1200px-DAZN_LogoInBox_black.svg




1: 2020/04/02(木) 19:50:01.92
動画配信サービス「DAZN(ダゾーン)」が2日、新型コロナウイルスの影響で2月下旬から公式戦中断中のJリーグとの協力関係をあらためて強調した。

ロイター通信が3月31日、リーグ戦が中断や中止となった試合に放送権料を支払わない旨を各団体に通告したと報じた。

Jリーグとは17年から10年間で最大約2100億円の大型契約を結んでいるが、
「各団体、パートナー様と未曽有の事態をどう一緒に乗り越えていくか、何ができるかを話しているだけで、支払いに関して通告した事実はありません」と説明した。

また、球団ごとに契約している日本プロ野球や他のスポーツ団体についても同様とのことで
「全世界同じスタンス。今後どうなるか分からない状況ですが、密に連絡を取っているので話し合いを続けていきます。各スポーツ界と協議しあってやっていきます」と語った。

4/2(木) 18:49配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200402-24020454-nksports-socc


スポンサード リンク

3: 2020/04/02(木) 19:51:26.13
オールドメディアは願望で記事書くからなあ

4: 2020/04/02(木) 19:51:31.59
焼き豚赤っ恥www

5: 2020/04/02(木) 19:52:17.05
年パス買ってる俺って一体・・・

しかもJクラブ応援パス買ったのにさ。

6: 2020/04/02(木) 19:52:27.63
え、じゃあロイター訴えろよ
そうじゃないなら事実なんだろうな

7: 2020/04/02(木) 19:53:12.77
こんだけ世界中中止だの延期だとダゾーン自体やばくね?

10: 2020/04/02(木) 19:54:38.20
>>7
再放送やったらいいだけやろ

27: 2020/04/02(木) 20:31:54.14
>>10
スポーツの再放送ほど陳腐なものはない

16: 2020/04/02(木) 20:02:32.47
>>7
そりゃヤバイよ

表向きは綺麗事を並べるけどさ

8: 2020/04/02(木) 19:53:39.68
フェイクなの?

9: 2020/04/02(木) 19:54:27.73
焼き豚、顔が真っ赤

11: 2020/04/02(木) 19:55:53.52
>支払いに関して通告した事実はありません

支払うと言ってないのでセーフ! 何も言ってないのは事実!
何かおかしいか?

12: 2020/04/02(木) 19:56:05.19
DAZNの経営危機もエイプリルフールだよwwww

13: 2020/04/02(木) 19:56:48.41
さか豚「藤浪wwww野球終わったwwww」

DAZN「金ねぇンだわ、潰れそうなンだわ」

さか豚「ヤキウガー!」


さか豚さぁ・・・・・

14: 2020/04/02(木) 19:58:03.43
願望で記事書いちゃダメだよ(´・ω・`)

15: 2020/04/02(木) 19:59:44.15
DAZNがサービスを提供しているスポーツは世界中で止まってる
Jリーグの協力関係うんぬんよりDAZN本体が消滅してしまいそうだ

17: 2020/04/02(木) 20:03:39.97
藤浪と税リーグどっちがヤベェの?w

24: 2020/04/02(木) 20:18:43.04
>>17
焼き豚の頭がやばいwww

600レスw

【DAZN】新型コロナで試合中断中は放映権料支払い拒否
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1585714255/

18: 2020/04/02(木) 20:03:44.28
通告しなくって開催されてない分の試合の放映権料なんて当然払わないってだけじゃないの?

21: 2020/04/02(木) 20:13:15.57
>>18
いちおう現時点ではまだJリーグ的には全日程消化するつもりではいるからな
そのスタンスは崩していない以上DAZN側としては何も言えない
これがウィンブルドンとかゴルフの全米オープンみたいに今年度分はキャンセルとなれば当然カネは払わんぞという話になる

19: 2020/04/02(木) 20:08:01.43
いい加減プロ野球にいくら払ってるのか教えてほしい

20: 2020/04/02(木) 20:10:08.59
日程が決まってれば中断・中止扱いにならないとか
そんなんだろ
4月末再開のJリーグは対象ではないんだろう

22: 2020/04/02(木) 20:13:54.74
焼豚顔真っ赤
無観客で再開してもいっさい放映権料の減額とは関係ないから!

23: 2020/04/02(木) 20:15:48.65
サカ豚さぁ・・・・もう終わったんや

25: 2020/04/02(木) 20:20:51.56
ダゾン潰れたらどうすんのやろな

26: 2020/04/02(木) 20:21:35.24
黒船沈没www

28: 2020/04/02(木) 20:49:53.87
案の定フェイクニュースか

29: 2020/04/02(木) 20:55:06.76
キャプテン翼の初代アニメ放送してくれ
最新のは見る気しない

30: 2020/04/02(木) 21:01:39.53
DAZNの配信が悲惨な事になってるな一旦解約すべきか

31: 2020/04/02(木) 21:03:48.54
>今後どうなるか分からない状況ですが



引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1585824601/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ