20200330-00368852-footballc-000-1-view




1: 2020/03/30(月) 19:01:51.11
ボルシア・ドルトムントに所属するノルウェー代表FWアーリング・ハーランドはレアル・マドリードでプレーする事を目標としているようだ

 29日付けの独紙『シュポルト・ビルト』はスペインメディア『ABC』の報道として、ハーランドはドルトムント幹部に対しいつかマドリーでプレーしたい意向を伝えたとしている。

 なおハーランドの父親も「息子にとって素晴らしいチームが揃うスペインリーグは合っている。でも、彼がスペインでプレー出来るかどうか今は分からない。今後の行方を見守ろう」と将来的にスペインでプレーしてくれることを望んでいるようだ。

 一方でハーランドの代理人を務めるミラ・ライオラ氏は「彼は長くドルトムントに留まるだろう。今夏にドルトムントを退団することはないと思っている」と語っている。

 1月の移籍市場でドルトムントの一員となった19歳は、リーグ戦9試合で9ゴールという驚異的なペースで得点を重ねている。大きなインパクトを残しているハーランドが、マドリーでプレーするという自身の目標を叶えるのはいつになるのだろうか。

3/30(月) 8:40配信
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200330-00368852-footballc-socc


スポンサード リンク

2: 2020/03/30(月) 19:05:02.13
今夏の移籍はどんなに安いといっても無理やろな
どこも財政悪化で、ベテラン切りしないとあかん
来年まで安いから焦らずってことやろ

3: 2020/03/30(月) 19:07:40.14
ベンゼマの後継者
ヨビッチは首

4: 2020/03/30(月) 19:09:40.92
4様

5: 2020/03/30(月) 19:09:54.52
お前なら余裕やで

6: 2020/03/30(月) 19:11:04.59
レアルもうエンバペ諦めただろw
PSGもあほだな
ごねてるうちにハーランドでてきちゃってw

7: 2020/03/30(月) 19:12:22.64
>>6
エムバペは一つ後ろもできるから、問題ない
獲得できるならな
マドリーも250億円は無理っていってるけど

8: 2020/03/30(月) 19:13:45.42
>>6
PSGは万々歳ちゃう?売りたくないってごねてるし
自国のスター売るのはマーケティングやクラブのメンツ的にもよろしくない

11: 2020/03/30(月) 19:31:22.76
>>8
エンバペが契約延長しなかったら無料でマドリー行きだぞ

12: 2020/03/30(月) 19:34:53.01
>>6
ごねるというか売る気ないよね
むしろ手を叩いて喜んでるだろな

9: 2020/03/30(月) 19:18:52.91
久保くんはお払い箱

10: 2020/03/30(月) 19:25:36.09
ブンデスは安く見られてるなバイエルに興味ないのか?

13: 2020/03/30(月) 20:14:55.35
コロナで移籍金がべらぼうな値段になる時代は終わった

14: 2020/03/30(月) 20:56:21.75
レアル来た瞬間にヨビッチ化しないだろうな

15: 2020/03/30(月) 21:00:13.16
ドイツにいた方が安全なような(´・ω・`)

16: 2020/03/30(月) 21:02:11.47
2年後には久保と世界最強タッグか
レアルの未来は明るい

17: 2020/03/30(月) 21:04:10.95
くんさんが来季ドルレンタルだったらレアルで再会とかになって長い付き合いになるのかね

18: 2020/03/30(月) 21:06:12.43
バルサタイプじゃないし、バイエルンでは収まりきれない才能。

19: 2020/03/30(月) 21:15:29.44
すでにベンゼマに世代交代言い渡してスタメン枠空けなとれんレベルだろうからな

ジダンがぐずってる間に他いっちゃうかもな

20: 2020/03/30(月) 21:44:40.46
ウーデゴールと二人でノルウェーコンビでレアルの中心とかいいな

21: 2020/03/30(月) 21:49:45.32
過大評価の典型みたいな選手

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1585562511/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ