群馬のDF舩津徹也、セレッソ大阪のGK永石拓海が感染を発表している。

なんでヴィッセルの酒井選手以外は報道されてないんだろうな
芸スポスレでも見たことない

19: 2020/04/03(金) 08:02:40.58
>>14
元A代表とリーグ戦未出場の第4GKを同列に扱ってはいけない

23: 2020/04/03(金) 08:05:20.69
>>14
ネットニュースでは報道されてるしスレも立ったぞ?

16: 2020/04/03(金) 07:59:10.86
スペインは、3/14から非常事態になり、それでも新コロナの勢いはおさまらず、今週からさらに
外出制限が強化されている状況。
これ豆な。

17: 2020/04/03(金) 07:59:20.11
日本に来るんじゃなかった中国に行っていれば
日本に来るんじゃなかったスペインに留まっていれば
アメリカを選択していれば良かった

18: 2020/04/03(金) 08:01:25.54
日本版BCG打っておいたほうがいいぞ

20: 2020/04/03(金) 08:03:28.85
スペイン人って西欧の中でも性格いいんだろうな
トーレス、ビジャ、イニエスタみんないい奴だ

21: 2020/04/03(金) 08:04:10.23
今すぐBCGうて

22: 2020/04/03(金) 08:04:34.29
>責任を持った行動

聞いてるか高徳よ

24: 2020/04/03(金) 08:05:54.73
どこいんの今

25: 2020/04/03(金) 08:07:40.28
スペインに向けてメッセージ出してるのかな

31: 2020/04/03(金) 08:13:31.93
>>25
日本語とスペイン語両方で書かれてるよ

26: 2020/04/03(金) 08:07:47.95
スペインにいなくて良かったなまだ日本の方が幾分かマシだこれからかもしれないが

27: 2020/04/03(金) 08:07:57.74
スペインかなりやばいけどこの人クラスの金持ちならスペインのだだっ広い自宅のほうがリスクないかもな

28: 2020/04/03(金) 08:09:42.40
今ハ家二ステイ

29: 2020/04/03(金) 08:10:55.47
ハゲてるけどめっちゃ好きな選手

32: 2020/04/03(金) 08:14:55.83
高徳「・・・」

33: 2020/04/03(金) 08:15:36.81
イエニイロイニエスタ

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1585867752/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ