20200330-00071271-sdigestw-000-7-view




1: 2020/03/31(火) 13:58:18.47
 ブラジル1部ボタフォゴの元日本代表MF本田圭佑が31日、自身のツイッターを更新。タレントの志村けんさんが新型コロナウイルスによる肺炎のため亡くなったことを伝えるアメリカ「CNN」の英語版のニュースを引用する形で「そう、志村さんは真のスターでした…。私も小さい頃、彼のテレビ番組を見ていました…。安らかにお眠りください」と書きつづった。

 この本田の投稿は、全て英語で記された。本田の影響力は日本国内にとどまらず、世界各地に約98万人のフォロワーがいる。英文での投稿により、日本で愛された志村さんの偉大さが世界に発信される形となった。

2020年3月31日 13時46分スポーツ報知
https://hochi.news/articles/20200331-OHT1T50096.html


スポンサード リンク

34: 2020/03/31(火) 14:13:54.60
>>1
全員集合みたことないくせにえらそう

40: 2020/03/31(火) 14:17:00.63
>>34
この人新喜劇好きだから

全員集合はガキの頃じゃね

88: 2020/03/31(火) 14:45:41.32
>>1
いっちょ噛みすんな、バカ!!
お前のせいでサッカーが嫌いになったんだ。

2: 2020/03/31(火) 13:58:47.57
おまえは偽りのスターだけどな

89: 2020/03/31(火) 14:46:10.22
>>2
偽りのスターが世界で一番有名な日本人という現実

100: 2020/03/31(火) 14:51:24.26
>>89
日本外でのアジアで最高の日本人という記事にホンダのホの字もでない電通案件ww
有名?それまさかテレ朝とかやないやろな?w

4: 2020/03/31(火) 13:59:44.76
お前は電通が生んだスターだよ 電通ワニや韓流スターやAKBと同じ

5: 2020/03/31(火) 14:00:54.74
いっちょガミ芸人

6: 2020/03/31(火) 14:00:58.30
本田はドリフ世代でもカトケン世代でもないよな

25: 2020/03/31(火) 14:10:31.69
>>6
本田の年齢なら自分とあんまり変わらんから幼稚園位でフジの
ドリフ大爆笑リアルタイムで見てる世代だろな

26: 2020/03/31(火) 14:10:32.35
>>6
本田の年齢なら自分とあんまり変わらんから幼稚園位でフジの
ドリフ大爆笑リアルタイムで見てる世代だろな

58: 2020/03/31(火) 14:26:50.48
>>6
テレ東でドリフの大爆笑の再放送見てた世代だろ
8時だよよりドドドリフの大爆笑って歌の方が耳に残ってるタイプ

87: 2020/03/31(火) 14:44:00.06
>>6
だいじょぶだ、3ヶ月1回バカとのしてた世代

91: 2020/03/31(火) 14:47:07.74
>>6
だいじょうぶだぁ世代かな

7: 2020/03/31(火) 14:01:08.31
KEN is a Japanese god.

8: 2020/03/31(火) 14:01:14.38
この人の英語どうなの?

52: 2020/03/31(火) 14:22:15.84
>>8
ホングリッシュ

10: 2020/03/31(火) 14:02:59.98
なんでこいつはサッカー界のスター気取ってるの?
実際の実績は香川はおろか岡崎にも遥かに及ばないだろ

105: 2020/03/31(火) 14:54:35.91
>>10
なんで→だからこそ

11: 2020/03/31(火) 14:03:25.39
ご冥福を

13: 2020/03/31(火) 14:03:50.63
本田スピーカーってのがあるのか。

15: 2020/03/31(火) 14:03:54.67
お世辞にも上品ではなかったよね
あの当時大人だったら不快なだけだったかも

16: 2020/03/31(火) 14:04:56.98
バカとの

18: 2020/03/31(火) 14:06:07.29
志村ほどのHENTAIはもう出ないだろうな。
頭の先から足のつま先まで、全部HENTAIと言ってもいいくらい。

19: 2020/03/31(火) 14:06:42.12
サッカーやれ

20: 2020/03/31(火) 14:07:11.76
だっほんだ

22: 2020/03/31(火) 14:09:24.24
この年代じゃドリフもバカ殿のしらんわな
志村世代は40以上だからな
その40世代からしたら欽ちゃん世代はわからないからそれを言ってるようなもん

23: 2020/03/31(火) 14:09:36.52
インフルエンサー本田

24: 2020/03/31(火) 14:09:51.50
真のスターに近寄る詐欺師

27: 2020/03/31(火) 14:11:28.78
遅くね?
それよりリフティングの動画あげろ

46: 2020/03/31(火) 14:19:10.42
>>27
ブラジルだと時差がある

36: 2020/03/31(火) 14:15:09.91
本田はリアルバカ殿っぽい

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1585630698/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ